どうして欲しい?|男性に答えてほしい悩み

質問

  • 【No.6642】 
  • 2015-03-24 20:07:22

どうして欲しい?

彼は40歳。私35歳で、月2回くらいしか会えません。一晩に少なくとも3回はしてます。
彼が挿入してしばらくすると『どうして欲しい?』って何度か聞かれたことがあります。
わたし的には、その時点でもう充分なくらいなんです。前戯も挿入してからの体位も言葉での攻め方も何度もイかしてくれます。
どういう事を言えば興奮して喜んでくれますか?

回答(4)

  • 2015-11-30 19:40:30

40歳男性です。

「どうしてほしい?」は男性によって意味合いは違ってきそうな言葉ですが
ひとつの回答として・・。

女性をさらに満足させたいという欲求があります。
半面としてマンネリ化しないようにという不安も・・・。
きかれた時には体位・深さ・速さなんかその時に一番気持ちいいと思う事を純粋に伝えてあげるのが良いのではないでしょうか?
多くの男性は目の前の女性の感じている姿・声に興奮をおぼえるのではないでしょうか。

回答(3)

  • 2015-06-03 02:44:37

はじめまして、
一晩に3回はすごいですね。
付き合いが長いとマンネリになってしまうと、パートナーは心配されてるのかも。
『どうして欲しい』というのは、動きのときだと、早くとかゆっくりとか、気持ちいいを長持ちさせたいからゆっくり、なんてことを少し言葉でつたえると以外と興奮したりします。
パートナーさんが言葉でさらなる興奮を期待されてるのかも。
いても同じ体位だと不安になることも男にはあるかもしれないです。
毎回同じでも言葉で少しかわる感じなので女性からのお願いを聞くときっと嬉しい感じになれると思います。



回答(2)

  • 2015-04-02 16:04:15

一晩に3回はすばらしいですね。
私は充分楽しみました。今度はあなたが気持ち良くなって。
どこが気持ち良かった?〔omznkoがとても気持ち良かったわ〕
今度はあなたのochinboを気持ち良くしてあへるわ。
などと普段云えないことを云われると男は興奮します。
いつまでもお二人仲良く愛し合って下さい。

  • 2015-04-09 22:16:24

お礼:

ありがとうございます。
そうですね。気持ち良かったこと、してあげたいことを言葉にって考えれば自然に云えそうです。
これからもより彼に気持ちよくなって欲しいし、いつまでも変わらず求められる女性でいようと思います。

回答(1)

  • 2015-03-27 17:30:03

こんにちは。スタッフの遠藤です。
言葉攻めの対応方法ですね。
男性が言われたい台詞は、以前にアンケートを実施したことがありました。

⇒ 『男性が聞くだけで興奮!ベットで彼女に言われたい台詞』
もしかしたら、少しワードを取り入れると、喜んでもらえるかもしれませんね。
よろしければ参考にしてみてください!
素敵な時間をすごせますように、応援しています!

  • 2015-03-27 20:55:32

お礼:

ありがとうございます!
早速、言葉にしてみます。愛溢れるセックスをこれからも大切にしていきたいです。

いろんなあえぎ声で、エッチをもっと楽しみませんか?
いろんな種類のあえぎ声の出し方を練習♪今夜のあえぎ声はどれにする!?
あえぎ声の出し方が気になる!演技ってするの?
あえぎ声。大いに結構です!…って家が狭かったりする場合、確かにちょっとあえぎ声が気になりますよね。
彼が興奮するエッチな喘ぎ声、可愛い声の出し方を知ってますか?
LCエッチボイトレ(エッチボイストレーニング)動画で、Hなセリフをいちごみるくさんと楽しく学ぶ♪
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM