口への射精とエッチ後のフェラ|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6728】 
  • 2015-04-27 17:15:41

口への射精とエッチ後のフェラ

こんにちは。
カテゴリー違いでしたらすみません。
付き合って半年の彼がいます。
コンドームをつけずにエッチをした時、決まって最後は私の口の中で射精したがります。
それも当たり前のように。。。
AVの観すぎじゃないのかと言って拒否することもありますが、何度か受け入れました。
そのときは射精後ティッシュに出したのですが、それも飲み込んで欲しかったようです。
正直、私の中に入れたものを私の口の中に入れるというのが私は受け付けません。
お口で気持ちよくしてあげているときに口の中に出されるのも抵抗があるのですが、まだましです。
射精するときに口に持ってこられるのは普通のことなのでしょうか?

あと、コンドームをつけてイッた後(エッチが終わった後)必ず「お口で綺麗にして欲しい」と頼まれます。それもどうしてもできません。
彼が過去にお付き合いをした女性みんなこの2つの行為をしてあげていたのかと思い、もしかして私が今まで過去に何もやらなすぎたのかな?と思ってしまうほどです。

でも彼を喜ばせてあげたいです。。。

みなさんはどうされていますか?

教えてください。

回答(4)

  • 2015-05-03 12:50:47

大好きな彼氏であっても、嫌なことを強要されたら誰だって嫌ですよね。

私の彼氏は、私が生理の時は「口に出していい?」って必ず聞いてくるので毎回受け入れてす(^_^; 1回だけ興味本位で飲んだこともありましたが…なんというか「不味いし、エグい」という感じで、あれからは二度と飲まず。口で受けてもすぐに洗面所にダッシュして嗽します(笑)

正直衛生的ではないし、喉がイガイガします(アルカリ性だから粘膜を傷つけると聞いたことがあります)。顔にかけられるのも、目に入ったら目の病気になる可能性もあるとかで危ないし、何よりha-haさんが嫌なんですもんね。

エッチは2人で愛情を確認したり、気持ちよくなるものだと思うので、上記のことも含めて相談することが大切だと思います。今のままでは、彼氏本意すぎてha-haさんが気持ち良くありませんし、大事にされてないと感じるのも無理はありません。

どうしても彼氏が強要し続けるなら、口に出されたモノを含んでキス仕返してみてはどうでしょう(^_^; 「あなたがしているのはこういうことなのよ」って(笑)

  • 2015-05-11 12:10:55

お礼:

お返事ありがとうございます。
お礼が遅くなってしまって申し訳けありません。

先日、半ば諦めて口に出すことを受け入れたのですが、とても悲しくなって思わず泣いてしまいました。
その日は私が生理だったので、してあげたいと思って受け入れたのですが。

大事にされていないことを感じているからだと思います。
だんだんとですが、口に出されることや、終わった後きれいにしてあげることが悩みというところから違う悩みになっている気もします。

最後のアドバイスは、以前にやってみたことがありましたが、そのときは思いっきり「いやだ~!」と拒否されました。なのに相変わらずってことは、自分はいやだけど私はいいってことですよね。。。

なんだかなぁ。。。です。

ありがとうございました。

回答(3)

  • 2015-05-02 09:44:27

ha-haさん、初めまして。

うわ~~~~おおいにAVの影響受けてますね…
いわゆるお掃除フェラでしょう?別にしなくていいですそんなもの。
嫌なのでしょ?愛があればできるはずとかなんとか言われてません?

吐き出すよりいいでしょ?って、吐き出して何が悪いの?
飲み物だっていうのなら、口移しに飲ませてあげようか?くらい言っておあげなさい。
お掃除フェラとごっくんはそれに相当しますからね。
拒むようなら「あら?じゃあ私に強要するのはどういう理由かしら?」と聞いてみては?

そんなものと愛とはなんら関係ありません。
彼の欲望に付き合う気持ちがあればしてあげればいいですが、嫌なことはしなくていいんですよ。
喜ばせたい気持ちと、無理することは比例しませんからね。
あまりにも強要が続くようなら「あなたとのセックスは苦痛だ。したくない」と言いましょうね。
事実、楽しくないでしょう?めんどくさいな、憂鬱だなと感じてるわけですからね。

それと、生でセックスは危険ですよ。外出しは避妊法ではありません。
もしかしたらピルを服用されてるのかもしれませんが、性感染症は防げませんのでやはりお勧めしません。

  • 2015-05-11 12:19:49

お礼:

回答していただきありがとうございます。
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

愛があればできるはず・・・相当の事言っています。。。
それとこれは違うし、じゃぁ私が飲んだ口でチューしてあげるよっていったら「無理~!」って言われました。
理由聞かなかったですね。。。は?って思って言葉がでませんでした。。。
今までの彼女さんはみんなしてくれてたらしく、逆にしたことのない私に驚いていました。
私はそこにも驚きです。

彼とのセックスは全てが憂鬱でも、全く気持ちよくないわけでもないんです。

避妊も毎回攻防戦です。
基本はつけてくれます(私が無理やりつける)が、やっぱりとてもイヤみたいです。

大切にされてないなぁと感じます。

彼の考える「大切にする」と私の考える「大切にする」が違うんだと思います。

この悩みはここではカテゴリーが違ってくるので控えます・・・。。。


いただいた回答にじ~んときてしまいました。
そのくらい実はしんどいのかもしれませんね。。。

よく考えます。
ありがとうございました!


回答(2)

  • 2015-04-29 10:11:05

ha-haさん、自然児と申します。男性です。
彼とのセックスで、口内射精や口でペニスをきれいすることを求められて、戸惑っておられるご様子、他の人はどうなのかと、疑問に感じておられるのですね。
その戸惑い感、お察しします。

私は愛妻とのセックスで、フェラをしてもらうことがありますが、フェラをしてもらう時の約束事があります。

・フェラの前にシャワーを浴びる
・口の中では絶対に射精しない
・途中で「止めて」と言った時にはすぐに止める

パートナーが嫌がることはしたくないし、無理強いしてもお互いに気持ち良くならないと思います。
もっとも、セックスは二人が納得すれば「なんでもアリ」でしょうけれど、あくまで「納得」が必要でしょうね。

フェラをしてもらう時、自分のペニスを愛妻が口に含んでくれている状況は、とても心温まるものがあります。
たいていは射精前に、今度はクンニでお返しをする、というのが私のお定まりとなっています。
私は愛妻の口の中に射精したことは、これまではありません。
つい、間に合わず、胸に射精したことはありますが・・・。

やはり、私は二人が気持ちよく感じるセックスをしたいと思います。
パートナーが、喜んで精液を飲んでくれるのであれば、口の中に射精してみたいと思うでしょうが、そうでない以上は、無理強いはしないつもりです。(気持ちの上では興味はあるのですが・・・)

いろいろな性的嗜好があってもかまわないと思います。
しかし、コンドームの中に射精した後で、口でペニスをきれいにしてほしい、と頼むのは、少々やりすぎのような気がします。
愛情に基づく要求とはどうにも感じられないのですが・・・。

セックスでは
「何をしたいか、何をされたいか」
「何をしたくないか、何をされたくないか」
は、お互いにはっきりさせた方がいいと思います。

片方が我慢しながらのセックスは、盛り上がらないでしょうし、そもそもやっていて楽しめないと思います。
受け容れられる範囲で、彼を喜ばせてあげるのがよろしいのではないでしょうか?

お二人で気持ちの良いセックスができるよう、応援しています!

  • 2015-05-01 10:01:52

お礼:

回答いただきありがとうございます!
応援もしていただき嬉しいです。

「何をしたいか、何をされたいか」 「何をしたくないか、何をされたくないか」
は、お互いにはっきりさせたいと思います。
といいましても、度々話したりしているのですが、彼の場合、「彼がして欲しくて、私がしたくないこと」(今回の相談内容が主)を話すたびに屁理屈というか、うまく正当化してきます。。。。

お二人からいただいた回答を読んだり、一人で考えたりしていると
「果たして私は本当に愛されているのだろうか?」
とまで思ってしまうことがあります。

先日はネットの記事に「精液を飲む人は半数以上」という記事があがっているのを見つけてわざわざ見せてきました。
そんなに飲んで欲しいの?と聞くと、
吐き出されるよりはいいでしょ。と言われ、返す言葉に困りました・・・(汗)

話し合いでは変わらないものでしょうかね・・・。
そもそも彼はそういう嗜好の人でここまで生きてきたのでしょうし・・・。

彼とのセックスはとても気持ちがいいし、それなりに愛情も感じますが、心のどこかで何をお願いされるのか憂鬱になっていっていることも嘘ではない気がします。

また相談のようなお礼になってしまってすみません。
ありがとうございました。

回答(1)

  • 2015-04-28 13:28:16

「射精するときに口に持ってこられるのは普通のことなのでしょうか?」
→個人的感覚では、日本全体からすると少数派でしょう。
でも、ご相談のような話も確かによく聞く話しで、絶対数では少なくはありません。性欲の強めの男性に限るなら結構いるというところでしょうか。
こればっかりは、となりの晩御飯的に突撃して確認して実際にやっているか確定できないので、聞いた話や態度を総合しての推測ですけど。
ただ、こうは言いましたが、こうした性的なことでは、何が普通とかは一概に言えないかと思います。
色々アンケートなどもありますが、とり方も中々難しいです。そもそもの母集団が性に興味ある人だったり、数が少なかったり、あるいはネットではなりすましの問題もあるでしょうから。
また、多数派の意見は受け入れなければならないとか、少数派だから間違っているとかでもないでしょう。なんだってそうですけど。内容に意味があるかが大事であり全てです。

ご指摘の通り、口内射精に執着する人は、AVの口内射精マニアの人か、AV以外に性の知識の入手方法を知らない人かと思います。
最近有名になった男優の一徹さんによると、顔射好きは沢山いて、原因は①征服欲あるいは、②AVの影響と分析されてました。私も大体同意見ですが①②は渾然一体となったものと考えています。
おそらくha-ha さんの彼の場合は、自分の行動が完全にルーティン(自動)化しているのでしょう。内実は形骸化しており、それによって征服だとかの内心の満足が得られるとかいうものではないと考えます。
たとえば、おばあちゃんが朝唱える念仏とか、会社や学校の朝礼で唱える訓示のようなある種の儀式のようなものです。念仏や訓示の内容を考えて自分の信条として唱えている人はほとんどいませんよね。

口内射精に限らず、何かに異様にこだわる人は、通常その執着が強いほどその背後に何らかのコンプレックスをかかえているので、やや難しい話ですが、それを考えてみることも改善に役立つかもしれません。

ちなみに私は、口内射精はしないし、ごっくんも興味ないです。だって、射精する時にわざわざ外にだす意味を見出せないですから。ひとつになれて一番気持ちよくなれるときなのに。
ゴムもピルものんでないなら、お腹に出すかな。そのような状況では射精しないと思うけど。
また、果てた後にお口で綺麗にして欲しいとも思いません。
でも、相手から、綺麗にしてあげるとか、口に出して欲しい、飲みたいと言われたら、そお?物好きだねぇ…といって応じる感じです。
そして、実際にしてもらうと嬉しいというか、ありがとうって思います。性的快感というより、自分をより深く受け入れてくれた気がして、とても愛おしく思います。
一見矛盾するようだけど、汚い下の世話をしてもらったのに全然嫌そうでなかった時の感じに近いかな。でも自分からはお願いしません。

「彼を喜ばせてあげたいです」
→自分が嫌でない方法で喜ばせてあげるのはどうでしょうか。
というか、彼が一方的に自分のやり方をおしつけて満足しようとしているのは、単なる彼の身勝手なので、気に病む必要は無いです。
たとえでいうなら、彼が突然道端で、「ムラムラしたからハダカになれ!」と命令してきても、それをしないと彼が喜ばないし応えられない自分がおかしいのではないか…と悩む必要は無く、彼の要求が不当なのです。
これは、命令の内容が不当というよりも(それもありますが)、何より、あなたの意思を無視しているという点が最も不当なのです。

人の嫌がることをしてはいけない、というのは人間として最も大事な部分だと思うのですが…。どうしてこうも自分の側からしか物を見ない人がひしめいているんでしょうか…。もう目がくらむほどです。
心ない人達は、相手の意思を踏みにじることを、男らしい決断力だの、甘えさせてはいけないとか、嫌われる勇気だとか、言葉を180度曲解して、無理やり正当化しています。
そういう人は、ずっと成功し続けてきて、そこまで他人から嫌なことをされなかったのでしょうから、ある意味では幸せな人生を送ってきたのかもしれませんが、長い目でみると不幸です。

  • 2015-05-01 09:54:03

お礼:

回答していただきありがとうございます。
とても丁寧に回答していただき感謝いたします。
最後のほうの文章がとても彼にあてはまり、考えるものがありました。
最近また彼とこの行為について話したのですが、やはり何かしら理由をつけて正当化してきます。
断っていますが、そうすると愛情がないのかとか、優しくないとか言われてしまい内心傷ついています。
お互いを大切にするということの内容が彼と私では違うのかもしれません・・・。

気に病む必要はないというお言葉もとても嬉しかったです。
それでも彼に言われると、私が悪いのかなと気にしてしまいますが・・・。
でも今まで付き合ってきた人はこのようなことをお願いしてくる人はいなかったので、どうしても今の彼が私には特殊になってしまいます。。。
性の不一致でうまくいかなくなるのではと少し不安ですが、本当はそれ以外にも色々と彼には問題があるので自分を大切に考えていきたいと思います。
ありがとうございました!

  • 2015-05-01 22:49:52

追記:

なんかあまりにも彼の状態と、私の知っているやっかいな人達の特徴があまりにも符合するのでびっくりしてしまいついまた書いてしまいました…。またか!みたいな。
自分でしている行為を自分でうまく説明できないと、他人の言説をもってくるんですよね。とりあえず何でもいいから。
でも、おそらく彼は、普段の生活では、ネットの言説をうのみにするやつは○○だー、とか言っている感じではないでしょうか。
もう理屈もへったくれもないから、自分の世界を何とかして守って安住していたいのです。自分の見たいことしか見ないという状態ですね。

このようなタイプの人は、「愛」という概念も、自分勝手に解釈し、相手がどうすれば喜んでくれるかを考えるのではなく、俺の世界で「自信をもって」「ブレず」に「決断」した性欲に裏づけされた思いやりこそが愛!となっています。どうだ!かっこいいだろ?みたいな。
よって、彼の中では、無理やり口に押し込むことも愛情表現の一つと解釈されています。
彼の中であなたの感情や表情は全く視界の外にあります(盲点)。全くどんなに嫌な表情をしても、本当にみえていません。あるいは、仮に見えても、彼の「愛」を阻害し邪魔するものと映ります。
彼の気ままな思いつき的思いやりなのですが、世間的には男らしいなどと評される特徴でしょうから、たまにはha-ha さんの心にヒットすることもあるでしょう。「それなりに愛情も感じます」というのは、そういう背景もあるのかと思います。
しかし、それは女性を上手くリードする男らしさなどではなく、実態は単なる女性の私物化にほかなりません。
なので、「果たして私は本当に愛されているのだろうか?」という点については、断固としてノーでしょう。
男女の「愛」を、十分に意志を疎通し、互いに尊重しあえる穏やかな心の状態のことである、とするならば、ですが。
しかし、おそらく彼の中では、「愛」とはそのようなものではないはずなので、俺は真剣に愛していると心の底から言うでしょう。

このような自己愛に凝り固まった人とは、話し合いは99%不可能です。自分は絶対に正しいのですから。
どんなに正当な主張をしても、おかしいのはおまえだよーなどといって、またどこからか記事をもってくることでしょう。このようなタイプの高い地位のおっさんは非常に多いです。
もし話し合える時がくるなら、それは、彼が宗教的ともいえる、「悟り」や「悔い改める」体験が必要だと私は考えています。そのような体験に至る確率はある研究によれば人口の1%か2%らしいですが…。

「愛情がないのかとか、優しくないとか言われて」
→とてつもない自己欺瞞ですね、こんなこと私が言われたら、もう次の日から会いません。
頭ではおかしいことを言われているとわかっているはずなのに、いざ実際堂々と言われると、戸惑いますよね、もしかして自分が変なことしているのでは?…と。
しかし、それも断固としてありませんので、安心してください。よくある自分の非を「人のせいにする」手法です。政治などの世界でよく用いられる巧妙なレトリック(言葉遊び)です。

私は、ha-ha さんのことを素敵な女性だと思うので、もっと大切にしてくれる男性とおつきあいされればいいかと思います。
さくっと別れちゃいましょう。世の中男性は沢山いるんだから、あえて苦しい選択肢にとどまる理由はないです。
なんだかんだ傷つけるような言葉をあびせられるでしょうが、大丈夫。絶対にあなたは悪くないから心を強く持って。
辛い経験かもしれませんが、逆説的にいうと、その分人の痛みが分かる優しい人間になれます。
幸せになってくださいね。

フェラチオのテクニックを磨く!
フェラチオにかける時間やテクニック、自信ありますか?彼のために上手くなりたいと考える女性は多いですが、苦手な女性も多いようです。女性が楽しみながら…
フェラで口内射精は苦手? 口に出すときの対策とコツ
フェラで口内射精されて、「ごっくんして」と言われたら…フェラチオ(もしくはイラマチオ)で口に出されるのが苦手な女性はどのような対処法をすればいいでしょうか?口内射精が好きな男性の心理と、その要望に応える対処法や方法を紹介します。口に出すのが好きな彼氏対策。
射精後のお掃除フェラとは?彼女がしてくれると嬉しい終わらないフェラ
射精後のお掃除フェラ(おそうじフェラチオ)とはいったいどのようなオーラルテクニックでしょうか?くすぐったいけど、彼女がしてくれると終わらないフェラは嬉しいと感じる男性もいるようです。一方で、おそうじフェラ(おそうじふぇら)はしたくないという女性もいることでしょう。彼が口内射精後も含めて射精した後に、動揺しないよう具体的な彼とのコミュニケーション方法や後戯のやり方をご紹介していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM