実家でのひとりH|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.6890】 
  • 2015-07-06 16:31:29

実家でのひとりH

ひとりHの時のラブグッズの使用で悩んでいます。
私は20代半ば、大学の時から交際している彼とは卒業以来、遠距離恋愛が続いています。距離や仕事の関係で3〜4ヶ月に1回会うペースです。

先日、LCで長年興味を持っていたバイブを、遂に購入しました。梅雨期間限定のローターとセットのものです。
しかし、私は実家暮らし。家には父、弟、そして専業主婦の母がいます。バレたら大変…気まずい…
バイブの音がドアの向こうに聞こえないかチェックして、なんとかローターは使えました。
問題はバイブ。私も、ローターは彼氏と使ったことあるものの、バイブは初めて。
彼氏と会う時に使えば良かったのかもしれません。でも今度会うのは2ヶ月先。そして何年も気になっていたラブグッズ。好奇心も勝り、母が1階にいる時に2階の自分の部屋で使いました。
しかし上手く使えず…これはもっと予習しなきゃとバイブをベッドの隅に置き、ローターに持ち替えてイキました。
すると……母が階段を上る音が。
急いでタオルケットでラブグッズを隠すものの、次の瞬間、母がノックをせずに部屋に入ってきました。(ノックをしないのはいつもです。ノックしてと言っても聞きません。)
不自然なベッドの上、少しはみ出るラブグッズ。
見られました。

実家暮らしをしている方、どのようにラブグッズを使ったひとりHをしていますか?
それとも、実家でひとりHはするべきではないのでしょうか?
良ければ教えて下さい…( ; ; )

回答(3)

  • 2015-10-05 16:59:39

簡単な事です。

一人暮らしをすれば良いだけの話。
20代半ばなんですから、お金を貯めてさっさと家を出ればいいと思います。
そうすればひとりHなんてし放題ですし、彼氏も連れ込めますよ。
私はそれもあって20歳からもう約8年間一人暮らししてます。

実家でひとりHって…勇気ありますね、私には絶対出来ないです。

回答(2)

  • 2015-10-02 15:53:07

はじめまして!!
ジャスミン(42)ともうします

私も実家で父との2人暮らし・・・困っています(笑)
父は定年してずっと家にいるので昼間の私のいない時に部屋に入ってきていても分からないので
バイブはタオルに包んで靴下が閉まっているタンスの中に入れています
ローターはファスナー付きのビニールに入れてネイルの中

私もローターの音は大丈夫でした!!
でも・・・
バイブが・・・ね・・・
しかも隣の部屋に父がいるので聞こえるんじゃないかとドキドキで一度 バイブを動かした状態で
父の部屋に行ってみました!!
・・・微妙でした(笑)
夜の静かな時は無理かな・・・
夏は古い扇風機をわざとつけて音をごまかしました

これからの時期は難しい・・・
お布団の中だと聞こえないか今度試してみます

お答えになっていなかったらごめんなさい

回答(1)

  • 2015-07-07 15:28:41

ころころさん、自然児と申します。男性です。

ご実家で暮らしておられる時に、ラブグッズを母親に見つけられてしまった。実家でどのようにラブグッズを扱ったらよいかでお悩みですね。
その戸惑いとお悩み、お察しします。

ラブグッズを見つけたお母様も、ラブグッズであることをご存知でしたら、お母様も気まずい思いをなさったに違いありません。
しかし、ころころさんも、20代半ば
「娘もラブグッズを使う歳になったか」
位に思っておられることだと思いますよ。

あまりお気になさらず、知らん顔をしておられればよろしいかと思います。
なにも、悪いことをしているわけではありません。
他人に知らせるものではありませんが、ご自分のお部屋で、ラブグッズでひとりHをすることは、悪いことではなく、ごく普通の、心をリフレッシュする行為です。

夜、ご自分の部屋であれば、心おきなく、ラブグッズでひとりHを楽しんでかまわないと思います。
大人であれば、たとえ親子、兄弟姉妹であっても、ラブグッズを使っていることや、ひとりHをしていることは、たとえ気づいていたとしても、知らぬ顔をするのがエチケットだと思います。

もし、ご両親の寝室から、セックスの歓びの声が聞こえてきた場合、知らん顔をしますよね?
弟さんの部屋から、マスターベーションをしている声が聞こえてきたり、部屋の中に男性用ラブグッズがあるのが見えても、知らん顔をしますよね?
それでかまわないと思いますよ。

ひとりHは、絶対にご家族に見つかってはいけない事、ではないと思います。
見つからないように心がける配慮は必要ですが、だからと言って、ご実家でのひとりHを我慢する必要はないと思います。

素敵なひとりHができますよう、応援しています。

女性には2種類のオナニー方法があります。
オナニーとは自分の性的快感を得る部位(特に性器や乳房、乳首など)を刺激する方法で快感を得ることです。ひとりエッチとも言い、精神状態の安定やホルモンの活動に良い影響を与えると言われています。
オナニー体験談のクチコミ情報
「じんわりと潤って火照る感覚がしてすごく気持ちいい」茶さん(21歳 / 学生)わたしはLCさんに出会うまで、いわゆる大人のオモチャやひとりエッチの経験がありませんでした。特にオモチャ類は、いやらしいし恥ずかしいし…と敬遠していました。けれど…
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM