彼の性癖について|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6847】 
  • 2015-06-23 23:48:21

彼の性癖について

初めて投稿させていただきます。
わたしにとって初めての彼氏で、これが普通のことなのかどうか分からず、質問させていただきました。
えっちをするときに、彼は挿入してちょっとすると抜いて自分の手でしごいてイキます。わたしが口でしてあげてもイキそうになったらやめさせて、自分の手で続きをします。
男の人が毎回自分でイクのは普通のことなのでしょうか。わたしが下手なのではないかと不安です。また、無理にわたしがイカせようとするよりも、彼がしたいようにするべきでしょうか。

また、イクときに必ずわたしの口にだします。最初はそういうものなのかと受けいれていましたが、普通はティッシュにだしたりするものだと知りました。
今まで受け入れていたのですが、本当は嫌であることをどうしたら穏便に伝えられるのかも悩んでいます。

分かりにくい質問で申し訳ありません。
もし何かアドバイスなどあれば、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

回答(2)

  • 2015-06-24 22:16:32

あいなさん、自然児と申します。男性です。

彼氏とのセックス、毎回自分の手でイクことが普通かどうか?
また、イクときに、あいなさんの口に出すことも、嫌な思いをしておられるのですね。
彼とのセックスに、いろいろ疑問を感じておられるご様子、そのお気持ち、お察しします。

あいなさんは彼氏とのセックスが「普通」かどうか、気にしておられるようですが、セックスの方法は、お二人が納得すれば、満足できればそれで良いと思います。
他の人、他のカップルと比べても、比べること自体、あまり意味が無いのではないでしょうか?

あいなさんの彼氏が、挿入の後、あるいはフェラの後でも、ペニスを抜いてから、彼が自分の手でしごいて射精する、ということですね。
これに対して、お二人がそれで納得できていればかまわない、お二人が満足できていれば、何も問題は無いと思います。

これに対して、あいなさんはどうお感じですか?
あいなさんご自身は、彼が挿入途中でペニスを抜いて、自分の手で射精させることについては、ご不満はありませんか?
もし、ここにご不満があるのであれば、それを彼にはっきりと伝えて、お二人が満足できるセックスをなさることがよろしいかと思います。

私の意見ですが・・・
挿入途中でペニスを抜いて、男性が自分の手でペニスをしごいて射精するのは、女性の身体を使ったマスターベーションに過ぎないと思います。
セックスは、心と身体の両方で会話しながら、二人でお互いに快感を高めあっていくものだと思います。
途中で抜いて、自分だけイクことは、自分はオーガズムを得られますが、お相手の快感は途中で途切れてしまいますよね。
彼が射精した後で、彼はあいなさんにしっかり愛撫してくれていますか? その愛撫で、オーガズムに導かれますか?
もし、彼が自分で射精しておしまい・・・であれば、単なるマスターベションに過ぎませんよね。
おそらく、あいなさんが下手だから・・・という可能性はほとんどないと思います。

また、いつもあいなさんの口に射精するのですね。
これも、お二人が満足できればかまわないのですが、あいなさんが嫌であれば、お断りなさる方がよろしいでしょう。
彼は、あいなさんが口内射精を喜んで受け入れてくれている、と思っておられるのではないでしょうか?
やはり、嫌なことは嫌と、はっきりお伝えください。

嫌なことを嫌と言える関係
してほしいこと、してほしくないことを、気兼ねなく言える関係こそ、良いセックスができる前提だと思います。
今のあいなさんのセックスは、あいなさんの我慢の上に成り立ているように感じます。

ぜひ、本音のお話をなさってください。

それから、あいなさんに彼が挿入するときは、コンドームはお使いですか?
手でしごくとか、口内射精、というお話から考えると、コンドームは使わないでの挿入のように思えます。
あいなさんがピルをお飲みであれば、妊娠の心配はありませんが、現状は膣外射精状態ですね。
妊娠についても十分にご配慮くださいね。

セックスに対するご不満は、我慢を続けても、いつかは破綻してしまうでしょう。
お早目に、解消に向けて、彼氏と話をしてみてください。

お二人が満足いくセックスができますよう、応援しています。

  • 2015-06-29 22:26:31

お礼:

自然児さん、ありがとうございました。
親身になっていただいて、本当に感動しました。

コンドームの話ですが、ご指摘いただいた通りつけてもらっていません。最初は付けてくれていたのですが、彼がなかなか上手く付けられず時間をかけてしまって、その間に萎えてしまったことがあります。それ以来付けてくれなくなってしまいました。
わたしに対して、少し見栄を張りたがるところがあるので、上手く付けられなかったのが恥ずかしかったのだと思います。それが分かっていたので指摘することができず、いままでずるずるきてしまいました。
ですが、自然児さんにご指摘いただいて、改めてこのままは怖いと思いました。
先日、いつも付けてくれていないから本当は怖かったと話すことができました。彼は何度も謝って、これからは必ず付けてくれると約束してくれました。
他のことも自然児さんがおっしゃる通り、わたしがきちんと言わないために、それが当たり前のようにずるずるきてしまったのだと思います。
いままで恥ずかしかったこともあり、あまりセックスについて彼と話すことがありませんでした。いつも言われるままだったように思います。これを機にしっかりと話してみます。

回答を読んでいて、本当に見透かされているような気がしました。ご相談して良かったです。本当にありがとうございました。

回答(1)

  • 2015-06-24 12:40:05

りささん はじめまして。

うちの夫は遅漏なので、SEXやフェラでイクことがほとんどありません。
なので、それを理解したうえで最後自分で済ませるで終わります。
それでもイったこともありますよ。初めてイクを経験した相手が私だそうです。

イカせたいと思うなら、やんわり相手に「私がイカせたい」と伝えてみるのはどうでしょうか?
それでも「最後は自分で」と言うなら仕方ないと思います。

射精に関しては、人それぞれです。ティッシュが多数かもしれませんが、口に出したい人もいますよ。
嫌なら、やらかい言い方で「口に出されるのはちょっと嫌」と伝えるしかありません。
相手が「口に出したい」と強く出てきたら、根気よく嫌な気持ちを毎回ではなく時々機嫌のいい時に伝え続けるしかないかと思います。

  • 2015-06-29 22:11:47

お礼:

アンジェさん、ありがとうございます。
やはり、きちんと彼に伝えることが大切ですよね。
この前、初めて私がイかせたいと話してみました。
しかし彼に、いままでの彼女とでも自分でする以外にイッたことがないこと、気持ちよくないわけではなくてただイケないだけなのだと言われました。
アンジェさんの回答で、全ての男性が口でいくわけではないということがわかっていたので、納得できました。
口に出すことについては、まだタイミングがつかめなくて言いだせていないのですが、必ず話してみます。
本当にありがとうございました。

性癖とは?自分や彼の性癖をチェックしてみよう!
性癖ってある?「癖」や「嗜好」も性癖なの?女性のHの質問・疑問に関する遠藤加奈のコラム相談しにくいHの質問、このコラムでセックスな疑問について解決しましょう!Hの疑問のコラムは読めば読むほど、Hだけど不思議ででおもしろい!
性癖の意味って?女性の性癖の種類と彼氏の変わった性的嗜好の受止め方
性癖の種類は人によって異なるので、彼氏の要求に驚く方や、女性がどんな性癖を抱きやすいのか気にする方は多い事でしょう。今回は、そもそも性癖とはどんな意味を持つ言葉なのかを紐解きながら、女性や男性が持ちやすい性癖の種類を紹介し、彼氏(彼女)の性劇が苦手な場合の解決策もお伝えします。
テクニシャンと呼ばれている人たちの言動とは
テクニシャン?モテ男の条件とは何?彼氏が欲しい人、恋愛したい人、恋愛やデートを楽しみたい人、恋愛を休憩したい人まで、本気で恋愛を考える方のための、LCオリジナルの遠藤加奈の恋愛コラムです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM