イケません。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6624】 
  • 2015-03-19 12:22:25

イケません。

私22歳。旦那35歳。
私は今まで人並みにお付き合いをしたり、sexしたりしてきましたが、一度もいった事がありません。イキそうには、なってるとは思うんですが、その前で止めちゃったりしてなかなか…。でも気持ちいいと思うし濡れるんですが下の子が産まれ、したい気持ちは、あるんですが、sexする時は昔はキスをしていたんですが今ではキスもなく旦那の事が好きなのにキスがないしsexに対してキス以外は別に文句は、ないんですが義務的な感じでやっているのかな?って思ってしまったりして最中に気持ちが冷めちゃいます。それにプラスしてイケないのでLCのアソコに塗る奴を使ってみたんですが微妙で悩んでいます。昔は相性いいと思っていましたが、今は相性合ってないんじゃないかな。とも思います。身体の相性は関係ないと思っていましたがsexが終わると本当は義務でしてるだけかな?と悩み、この先、旦那とsexするのが自分の中で愛し合ってする物じゃなく義務になって、そのままsexしなくなるんじゃないのかなって思っちゃいます。子供が二人もいるので、レスって言ったらレスですが…。
何かいい方法ありませんか?

回答(1)

  • 2015-03-27 16:45:51

こんにちは。LCスタッフの花川です。
ご相談を読ませていただきました。

お子様がお2人いらっしゃるとのことで、なかなか落ち着いてお2人の時間を取れないという事は原因のひとつかも知れませんね。

キスをしたいけれど、思うようにキスが出来ていないご様子ですね。
キスを楽しむには、雰囲気作りが必要です。
マンネリから疎かになってしまう場合は多くありますので、雰囲気作りも頑張ってみてはいかがでしょうか。

いつもと違う香りをまとったり、少し違う表情に見えるメイクをしてみたり…。
ちょっとした事で変えられることもあるかと思います。

このような回答となりますが、少しでも解決のヒントになりましたら幸いです。
応援しております。

産後のセックスレスやマンネリに悩んでいませんか?
まずは2人の時間を大切にすることが重要。 パートナーと触れ合い、夫婦生活を豊かに!
夜の夫婦生活、夫婦のセックスのお悩み、何とかしたい!
性交痛、エッチのコミュニケーション不足、マンネリSEX…自分達のすべてをさらけだして、より充実したラブタイムを!
妊娠中・産後のセックスレス…女性の本音とは?
産後は育児に振り回され、復活タイミングがわからないまま、うやむやになって2年経過…
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM