ローターでも電マでもイケません|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.6998】 
  • 2015-08-21 00:41:36

ローターでも電マでもイケません

私は、オナニーでも、セックスでもイったことがありません。開発が必要だということで、普段はローターを使ってクリトリスを刺激しています。時折、膣のあたりがヒクヒクしたり、体に力が入ってしまうくらいの波は来るのですが、イケはしません。急に、さーっと波が引くように体が落ち着いてしまいます。これはなぜでしょうか?

また、彼とする際には電マで刺激することもあるのですが、イケません。どうしても体中に力が入ってしまいますし、刺激に我慢出来ず全力で逃げてしまいます。我慢すればいいのでしょうか?

ちなみに、中ではちゃんと感じるのでセックスは楽しめています。しかし、いつも協力してくれる彼のためにもイケる身体になりたいと強く思っています。最近は、イケないことが悩みで、オナニーまでストレスになることがあります。

イケようになるアドバイス、体験談など、是非教えてください。

回答(4)

  • 2015-10-02 02:15:53

私も、セックスで1回もいったことないですwww
気持ちい!もっと欲しい!って思った頃合いに
彼がフィニッシュってゆーのが原因かと。。。笑

みっちょさんも、もしかしたらその可能性もあるかもしれませんよ!?
だから、気持ち入って感じれるならそれでおーけーだと思います◎


ちやみに、オナニーは、簡単にいっちゃいます!
やっぱり、気持ちくなりたくてするので
気持ちいって感じれるようにやさしーく当ててます!
したら、簡単にいけますよ♩
変に固くならず、気持ちいを楽しむといいと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

回答(3)

  • 2015-09-29 12:35:47

私の場合ですが、イクことに集中するのではなく、気持ちよさに集中すればイけましたよ!
部屋に誰か入って来たら、とか。今日はちゃんとイけるかな、とか。痛かったらどうしよう、とか。恥ずかしい、とか。
フリーダムにリラックスです♪←
あとは気持ちいいなと感じる自分を受け入れること!٩(*´꒳`*)۶
無理なさらず、ご自分のペースで頑張って下さいね(*´ ˘ `*)

回答(2)

  • 2015-09-28 20:55:52

私の経験上ですが、雰囲気とか、その時の体調とか
気持ちとか、あと相手との相性。
それに、チョットした変化です。

普段は、全裸でするのを
セクシーな下着を着たりしてます。

私はMでは、ありませんが、
雰囲気を変える為に時々、軽く縛ってもらって、
焦らしてもらってます。

そして、相手に、イケるスポットを探してもらってからは、
1度に何回も、イケるようになりました。

それからは、縛らなくても、焦らされなくても、
何回もイケます。

色々な体位や、方向があるので、色々試して見て下さい。


回答(1)

  • 2015-09-04 18:10:39

私もイケない体質でした。
イケるにはどうしたらいいか、友達に相談して教えてもらって、イケるようになったことなのですが…

ローターで、気持ちいいと感じて、体に力が入り始めたら、一度ローターを当てるのを止め、深呼吸します。
そして、もう一度ローターを当て、気持ち良くなって…
これを繰り返します。
イクことより、気持ち良くなることを考えてみて下さい。
時間はかかるかもしれませんが、焦らす感じでやってみると、イケるかもしれません。

私は、この方法でどんどん感じるようになり、イケるようになりました。
応援しています。

  • 2015-09-08 23:35:44

お礼:

アドバイス、ありがとうございます!
同じ悩みを持って、それを克服されたということでとても励まさせれました。
ローターを使って、どんどん感度を高めていくのですね。早速試してみたいと思います。あまり焦らず、気長にやってみますね。
ありがとうございました。

女性はオナニーするの?もっと感じる気持ちいい方法は?
女性のオナニーを研究し、カラダの中から気持ちいいと感じる女性のオナニーをご紹介。自分に合った感じるマスターベーションの方法とは?女性が自慰行為についてのお悩みや不安もここで解決していきませんか?
最初は恥ずかしいけど、この気持ちよさを知って欲しい!
あなたは、ローターや、バイブレーターなど、『ラブグッズ』を使ったことはありますか?LCが開催した『ラブグッズアンケート』の集計結果。約245名中の女性の中で、181名の方が購入したことがある、という意見でした。
電マでオナニーの気持ちいい方法は?おすすめのデンマや注意点を紹介!
電マでオナニーするときに気持ちいい方法や使い方をご存じですか?デンマで潮吹きや感度があがると、セックスでもひとりエッチでももっと気持ちよく楽しむことができそうです。おすすめの電マやその使い方、注意点をご紹介していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM