処女です…彼との初体験が怖いです。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6937】 
  • 2015-07-27 20:58:28

処女です…彼との初体験が怖いです。

付き合ってから3ヶ月の27歳同士のカップルなので、私は処女です。
彼が一人暮らしなので、たまに彼の家に行きベッドでいちゃいちゃすることはあるのですが
最後までしたことなくて…。したことがないことはすでに言って、「初めては優しくするからね」等言われましたが…なんか信用できなくて…。
最近、彼の家でいつも通りいちゃいちゃしてたら「したい」と言われ
「怖いからまだしたくない」と伝えたのですが
「痛かったらすぐやめるから」「信用してほしい」等言われて
迷ったあげくしてみようかなと思い、ベッドへ…
さわられたときや、指を入れたとき等、度々「痛い?」「大丈夫?」と声をかけられました。
緊張のあまりか、もしくは体質なのかあまり濡れなくて
結局最後まではしませんでした。
「少しずつしていこうね」「二人で頑張ろうね」等言われましたが…
私の方はやっぱり信用できなくて
体目的かな?とか思ってしまいます。
…そんな大層な体してませんが…
色々優しい言葉をかけてくれますが、なんだか安っぽく感じてしまいます。
信用できるところは彼の方からデートの予定をたてたり、気を遣ってくれてるのかな…ってところがあるのですが
付き合う前からボディタッチしてきたり、付き合ってすぐ身体さわったりしてきたので
そういうことしたいからなのかなと思ってしまいます。
処女で体目的とかありますか??

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2015-07-28 12:16:41

(10ありがとう)

りずさん はじめまして。

初めては誰だって怖いと思うので、濡れないのは仕方ないです。
緊張もそうだし、恐怖感から濡れなくなることもありますから。

やはり、心の準備は必要です。女性の方は。

なので、初めてだから怖いという気持ちが強いので、心の準備ができるまで待ってほしい。と伝えてみてはどうでしょうか?
それを言って待てないようだと、ちょっと問題ありかもしれませんね。
年齢的にも大人ですし、理解してくれる方に賭けたいですね。

処女で体目的がないとは言い切れません。やはり男性なので。。。

今後の彼宅デートは控えたりするのはどうでしょうかね。
イチャイチャしてリラックスるのも大事だし、そういうスキンシップから慣れてHに。
という流れもあります。

でもりずさんは恐怖心の方が強いようなので、どっかに出かけて相手との信頼関係をしっかり築くことが大事だと思います。

あとは彼の「したい!」という願望に流れないこと。
心が決まったら、いいと思います。恐怖が強い間はどんなに頑張っても辛いだけです。

しっかり「待ってほしい」という話し合いが必要だと思います。
恋人になったから必ず「する」っていうルールはありませんし、付き合って3か月もたったから「する」というルールもないので、初エッチはまずは初めての相手に合わすのが普通だと思うんです。

少し自分の気持ちを強く持って伝えてみてください。

  • 2015-07-28 23:15:49

お礼:

ありがとうございます。
そうなんです…未知なる世界なので恐怖心いっぱいなんです。
そうですね。やっぱり怖いから待ってって言ってみようかなと思います。
それで嫌がるようならさよならということで。

やはり男性はしたい思いが強いって言いますもんね。

そうですね。少し遠出して信頼関係築くことから始めるとまた恐怖心がとれていくかもしれないですね。
あと、恐怖心もですが、ヤり逃げされたり傷ついたりしたくなくて。プライドが多分高いので体目的だった場合、相当ショックだと思うんです。…高くなくてもショックだとは思いますが
その反面、待っていてくれたし、無理矢理はなかったのでしてもいいかなって気持ちも少しあるんです。
でも、信用できなくて…以下ループなんですよね。
まだ怖いからと正直に打ち明けようかなと思います!

回答(1)

  • 2015-07-28 08:00:15

(5ありがとう)

りずさん、自然児と申します。男性です。

お付き合いされている彼との関係、初体験をためらっておられるご様子ですね。
その迷いや、ためらうお気持ち、お察しします。

お付き合いを始めてすぐに、当然のようにセックスをするカップルが多い中、りずさんは、しっかりご自身の中で、セックスに対して向き合っておられるのだと思います。
その慎重な姿勢は素晴らしいことだと思います。

お付き合いしたからと言って、セックスはしなくてはならないモノではないと思います。
お二人が納得してからで十分ですよ。
りずさんが、彼のことを「信用できる」と思ってからでよろしいのではないでしょうか?

男性の中には「処女で身体目的」でアプローチしてくる人は、必ずいると思います。
彼の中に「安っぽさ」を感じたり、まだ信用できないな、と思うのであれば、セックスは急がない方がよさそうです。

そもそもりずさんは、セックスするためにお付き合いをされているわけではないですよね?
彼とのお付き合いで、お二人がお互いに成長でき、二人一緒にいることに価値を感じ、信頼し合える関係になったとき、もっと親密な関係になりたいと思えば、そこでセックスをしたいと思えるような気がします。

もっともセックスは、理性だけでは語れないところもあり、燃え上がる感情によって「流される」こともあるでしょう。
いずれの場合も、ご自身のお気持ちに沿って、お進みになることが大切なことだと思います。

あせらず、無理せず、ご自身のお気持ちに正直になって、素敵な初体験を迎えることができますよう、応援しています。

  • 2015-07-28 23:08:28

お礼:

ありがとうございます。
向き合っている…というよりただ、騙されたり逃げられたり傷ついたりしたくないだけなんです…。

そうですね。セックスしたくて付き合ってる訳じゃなく…精神的な安定がほしくて付き合ってるのかなと思います。
お預け状態を続けて待ってくれている方だとは思いますが…
正直、自分のことが大切なので踏み切れなくて、上記の通り傷つきたくないので信用できず…というところです。
経験なくても体目的ってあるんですね。
めんどくさそうってイメージが強かったので意外でした。

流されずに色々考えてみようかと思います。
信用できるようになればいいのですが…
これがあったら体目的、またこれがあったら信用しても大丈夫ってあるんでしょうか?
個人差や、彼本人に聞かないと分からない部分があるとは思うのですが…。

初体験談コンテスト
初体験、初エッチ、初ディープキス・・・人生の節目に度々訪れる、「初めて○○した話」を大募集!たくさん集まった初体験の中から、特にスタッフの心に響いた作品を…
自分の初体験の年齢は早い?それとも遅い?
初体験の平均年齢の女性の統計は…?私の初経験の年齢は、早いのでしょうか?それとも遅いのでしょうか?初エッチを経験する処女卒業…それがいつが最も多いのが何歳なのか調査アンケートしたデータを紹介していきます。初セックス(初SEX)を年代別でも考察し、男性にも興味深い内容になっています。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM