どうしても入らない|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6677】 
  • 2015-04-05 04:00:35

どうしても入らない

こんにちは。私には付き合って3年の初彼がいます。
実はまだ完全に最後までできていません。前戯はしています。
私が挿入で痛いと言って彼のが萎えてしまい
彼のをオーラルで処理するということが何度もありました。
ゴムをしているとはいえ、妊娠の恐れもあるので慎重な彼は生理前でないと挿入に
チャレンジしません。挿入をしようとした回数は今までに10回もないと思います。
私が我慢をすればよいのですが、優しい彼は挿入を止めてしまいます。
ですがこの間ローションを使ってみました。滑りがよくなり痛くないと思ったので
彼におもいっきり入れてと頼みました。
実際はピリっとした痛みが一瞬あって痛いと言ったら抜いてくれました。
全部入ったようですが、そのあと様々な体位でしようとしても入りませんでした。
それと血が出ていて、2日間は少しですが出ていました。。。泣
自分に力が入ってしまっているのかもしれませんが、何か入りやすい体位があったら
教えてほしいです。もう3年も付き合っているのに彼には申し訳なくて・・・。
長くなりましたが最後まで読んでくれてありがとうございました!!

回答(3)

  • 2015-04-05 15:03:34

ぷーらーさんこんにちは
はじめまして
まだまだ恋愛初心者ですが、参考になればと書かせていただきます

私は現在付き合って1年くらいになる彼(初彼)がいますが
彼を付き合う前に別の人に無理やりされた経験があり
その恐怖もあってか、未だに彼を満足させたことはありません
遠距離恋愛ですので会うこともままなりません

そんな私がしてきたことを書かせていただきます

自分自身も彼と初めてしたのは付き合って半年ぐらいたってから
したといっても、先が入った辺りくらいで顔を思いっきり叩いて阻止してしまっています
そんな私でも彼はしたいと言ってくれたので、
お互いにどうしたいのか話し合うことにしました

まず、やっぱり私が怖いせいか緊張しているせいで
力を抜けないからじゃないかと彼は言ってきました
どうすればいいのかわからない私に
彼はただただギュッと抱きしめてきました
しばらくしたら抱きかかえられてふとんの中へ
中で寝間着を脱がされ下着だけになったと思ったら
「今日はここまで」
と言って、抱きしめられた状態で寝ることに
それからも部屋で二人っきりの時は基本抱きしめられたままの状態が多くなり
最初のうちは触れられて強張っていた身体も
次第に彼がうつぶせでゲームをしている状態の背中に乗って
私が寝てしまうくらい彼に触れていても大丈夫なくらいにまで変わりました(笑)

ここまできたからいける!!と思った彼がそろそろしたいと言いだし
私自身もやはり申し訳ない気持ちもあったので再挑戦
俺様気質な彼が
「俺のも舐めてほしい」
と言わずに私だけしつこいくらい前戯をしてくれましたが
結果は半分も入らず、ビンタ阻止
我ながら酷い止め方です

ここまでくると本当に本当に申し訳なくなっており
ついにLCさんで売られているローターとマリンビーンズに手を出しました
ずっと恥ずかしくて買えなかったですが、彼と次に会うのが2ヵ月も先なのと
酷い阻止の仕方をしてしまっているのに
「気分じゃなかったのに無理やりごめんな」
と謝る彼に罪悪感があったのもありました
LCさんの中身がわからない梱包に助けられ
いざ手元に来たけど、どうしよう状態(笑)
箱から出して指で触ってみたり、じーっと見つめてみたり
使い方違うだろと思いつつもそんな状態が続くので
ひたすら口コミやコラムを読みまくりました
彼に会う頃にはようやく入るくらいになったのですが
挑戦するにも半分で終わり
今回は痛くても我慢しようとしていたのですが
彼曰く
「痛い思いさせたいわけじゃない」
と終わりました
その日と翌日に私も少しですが出血がありました

どうしたらわからなくなった私はここでアドバイスをいただき
ぷーらーさんと同じくローションに手を出しました
いつもは私が下でしたが、彼に下になってもらい
挿入も私のタイミングでいれる方法を試しました
途中で彼のが萎えないように手で彼の弱いところを攻めつつ
でも攻めると大きくなる彼のに苦戦しつつ
ようやく入ったところで圧迫感(?)がきつくて
動けずに彼が萎えて終わりでした
つい最近の話です
やはり生理までとはいきませんが出血しました

個人的にローションは濡れにくく、擦れで痛い人が使えば痛くないと思いますが
サイズ的に痛い人は効果はあまりないかもです
※個人的な意見ですよ!!

自分もこちらでいろんなアドバイスを受けて
少しずつ改善されつつもあります
まとまりのない文かもしれませんが
少しでもぷーらーさんの役に立てれば幸いです
長々と失礼致しました

  • 2015-04-06 02:34:04

お礼:

くぃりさん
私もこの間上から挿れようと思いましたが、
同じく成功しませんでした…。
ローションは私が濡れずらいため使ってみましたが、彼のが大きいから入らないというのもありそうです…笑
くぃりさんの彼氏さんはとても優しくて素敵な方ですね(っ´ω`c)
私もゆっくり頑張ります!回答ありがとうございました!!

回答(2)

  • 2015-04-05 14:46:52

彼に焦らず、耳たぶやうなじ、クリなどを充分愛撫してもらいあなたの秘所が充分濡れたのを確認してから挿入してもらって下さい。
私も何人かの女性に聞きましたら、最初はやはり皆さん痛かったと云っています。
ほとんどの女性が快感を感じたのは初体験からしばらくしてからのようです。
体位は最初はお互いの顔が見える正上位がいいみたいです。あせらずお互いに末永く愛し合って下さい。

  • 2015-04-06 01:36:17

お礼:

パンジーさん
私は濡れずらいので愛撫に時間かけて頑張ろうと思います…!
やはり初めては痛いですよね。怖がらずに正上位でチャレンジしてみます。
回答ありがとうございました!!!

回答(1)

  • 2015-04-05 10:17:43

ぷーらーさん、自然児と申します。男性です。

彼と3年も付き合っているのに、まだセックスでうまく挿入できないとお悩みですね。
彼は、あなたが痛がると、すぐに挿入を止める、優しい気遣いをお持ちなのですね。
しかし、彼の挿入に応えられないことで、申し訳なく感じておられる・・・。
そのお気持ち、お察しします。

挿入時にローションはすでにお使いですね。
それでも出血して痛い思いをされている・・・。
あなたは、マスターベーションをなさっていますか?
その際、指やバイブなどを、膣に挿入していますか?

彼とのセックスで、彼のペニスをあなたがしっかりと受け入れるには、やはり「事前準備」が必要になります。
その事前準備がマスターベーションなのですね。
たっぷりローションを使って、ゆっくりと指を膣に入れてみてください。
そして、ゆっくりと指を動かすことができますか?
1本の指を動かせたら、今度は指を2本にして入れてみてください。
ペニスの太さを考えると、指2本がゆったり挿入できる状態であってほしいです。
指を付け根まで挿入できて、ゆっくり動すことができれば大丈夫でしょう。

指の挿入ができたら、次はバイブの挿入を試してみることをお薦めします。
たとえば
http://www.lovecosmetic.jp/shop/category/vibs_sky.html
このあたりがよろしいかと思います。

ご自身の膣に、自分の指以外のモノを挿入してみることで、膣が彼のペニスを受け入れやすくなるように事前準備をするのです。
この場合、決して無理しないで、ローションをたっぷり使って、ゆっくりと挿入していってください。
最初は電動機能は使わないで、手でバイブを動かして、膣の中でバイブが動く感じを味わってください。
このように、事前準備を何度かしておくことで、彼のペニスを受け入れることができるようになると思います。

また、前戯で、彼はあなたの膣に指を挿入して刺激をしてくれますか?
彼の方でも、あなたの膣の位置や内部の状態を知るために、指であなたの性器を触れたり指を挿入したりすることも、とても大切なことだと思います。

セックスで、挿入しやすい体位ですが、やはり正常位がお薦めです。
女性があおむけになった方が、腰の力が抜けやすくてリラックスできます。
この場合、女性は脚をやや高めに上げる方が、挿入しやすくなるはずです。

あなたも彼も、お互いに相手のことを思いやる、素晴らしいカップルさんですね。
事前準備をしっかりとして、最初のセックスのコツをつかみさえすれば、素晴らしいセックスを味わうことができるはずです。

素敵なセックスができますように、応援しています!

  • 2015-04-08 17:32:48

お礼:

自然児さん
マスターベーションはあんまりしない方です…
まずはそこから頑張ってみようと思います!
バイブなど細かく教えてくださり本当に嬉しいです(T_T)
回答ありがとうございました!!

セックスで入らない! 膣が小さい、狭い、浅い?
セックスで入らない原因や理由とは?膣が小さい、狭い、浅いなどの要因によって挿入できないときの対策・方法、彼のモノ(ペニス・ちんぽ)のサイズによっての対処法を紹介します。セックスで挿入できないのは非常にデリーケートな問題なので、誰にも相談できず悩み続けてしまっているカップルも多いです。
潤い不足で…性交痛
ラブタイムの潤い不足は誰にでもあります。体調管理としっとりとしたラブコスメでケアしませんか?
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM