騎乗位の練習の仕方|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6793】 
  • 2015-05-29 20:29:07

騎乗位の練習の仕方

こんにちは。
私にはお付き合いして3年になる彼がいますが、騎乗位でもっと気持ち良くなってほしいと思い、LCさんで吸盤付のタイプのディルドを購入しました。

いざ練習してみようと思ったのですが床などに貼り付けると、彼の体分の厚みがなくなる分動き方が異なるしとてもやりづらくなってしまいます。
もし同じようなタイプのものを使用している方がいらしたらどのような場所に貼り付けて使用しているのか、ご参考までにお聞きしたいと思い投稿しました。

他にも騎乗位の練習でおすすめの方法があったら教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2015-05-30 09:55:35

(10ありがとう)

ゆんさん、自然児と申します。男性です。

吸盤付ディルドで騎乗位の練習をなさっておられるのですね。
セックスでの快感を高めようと、まじめに練習なさるそのお気持ちや探究心に、頭が下がります。
ゆんさんとお付き合いしておられる彼は、幸せな男性ですね。

私はそもそも男性で、吸盤付を持っているわけでもなく、そのディルドを使いこなす方法は思いつきません。

騎乗位ですが、お二人の体型や膣とペニスの付き方で、感じる姿勢は様々だと思います。
私の感想ですが、騎乗位では、女性が上下に動くよりも、腰を前後に動かす方が気持ちよく感じます。
そもそも、騎乗位で女性が腰を上下に動かそうとすると、太ももに負担がかかって疲れてしまいますよね。
まさにスクワットをしている感じ。

また、女性が足をM字にして、上体を前かがみにすると、クリトリスが刺激されて気持ちよくなるようです。
逆に、上体を後ろに倒すと、ペニスがGスポットに当たるからなのか、これも気持ちが良いそうです。

愛妻は、その時の気分に合わせて、上体を前に倒したり後ろにそらしたり、と、使い分けている様子です。
私は、あまり早く腰を動かすよりも、ゆっくり大きく動かしてもらう方が気持ちよく感じます。
それから、騎乗位で、女性が手を後ろに回して、睾丸をクニクニ触るのも、うれしく感じますよ。

セックスは、どんな練習方法があるのでしょうね?
やはり彼と実践練習(?)をなさるのが一番だと思います。
騎乗位では、彼の感じ方を聞きながら、身体を起こしたり倒したりして、お二人で研究をお進めください。

ちなみに、私は騎乗位の後は、自分で上体を起こし、正面座位に切り替えるのが好きです。
正面座位での上体の密着感がたまらない!!!

お二人が気持ちよくなれる方法を、いろいろ試しながら追求していってくださいね。
お二人の身体にあった体位が見つけられるよう、応援しております!

  • 2015-06-04 00:16:15

お礼:

自然児さま

ご丁寧な回答ありがとうございます。自然児さまのご意見とても参考になりました。
なるほど、上体を倒してみるのもひとつの手段なのですね。

彼と一緒に気持ち良くなれるよう実践(?)で学んでいきたいと思います。ありがとうございます。

回答(1)

  • 2015-05-29 21:58:28

(5ありがとう)

男性でしかも自分が使っているというわけではないのですが、よく見る方法としては、ちゃぶ台の高さの机等に貼り付けて使う方法です。
大体机につける場合には、後向きで挿入して動くことが多いようです。
またがれる机なら普通の騎乗位の形になるのですが、動きはやりづらそうではあります。

バスタブの淵につける方法だと、グリグリしやすくなるのかなと思いますが、やはり本来の形とは違うし、あまりやっている人はいないでしょう。

一番近いのは抱き枕とか筒状のものに装着することかと思います。

でもディルドもバイブと同じように手でスコスコと使っている方が多いのではないでしょうか。
結局彼との本番で試行錯誤しつつ練習されるのが一番かと思います。

騎乗位で彼が気持ちよくなる方法というのは、私が考えるところでは、女性が気持ちよくなるように動かれると男性も気持ちよくなると思うのです。
というのも、女性が感じると、膣の内部が固くというか良い具合に締るので、男性も良い感じに刺激されて、とても気持ちよくなるのです。
なので女性が主体的に動いて、性感帯を探り当てることが大事だと思います。
特に意識をせずにムニュムニュ動いているだけだと、刺激が単調で男性もあまり感じないでしょう。

具体的には、彼には、なるべくアソコを固定して足をピンと張ってもらいます(そうするとアソコに力が入り堅くなりやすい=女性も感じやすくなる)。
そして、ゆんさんは、膣に全体重をかけれるようにまたがり(ひざを下ろしたほうがよいでしょう)、アソコの先を支点としてグリグリと前後にこすりつける動きがいいと思います。
そうすると奥が刺激されてとても良い具合になってイくこともでき、結果彼も喜ぶだろうし、気持ちよくなってくれると思います。

  • 2015-06-04 00:21:15

お礼:

にんにくまん様

とても丁寧な回答ありがとうございます。男性からのご意見、とても参考になりました。
ディルドの使用方法もたくさん提示して頂きありがとうございます。

やはり彼と一緒に試行錯誤していくのが1番なんですね。でも女性が気持ちいいと男性も気持ちいいというのは嬉しい驚きでした。
2人で一緒に頑張ってみます。ありがとうございました。

セックス体位の気になる体位を紹介。初級から上級まで一挙公開!
セックスの体位で、お気に入りのものはありますか?初級から上級まで、試してみたいセックスの体位を紹介。お気に入りの体位の種類を2人で見つけて、性行為でお互いの愛情をさらに高めて…!女性が感じる体位、気持ちいい体位をしましょう…
ディルドの使い方と感じるコツ!騎乗位挿入、ピストン等気持ちいい体験
気持ちいいディルドの使い方とコツを知りたくありませんか?ディルドの挿入方法や腰のピストンのやり方が分かると、彼との騎乗位セックス、またはひとりエッチ(オナニー)でも、性感帯にしっかり当たり、入れたままで中イキまでしてしまうような気持ちいい体験をすることができます。ティルトエッチや、ディルドオナニーの体験談とともに、そんなディルドの使い方や気持ちよくなる方法をご紹介していきます。
ディルドで気持ちいいオナニーのやり方
ディルドのオナニーで気持ちよくなる?初めてでも安心、気持ちよくなるディルドの使い方を解説します。気持ちいいやり方のコツや注意点を知って、経験したことのない絶頂を味わってみませんか?
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM