ローション、リュイールの使い方|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6712】 
  • 2015-04-20 21:27:19

ローション、リュイールの使い方

初めて投稿させていただきます。

ラブコスメ、ローションの使い方について詳しく知りたいため、投稿させていただきます。

先日、付き合って1年程になる彼と初めて挿入までいきました。
いつもは私が痛がるのとイクという感覚がわからないために最後まではできませんでしたが、ついに繋がることができました。

なので、使ってみたいけど迷っていたリュイール ディープをついに購入しました。
濡れても少し経つと渇いてしまうためリュイールが良いのか、ローションが良いのか迷いましたが、今回はリュイールのみを購入しました。
要望として、ローションサンプルをお願いしましたら今回同梱してくれるとのことでした。

そこで、使う前にしっかりと予備知識をつけたいのでこちらで教えていただけましたらありがたいです。

・リュイール ディープを付ける場所は、LCさんの説明では大事なところとの表現ですが実際、中に付けたら良いのでしょうか、外側の胸や突起に付けても感じるものなのでしょうか?

・リュイール ディープは男性器に付けても同じように感じるのでしょうか?(フォーメンの方は買っておりません)

・ローションは指につけて身体の中に入れても問題はないのでしょうか?

・ローションは性器に付けた場合舐めたりしても大丈夫でしょうか

上記4つの点をお教えいただけると大変ありがたいです。
よろしくお願いいたします。

回答(1)

  • 2015-04-21 21:45:04

リュイールを使ったことはないのですが、できる範囲で回答したいと思います。

LCさんの「リュイールディープ」の説明を拝見したのですが、化粧品とのことで、使い方がいまいちイメージできなかったけど、マッサージオイルみたいなものかな…?
社員さんが降臨されれば説明してくれるのかも…
以下、ローションより緩やかなオイル的なものであることを一応の前提として回答したいと思います。

「リュイール ディープを付ける場所は、LCさんの説明では大事なところとの表現ですが実際、中に付けたら良いのでしょうか、外側の胸や突起に付けても感じるものなのでしょうか?」
→リュイールディープは、あくまで香りで興奮を促進し、自分の指などでの刺激をスムーズにするものだと私には思われたので、これをつける「だけ」で感じるということではないと思います。
ご自身で気持ちよくなれるように、外側の胸や突起、あるいはクリにつけてちょうどよく刺激したり、指につけて中にいれやすくして上手く中を刺激して、初めて感じることになると思います。
直接中につけるというより、指につけて中を感じるように刺激するということが適切かと思います。ただ、違う考えもあるかもしれません。

「リュイール ディープは男性器に付けても同じように感じるのでしょうか?(フォーメンの方は買っておりません) 」
→上述のように、これをつけるのみで気持ちよくなるものではなく、上手に使って男性器を刺激して初めて感じることになるでしょう。

「ローションは指につけて身体の中に入れても問題はないのでしょうか?」
→ローションは、体の中に入れる場合(性器の摩擦を軽減する等)も想定して作られている物だと思うので問題ないと思います。

「ローションは性器に付けた場合舐めたりしても大丈夫でしょうか 」
→一般的なローションを想定すると、食品添加物と同じものが使用されているとのことなので舐めても大丈夫かと思います。
なんでもカップラーメンの麵とローションの糊は同じ成分でてきているんだとかいう話をきいたことがあります。自分ではまだ確認してませんが。

  • 2015-05-21 21:18:44

お礼:

御回答大変ありがとうございます。

リュイールは付けて感じるというものではないのですね。
先日彼と使用してみましたが、初めて使用したからか感覚がまだよくわかりませんでした。
使用を重ねるごとに、使い方をマスターしたいと思います。

ローションは中に入っても大丈夫なんですね。
まだ使用してないので今度、勇気を出して使用してみようと思います。

にくにくまん様の御回答を参考にさせていただき、今後正しい使い方で彼と楽しみたいと思います。

ありがとうございました。

オーガズムを感じてる?心と身体が満足するHとは?
男性と女性ではどちらのオーガズムが大きいの?」など、すぐに知りたいオーガズムの情報が満載です。パートナーとの触れ合いをより楽しんでオーガズムを感じてみませんか?
感じる体は作れる?恋をすると感じる体になる?
よく、恋をするとキレイになるといいますよね。相手の男性に好きになってもらいたい、より愛してもらいたいから努力もするし、身だしなみにも気をつかうようになる…
ローション使用のメリットや使い方とは?
ローションのメリット知っていますか?ローションやラブゼリーに関心はあるけれど、きっかけがない、踏み切れない、そんな女性も多いのではないかと思います…
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM