乳首の黒ずみが恥ずかしくて積極的になれません。|バスト(おっぱい)のお悩み相談室

質問

  • 【No.6537】 
  • 2015-02-19 10:07:35

乳首の黒ずみが恥ずかしくて積極的になれません。

私は18歳の処女です。
小学校高学年の時に、友達と一緒にお風呂に入った際に、”乳首黒いよね。えっちなことしてるの?”と言われてから、自分の乳首が他の人より黒いことを知りました。
また、からかわれるくらいぺったんこの貧乳で、この二つの要素がコンプレックスです。
実は、当時からひとりHは少ししていたので、そのせいで黒いのかと考えたことがあります。
黒いのとひとりHは関係あるのでしょうか?
彼氏ができても、貧乳なのが恥ずかしく、黒いせいで、処女なのにえっちなことしてると誤解されるのも嫌で、積極的になれません。
気にしないようにと意識したりするんですが、やはり黒いのが気になってしまい、温泉などに行くのも抵抗があります。
乳首の黒さを変えることは出来るんでしょうか?

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2015-02-20 23:53:26

(5ありがとう)

経験が豊富だったり、えっちなことをすると黒くなるというのは、私も聞いたことがありますが、これこそ迷信ではないでしょうか。
それが理由で黒くなるなら、彼がいても、よくひとりえっちをする私の乳首は真っ黒です(笑
地黒というか、もともとのお肌の色の方が関係ある気がします。肌の白い人の方が色素が薄いからか、乳首の色が薄かったりピンクっぽいように思います。
子ども以外はそんな目で見ないと思うので、気にしなくていいと思いますよ。
もし今後言われたとしても、本気でそう信じて言ってるわけではないと思います。気にしている人にとっては大きな問題ですが…

私もジャムウの石鹸を使ったパックがいいと思いますが、プエラリアジェルもおすすめです。
あとはどんな石鹸でも、よく泡だてて、手で撫でるように優しく洗うのがいいと思います。

  • 2015-02-23 22:45:32

お礼:

この回答のおかげで、肌の色と、子供という要因が大きいのを知ることができ、とてもためになりました。
おすすめの商品も教えてもらえたので、お財布と相談して検討しようと思います。

さおりさん丁寧な回答ありがとうございました!

回答(2)

  • 2015-02-19 16:36:47

ころんさん、こんにちは。はじめまして。

先の方が仰る様に、遺伝というのはあると思います。
ですが、乳首が黒いのと一人えっちは関係ないと思いますよ。

私も気になったので、こちらのハードバブルにお世話になりました。

個人差はあると思いますが、私の場合は使い始めて2週間位で気にならなくなりました。

是非、試してみて下さいね^^

  • 2015-02-20 16:43:46

お礼:

遺伝という可能性は全く考えていなかったので、それを知れてよかったです。

金銭的に余裕があれば、ハードバブルというのも検討しようとおもいます。

回答ありがとうございました!

回答(1)

  • 2015-02-19 11:47:36

(10ありがとう)

ころんさん はじめまして。

貧乳な上に、乳首も黒いですよ。私も(笑)

でも奇跡的に彼氏もできたし、結婚もしました。

私の場合、母が黒いんですよ。なので遺伝かなぁ。。。って思ってます。
でも母だけなんですよね。。。黒いの。母の実家は女系の家で貧乳も母だけ(苦笑)

妹がいるんですが、そこそこの大きさの胸のそんなに黒くなかったかなぁって感じです。
なので、母のコンプレックスが遺伝した感じですね(苦笑)

私も一人Hしていたけど、その前から黒ずんでたので関係ないんじゃないかと思いますよ。

ジャムウのソープ(LCさんの商品)使ってみませんか?
妊娠出産も経験した今ケアを始めてます。旦那とレスなので、寂しいからささやかな自分磨きです。
少しづつですが、黒さが減っていきます。

貧乳コンプレックスについては、初Hの流れになるだいぶ前に「貧乳だから!」とカミングアウトしてしまうと楽ですよ。初彼(旦那)に堂々とカミングアウトしました。がっかりされるのがつらかったので。「気にしない」と言ってくれて安心しました。

ジャムウのソープならそんなに高額なものではないで、気軽に始められると思いますよ。

  • 2015-02-20 18:02:55

お礼:

私と同じような胸の人がいると知れたことと、結婚したことなど、アンジェさんの経験を聞けて、とても安心しました。

彼氏にも、勇気を出して言ってみようと思います…!
ジャムウソープは、高額でないとのことなので、買えれば使ってみたいと思います。

丁寧な回答ありがとうございました!

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM