口ではイケないようで・・・|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6924】 
  • 2015-07-20 11:26:44

口ではイケないようで・・・

初めて投稿します ゆっきぃーです

セックスをしているときに彼からフェラをしてほしいと言われ、初めてながらも手探りでするんですがなかなかうまく出来ず・・・
彼は結構気持ちいいと言ってくれますが、本当にそうかな?と思ったり、だんだん激しくしていこうとすると歯が当たってしまってうまくしてあげられず、彼も痛いんじゃないかな?と考えたりして余計なことが頭をよぎってしまうんです。
それに私の口が小さいからなのかな?と思ったり顎が痛くなってきて途中で咥えるのを止めてしまったりでよりイクことができないのかな・・・と思ったり
彼はとくに痛いとか言わないので・・・心配なところです。

どうしたらもっとうまく出来るのでしょうか?
やっぱり口が小さいと難しいのでしょうか・・・?

回答(2)

  • 2015-07-21 20:14:06

ゆっきぃーさん、こんばんは。


慣れるまでは、なかなか大変ですよね。

上手く伝わるかはわかりませんが、彼氏さんとのHがどんな感じかわかると、お口でのしてあげ方も多少はわかるかもしれません。

最初はゆっくり、裏すじをを舐めたり、先っぽをなめながら手でしごいたり、先っぽだけ咥えてジュースをストローで吸うみたいにすってみたり。

段々硬さが増してきたら、いよいよお口でいっぱい咥えて、浅く上下したり、出来る所まで深くまで上下したり、深くまで咥えたまま吸ってみたり、お口をすぼめて激しく上下したり、力を緩めて上下したり、お口と一緒に手でしごいてみたり。

お口が疲れたら最初と同じ様な事をして、ちょっとお口を休めて、一息つく頃には彼氏さんもイきそうな感じになると思いますので、出来る事なら、手は使わずに、お口で激しくしてあげて、フィニッシュだと彼氏さんも喜ぶと思います。

あとは、お口の外に出すか、お口で受け止めてあげるかですね。

長くなってしまいましたが、上手くしてあげられるといいですね♪

回答(1)

  • 2015-07-20 14:59:04

ゆっきぃーさん、自然児と申します。男性です。

彼に求められてフェラをしたけれど、もっとうまくなりたい、というご希望をお持ちですね。
フェラで彼を気持ちよくしてあげたいという、ゆっきぃーさんの心づかい、素晴らしいですね。

フェラで彼が気持ちよくなっているかどうかは、彼の言葉を聞くのはもちろんですが、彼の「身体の声」もしっかり聞いてあげてください。
「身体の声」とは、快感で気持ちよくなると、ペニスがピクピク痙攣したり、腰や足に力が入ったりします。また、思わずうめき声が出たり、ゆっきぃーさんの身体に触れている指先に力が入ったりします。
この、彼のわずかな動きを、ぜひ見逃さないでください。

また、フェラで女性の歯が亀頭に当たると、結構痛い思いをすることがあります。
痛い時には、男性は思わず腰を引いてしまうものです。
このような「腰を引く」動作も、見逃さないでください。

セックスの最中は、ぜひパートナーの「身体の声」をしっかり聞いてあげてくださいね。

男性がフェラで感じるポイントは、結構人によって違うはずです。
亀頭が特に感じる人もいれば、カリ(亀頭の下の溝)で感じる人もいます。
あるいは、陰嚢の睾丸を口に含まれることを好む人もいます。
これらの好みは、はっきり聞いてみることをお薦めします。

実際にいろいろな箇所を口で刺激しながら「どちらが気持ちいいの?」と聞いてみてください。
ゆっくりした刺激が好きな人もいれば、口を早く動かすのが好みの人もいます。
強く吸われるのが好きな人もいれば、ゆっくり舌でなめられるのが好きな人など、好みはみんな違うと思ってください。

とにかく、どのようにフェラされるのが好みなのか、聞いてみてください。
それが一番、彼を喜ばせる近道だと思います。

私の好みですが・・・
大きく口を使うよりも、ゆったりと舌先だけでペニスの付け根から亀頭の先端までを、舐め上げられるのが気持ちいいです。
深く咥えられるのも悪くはないのですが、、亀頭だけを口に含んで舌先で尿道口をツンツンとつついたり、亀頭の裏筋(裏側のスジ)をゆっくり舌でなめてもらうと、強い快感が得られます。

また、亀頭を口に含んだ状態で、手でペニスの軸をゆっくり擦りあげてもらうのも快感ですね。
私は陰嚢の中の睾丸を口に含んでもらうのが好きです。
これは、暑い日ですと陰嚢が伸びた状態になるので、口に含みやすくなりますが、寒い部屋ではやりにくいと思いますよ。

さらに、私は陰嚢と肛門の間の会陰部を指で刺激されるのも大好きです。
フェラをしてもらいながら、空いた手で会陰部をゆっくり愛撫されると、かなり強い快感を味わうことができます。
そのまま、指を肛門に伸ばして、アナルマッサージ・・・、おっと、これはフェラの範囲を超えていますので、ここまでにしましょう。
男性は人によって、陰嚢や肛門に触れられるのを嫌う人もいらっしゃるようです。
触れながら、彼の好みを聞きながら進めてくださいね。

ゆっきぃーさんは口が小さいのですね。(ということは、小顔であられる!)
無理にペニス全体を口に含まなくても、舌と唇で彼を刺激してあげれば、彼は気持ちよくなるような気がします。(直接聞いてみてくださいね)
また、口だけでなく、口と指の両方を使って刺激すれば、口やあごの疲れも少なくて済むと思います。
口と指を交互に使って刺激する方法をお薦めします。

フェラっていいですね。
愛する女性が、自分のペニスを口に含んでくれている姿は、何度見ても感動ものだと思います。
フェラで射精する前に、私は必ず愛妻に、クンニのお返しをしております。
フェラへの感謝は、クンニでお返しをしましょう!

ゆっきぃーさんも、お二人で、お互いに気持ちの良いオーラルセックスができるよう、応援しています。

  • 2015-07-21 14:01:58

お礼:

貴重な回答ありがとうございました
私にとって彼が初めての人なのでどうしたらいいのかよく分からず・・・
でもこうして気持ちの分かる男性からアドバイスをもらうことができて良かったです
次に会うとき実践できればと思います! 本当にありがとうございました

男性の気持ちいいがわからない…
セックスのとき、パートナーが本当に気持ちよく思っているのかどうか、不安を覚える女性は少なくありません。そんな時の解決方法って?
彼に『舐めてもらう』ことを好きになってもらう!
オーラルセックス(口腔性交)とは?彼に『舐めてもらう』ことを好きになってもらう! デリケートゾーン専用の食べれる香水で、彼が豹変する?
フェラテクってこんなにあったの!?
アゴのつかれ、面倒…なんて吹き飛ばす♪今すぐ出来る、秘密の気持ちいいフェラチオ方法 ベスト30公開
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM