フェラばかりさせられる|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6769】 
  • 2015-05-21 22:27:32

フェラばかりさせられる

結婚生活1年目です。付き合って10年です。
主人とは、月1〜3回のsexです。仕事で疲れてることもあると思うし、本当はもっとしたいけど仕方ないかなと思っていますが、週2でフェラからそのまま疲れたから動きたくないと、口内射精をされます。その時は私の手を自分の下半身に持っていき、そのまま気持ちよくしてと言われ、口でしてるとその流れでsexかなと思いきや、私は何もしてもらえず、出していい?出したい、疲れてるからエッチは無理と、口内射精され、本当に愛情も感じず、自分にキスも触れてももらえないなんて魅力ないんだなと虚しく悲しくなります。そういった日は、夜も眠れません。主人も少し罪悪感はあるのか、射精後は眠るまで手を繋いだりしてきますが、私は精神的に限界です。性欲はあるのに、私とのsexは面倒臭く、口内射精はただの性的処理で私は風俗嬢じゃないと腹立たしくも思います。私はsexで主人からの愛情も感じたいし、子どもも早く欲しいです。これでは妊娠もできません。どうしたら、口内射精を止めてくれるのでしょうか?たまにならいいですが、sexの方が少ないなんて、悲しすぎます。sexも毎回疲れて嫌になって欲しくないから、騎乗位で私は積極的に動いてます。本当はもっと前戯も時間かけて欲しいし、体位も変えたりしたいです。愛情感じたいです。どうしたら、もっと主人から愛されるのでしょうか?

回答(3)

  • 2015-05-23 09:58:53

ゆめさん、自然児と申します。男性です。

ご主人にフェラと口内射精ばかりさせられて、つらい日々をお過ごしですね。
もっと気持ちのよいセックス、気持ちの通い合うセックスをしたい、ご主人の愛情を感じたいというゆめさんのお気持ち、深くお察しします。

口内射精なんて風俗嬢のようだ、というお言葉に、ゆめさんのお気持ちが現われているように思います。
夫婦なのだから、愛情を感じられるセックスをしたいのは、当然ですよね。
まさにここがキーポイントだと思います。

ゆめさんご夫婦は、セックス以外の場では愛情を感じておられますか? 愛情を表現しておられますか?
普段「ありがとう」の言葉は出ていますか?
ベッド以外でキスやハグはありますか?
日常の愛情があってこそ、良いセックスができるのだと思います。

彼はお仕事で疲れておられる。
でも、フェラと口内射精ではあるものの、ゆめさんとの身体のつながりは、一方通行ながら持てているのですね。
射精後は手をつなぐ、せめてもの「きずな」は持てているのですね。

彼は、ゆめさんとの身体の触れ合いを拒否しておられるわけではないので、まだまだ良いセックスを復活できる可能性は、大いにあると思います。
特効薬は無いと思いますが、日ごろの小さな愛情表現を積み重ねるのがよろしいかと思います。

日常、こまめにキスやハグで愛情を表現するところから始めてはいかがでしょうか?
彼の気持ちを変えることは簡単にはできないと思います。
できることは、彼の気持ちを変えるために、ゆめさんの彼への接し方を変えることだと思います。

おつらい日々が解消されて、素敵なセックスができますよう、応援しています!

回答(2)

  • 2015-05-22 12:03:47

ゆめさん はじめまして。

同世代の既婚者です。うちは結婚7年。交際8年です。
結婚5年目でやっと第一子って感じです。

うちもレスなんです。
なので妊娠も奇跡に近くて(苦笑)2人目に関しても話し合いをしましたが、2回くらい頑張ってくれたけどその後は微妙です。無理かなぁとも思ってます。ストレスで現在私は治療中なので。。。。

結婚一年目でそれはきついですね。。。。うちは結婚一年目から回数が一気に減り(時間が取れなくなって&身内の不幸や妹のでき婚に巻き込まれたりして)、2年目になったら夫の多忙生活がはじまり2~3か月に1回です。産後は年に2回とか。。。私もヘロヘロだしでできずでした。(性欲はあっても、妊娠前の夫の拒絶のトラウマがあり誘えず。夫は夫で私のせい。→殴ってやろうかと思いましたけどね。)

旦那さんにはっきり「風俗嬢じゃありません!」って言ったことあります?
鈍い人って言わないとわからないですよ。どれだけやらされる側はストレス抱えているか理解してくれませんよ。(うちは言っても時々理解されませんけどね。。。)

相手を気遣う気持ちは大事です。夫の忙しさを理解して誘えないのも相手への思いやりですよね。
素敵だと思います。
でも、フェラで口内射精で自分は満足ってかなりひどいですよ。女性にだって性欲はあるのに。

子供が欲しいとかお話されてますか?そういうことも話さないと前にすすめません。

今後、お願いされても「やりたくない」って断ってみては?それの応じてくれるから甘えているんだと思うんですよね。甘えるならほかの方法で甘えてもらった方がよくないですか?気持ち的にも。

SEXの体位とか前戯ももっとしてほしいは、自分の「子供が欲しい」と「フェラをやらされるだけじゃ嫌だ」を伝えたあとから少しづつ話していくしかないと思います。

うちは、話し合いもしました。(レスに関して 結果は一人でする方が楽 と言われました。)私に関しての意見は通らなかったので無視することにしました。どちらかというと無視されるのは嫌な方なので(夫が)時々機嫌取りに寄ってくるって感じでしたね(苦笑)
あえて、旦那さんとのレスに執着せずにほかのことに目を向けて、フェードアウト気味にすると相手も少し動くかもしれないですよ。(押さずに引いてみる。)

回答(1)

  • 2015-05-22 00:48:17

うーん、この問題は、ご相談の場合のみに限らず、日本人夫婦の大多数の悩みでもあると思います。
2012年の時点で、既婚者のセックスレス(一ヶ月内に理由なく性的接触がない場合)は、なんと41%。
また、セックスに対して積極的になれない理由について、婚姻している男性は、「仕事で疲れている」がトップで28%、3位の「面倒くさい」が12%でこれだけで40%にもなります。ちなみに2位は「出産後何となく」。
(参照:第6回男女の生活と意識に関する調査)

このような日本夫婦の一般的な性不在の状況からすると、ゆめさんがご質問のような状況に置かれているというのは、ご自身に魅力がないというのではなく、旦那さん、あるいはそれをとりまく環境に根本的原因がある、といえるかと思います。

なので、これは単純に夫婦の意思疎通を十分にする、とかそいういう次元の問題ではないでしょう。
根が深いだけに、改善にはやや困難が伴いますが、旦那さんの意識がかわるか、あるいは、旦那さんの体が変わるように、辛抱強くアプローチする必要があります。

まず、旦那さんの意識が変わるというのは、日本人たるもの仕事を果たすことこそ唯一かつ最大の尊い使命であり、家族というものは仕事をする環境を整えるために存在しているのであり、むしろ犠牲はあってしかるべきだ、という多数の男性が染まっている意識上のあるいは無意識の拘束から解き放たれる必要があります。
仕事なんて、と表面上では言っている人でも、内心深くにある、幼少期から植えつけられた「常識」ともされる上記の観念に反発できる人はそこまで多くありません。要するに、究極には家庭より仕事を選択します。
口内射精が疲労からくる倦怠感だとすると、この疲労が抜けない限り、それを根本的に止める手立てはありません。無理に止めると、今度は一人でオナニーして終了ということになります。

しかし、上記の意識改善はかなり難しい方法が必要になると思われるので、現実的な違う方策を提案しますと、旦那さんの性欲を掻き立て、体をsexしたくてたまらなくなる状態の体にすればいいかと思います。
心が閉ざされているなら、身体の方からアプローチする必要があります。
具体的には、食べ物に精力がつくといわれるものをそれとなく仕込む、裸エプロン等の視覚に訴える格好をする(嫌悪感を示されなければ)、口でするけど寸止めするのを続ける(これは機嫌を損ねる危険があるかもしれない)、などです。
ただし、あまり露骨にしてしまうと、旦那さんの性格によっては嫌悪感を示されて逆効果にもなってしまう可能性もあるので、様子を見ながらする必要があります。
ご自身の性欲もあってつらいかもしれませんが、それを直接ぶつけると今の状況は改善はしないでしょうから、当面は少しこらえてオナニー等で解消するのもいいかと思います。

本当は、仕事なんて言って威張っている人でもどうせ中身は大したことやってないし、みんな仕事やりすぎることが今に限らず人類の不況の原因になっているのだから、そこそこに切り上げて、家でゆっくりするのが一番なんですけどね。
ゆっくりすることは罪であると教えられている大人しくて真面目な人だとそうもいかないのでしょう…。
大抵の人は、世の中の理不尽な同調圧力に悩まされていますので、そのような心の辛さを、家庭内の何気ない会話で発散させてあげることも、一見遠回りですが、根本的には有効かと思います。

セックスレスの夫婦は、欲求不満な性生活を見直すべき!
セックスレスの夫婦は、欲求不満な性生活を見直す!セックスレスを研究している二松まゆみ先生がユーモアを交えつつ、セックスレスの危機に真正面から向き合います!セックスレスの解消はLC公式のコラムで勉強しましょう!
いつまでも仲良しでいたい!夫婦のセックスの悩みと解決法3選
結婚前には見えてこなかったこと、長い付き合いになったからこそわかること、さまざまな悩みや問題が次から次へと降っては湧いてくる夫婦生活。その中でも女性のココロに大きなダメージを与えるのがセックスのあれこれです…。
フェラで口内射精は苦手? 口に出すときの対策とコツ
フェラで口内射精されて、「ごっくんして」と言われたら…フェラチオ(もしくはイラマチオ)で口に出されるのが苦手な女性はどのような対処法をすればいいでしょうか?口内射精が好きな男性の心理と、その要望に応える対処法や方法を紹介します。口に出すのが好きな彼氏対策。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM