中でイクためにどうしたらいいですか|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.6810】 
  • 2015-06-08 00:50:53

中でイクためにどうしたらいいですか

私はいつもひとりエッチではクリでイッてしまいます。でも前々から中で感じていってみたいと思っていたので、今回スカイビーンズを購入しました。
今はまだ使いはじめて日が経っていないので、中ではほとんど感じず、クリバイブのほうでイッてしまいます。「これじゃ、前と変わらないなー」と少し不安です。
このような器具を使って中でイけるようにするためにはどのようなことをすればよいでしょうか。普通に使い続けていればできるようになるのでしょうか。 
過去に私と同じ悩みを持っていて、解決した人はその方法をぜひ教えてください。ほかの方々でも大歓迎です。 
回答お待ちしてます。

回答(1)

  • 2015-06-08 20:03:18

男ですが、観察していて中でイクために役立つと思うことを書きたいと思います。

中でイクには、ある程度のスピードでピストンして「摩擦」することが大事です、
大抵の人はゆっくりすぎると思います。最初のならし運転から次第に1秒に2往復くらいの高速ピストンをしてみましょう。
どうで誰も見ていないんだし、ぶりっこしてないで快感をむさぼる変態になりきってガシガシいったりましょう。
すると、早い人だと2~3分でイクことができます。
十分に濡れていればこのくらいのスピードでも痛みはありません。もしピリっとくるならローションかよだれで十分にぬらしましょう。

Gスポットを探すのが大事という意見もよく言われるでしょうけど、とくにGスポットなどを意識せずとも、ピストンの摩擦で感じるはずです。
普通にちんこを挿入して動くときにGスポットとか意識して動いていないと思うので、ひとりエッチでもそこまで気にする必要はないでしょう。

摩擦で感じることができたら、発展的にGスポットなどを探してみるのもいいでしょう。

また、以下のやり方はあまりひとりエッチでしている人はいないでしょうし発展的なやり方だとおもいますが参考まで。
上記の高速ピストンで感じるようになってから、その興奮状態が高まったとき、奥の子宮口のあたりも突いてみましょう。
そうすると摩擦とは違う快感があるはずです。
ただし、スカイビーンズは先端が一般的なチンコの形と少し違うみたいなのでもしかすると微妙かもしれません。

快感を感じれるようなら、次第に摩擦から切り替えてグリグリと奥におしつけて「圧迫」してみましょう。
そうすると強い快感があるでしょうから、もっと気持ちよくなるように体が要求するまま適宜の方法で刺激し続けるとイけると思います。
これがいわゆるポルチオ性感です。

  • 2015-06-08 23:33:39

お礼:

回答してくださってありがとうございます。感じるまでには少し時間がかかるでしょうが、意識してやってみたいと思います。

オーガズム体験、女性がイク方法とは、経験必要か?
オーガズム(オルガスムス)とは?イクとは?中でイクとは?女性がいくってどういうこと?そんなご質問にこたえるべく、女性のイク方法について、体験談やアンケートから考えています。女性が本当に気持ちよくなる方法は?気になるオーガズム関連商品を販売!
イキたい?セックスでイク方法ってあるの?
実はオーガズムをセックスのたびに感じられているという女性はそんなに多くありません。方法だけの問題ではなく、体調もあるだろうし、気分の問題もあるでしょう。男性が射精という分かりやすい「終わり」があるのに対し、女性は「これ」という到達点がありません。
Gスポットの場所、見つけ方、開発方法は?
ステップ3.まずは平常時の自慰方法で、膣を潤す(指を挿入しやすくするため)。 ステップ4.愛液が充分に分泌した頃合いを見計らっていよいよGスポット探索スタート。 ステップ5.手の平を上に向け、利き手の中指を少し曲げたような状態でゆっくり…。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM