彼氏がイカない。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6819】 
  • 2015-06-12 12:42:20

彼氏がイカない。

お互い40代で、付き合って4ヶ月になります。
逢えば優しくキスしてくれるし、身体もたっぷり愛してくれて、彼自身も勃ってくれるし、ワタシもそれなりに濡れて、いざ挿入…でいろんな体位を楽しむうちに彼自身に元気が無くなってしまって、一旦抜いてから彼が自分でしごいて射精寸前で入れ直すと言うパターンです。
(亜鉛を毎日飲んでるので量は多いです///)
40代ってそんなものなんですか?
一晩で(夜とは限りませんがw)2回3回は望んでませんが、ワタシの中でイッテ欲しいです。
何がいけないんでしょうか??

回答(1)

  • 2015-06-13 11:05:22

まっちーさん、自然児と申します。男性です。

愛する彼とのセックス、楽しんでいるうちに、彼のペニスに元気がなくなってくる、40代ってそんなものなのか? と、お悩みですね。
自分の中でイッテ欲しいというお気持ち、お察しします。

男性の勃起の元気さ加減は、どうしても年齢に左右されることが多いようです。
人によっては、40歳位から、勃起時の硬さが足りなくなったり、勃起持続時間が短くなったりするようです。

その原因は、糖尿病、高血圧症、喫煙、飲酒などの生活習慣の影響を受けることが多いようですね。(マッチーさんの彼がそうだというわけではありません)

マッチーさんの彼、最初はしっかり勃起しておられるようですので、勃起の機能的には問題ないですね。
やや、持続時間が足りない感じでしょう。
このような場合は、バイアグラなどのED治療薬が効果を示すことが多いはずです。
詳しくは、インターネットで「ED治療薬」として検索してみてください。
バイアグラの製薬会社「ファイザー」で検索しても良いと思います。
ご参考までにどうぞ。

なかなか男性は「ED治療薬」というと、手を出さない人が多いようですが、服用で、彼ご本人も、まっちーさんも、もっと素敵で満足度の高いセックスができるようになるのです。
「私のためにも、考えてみて」
と、お願いしてみてください。

ただし、ED治療薬は泌尿器科で診察を受けてから処方してもらえます。
インターネットでの直接販売は、そのほとんどがニセ薬のようですので、ネット購入は、くれぐれもなさいませんように・・・。

お二人で、幸せなセックスができますよう、応援しています。

  • 2015-06-13 13:54:40

お礼:

自然児さん、丁寧なご回答ありがとうございます♪

糖尿、高血圧は問題ないのですが、喫煙、飲酒はします。
先日ひととおり!?初めてラブコスメを買って、今度のデートの時に試します。
(生理が終わったところなので、かなりの気合いww)
コレでダメならクスリを考えます。

感じないセックスにさよなら!ラブコスメでオーガズム
感じないセックス経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないセックスについて真面目に考える方のお手伝いをします!!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?
もっと気持ちよく!クリ派・中派のそれぞれ感じる体位をご紹介!
セックスのクリ派の体位、中派の感じる体位は?クリ派がやる正常位、中派の騎乗位は、気持ちよくなれるコツ・裏技を習得して、もっとセックスで感じれる方法を考えてみましょう。自分で動くのは…とイマイチ行動にうつせない人って多いのでは?…
セックスレス、女性が原因?女性側がセックスしたくないときは?
女性側セックスしたくない時。セックスレスを研究している二松まゆみ先生がユーモアを交えつつ、セックスレスの危機に真正面から向き合います! ... それをせずして「夫のセックスは苦手、気持ちよくない」などとのたまっていては失礼です…
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM