アナルセックスに踏み出せずにいます。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6538】 
  • 2015-02-19 11:20:46

アナルセックスに踏み出せずにいます。

マンネリを打開したいという要望には応えたいのですが、
アナルセックスは締まりが良いと聞いたことはありますが男性にとってそれほど魅力的なのでしょうか?
私が、踏み出せずにいる理由は・・・
準備のために浣腸を使うことに抵抗があります。今まで使ったことがないですし、医薬品ですし。
また、痔になったり、お尻が緩くなって粗相したりしないのかな、そうなったらどうしようという恐怖心があり、踏み出すことができません。
実際のところどうなのでしょうか?
皆さんの体験談、アドバイスを聞かせていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

  • 2015-02-23 17:52:24

追記:

こんにちは。スタッフの遠藤です。
体験したことのないプレイに不安を感じることは、よくある事です。
不安を感じるうちは、無理をしてその行為を行わないことをおすすめします。
パートナー様には、気持ちを伝えることも大切ですよ。
質問者様にとって無理な要望に、無理をして応える必要は無いのではないでしょうか。

LCではこんな記事がありますので、よろしければご覧下さい。

⇒ 『アナルセックスってどうやるの?初心者でも体験できる?』

少しでもお役に立てれば幸いです!

アナルセックスってどうやるの?初心者でもできるやり方は?
アナルセックスをしてみたい!気になるアナルセックスについて、女性の立場で説明しています。アナルセックスの方法やアナルの広げ方、そして初心者でも経験できるような内容です。アナルセックスに興味があり、やってみたいと思っている方はぜひ参考にしてください。気になる浣腸や洗浄の方法、指用コンドームについて、アナルセックスの実際の体験談もご紹介。
『お尻、感じる?』 もっと磨いて感度アップを目指したい
ラブタイム中にお尻の愛撫で感じたことはありますか?ヒップスクラブ プリリーナで磨いて、触り心地の良いお尻へとケアできるオススメをラブコスメがご紹介。もっと磨いて感度アップを目指したい方にオススメです。
アナル用ローションの選び方!アナル初心者が挿入時に痛くならないようなほぐし方
アナルローションは、アナルセックスでの挿入や、アナルグッズの挿入において痛いと感じないためにおすすめするアナル専用グッズです。 アナニーローション、アナルゼリーなど、使用用途や形状で違う名前で販売されていることもあります。ここではその選び方や使い方・ほぐし方をご紹介していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM