しょっぱい?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7022】 
  • 2015-08-29 14:49:20

しょっぱい?

パートナーとのセックス、その前には必ず前戯の時間ってありますよね?彼は私をイカそうと一生懸命にクンニリングスをしてくれます。濃厚なキスのまま、耳、首すじ、乳首、お腹と下がって行き、アソコやクリを優しく舐めてくれます。気持ち良すぎて度々漏らしてしまうのですが、尿意と確信があり、オシッコで間違いない!と思うのです。彼はお漏らしする私が大好きだと、ダメーっ!と言ってもやめてくれません。
実は先日、お手洗い直後のクンニリングスで、カラダのチカラを抜きすぎて、ジュワッと出てしまい、彼に『潮だね❤︎』と更に舐められ続けました。(だって、しょっぱいもん)なんていう彼。
しかし、色々調べてみると潮は無臭無味のように書いてあります。
彼はお漏らしを喜んでくれるし、私もリラックスしている時しかお漏らしはしません。
なので、恥ずかしくても彼を信じ、クンニリングスに集中するようにしています。
オシッコはしょっぱいのでしょうか?
彼は、私のなら汚いと思わないと、オシッコでも潮でも全く気にしない様子ですが、私はそんなものが彼の口に入ると思うとゾッとしてしまって。
しょっぱい→の正体はやはりオシッコでしょうか…σ(^_^;)

回答(1)

  • 2015-09-04 08:02:33

ノンさん、自然児と申します。男性です。

しっかり前戯をしてくれる彼、素敵な男性ですね。幸せなセックスを味わっておられるご様子、素晴らしいですね。

潮か、オシッコか?
という疑問をお持ちですね。
私は残念ながら、はっきり「潮」に触れた経験がありません。
愛妻が深いオーガズムに至ったとき、温かい液体が吹き出たことがありましたが、匂いからすると明らかに尿でした。

愛妻へのクンニリングスの時にも、尿が吹き出たことがあり、味はまさに「しょっぱい」ものでしたよ。
愛妻の尿であれば、顔にかかろうが、口に入ろうが気になりません。
出てすぐの尿は、飲んでもまったく害はなく、不潔ではありませんので大丈夫です。
オシッコを漏らすほど、感じてくれているわけですから、私にとっては感動モノでした。

ノンさんのご質問
>しょっぱい→の正体はやはりオシッコでしょうか

はい、おそらくオシッコだと思います。
でも心配しないでください。
彼は、ノンさんが、オシッコを漏らすほどに感じてくれていることを、歓迎しているはずです。
安心して彼を信じ、クンニリングスに集中して、快感を思いっきり味わってください。
ノンさんのオーガズムが深いほど、彼の歓びも深くなるはずです。
オシッコも、気にせず漏らしてあげてください。
愛する人のオシッコは、汚くありません!(キッパリ!!!)

クンニリングスでオーガズムに達したら、お返しに彼にフェラチオをしてあげてくださいね。
彼の精液を飲むかどうかはノンさん次第ですが、お返しに飲んであげれば、彼は感動することでしょう。
ただし、精液を飲むことは、決して無理しないでください。
男性が無理強いすることは厳禁です。

これからも、ノンさんカップルが、一層幸せなセックスを続けることができますよう、応援しています。

  • 2015-09-05 10:59:17

お礼:

自然児さん。

ありがとうございます(^-^)
やはりそうでしたか(^◇^;
潮だといいなぁとは思っていましたが、オシッコかな?という感覚もあったので、納得です。

彼も自然児さんと同じ事を言ってました。
出たばかりのオシッコは濾過された無菌だ!って。だから口に入っても汚くない!って(笑)
だから力を抜いて彼に預ける事にしています。
ホントは微妙なんですけどね。

クンニリングスの長さは愛されてる証拠(笑)とでも思いましょうか…σ(^_^;)

フェラで彼のを飲み込んだ時はとても喜んでく
れてました。何度もキスされて、ありがと、って。でも正直、何度もしたいとは…(´・_・`)です。

これからも、気にせずカラダを彼に預けるようにしようと思います。
ありがとうございました。

エッチのときにしてほしい?クンニのテクニックをご紹介!
クンニ、クンニリングスのテクニックについて。女性はエッチのときしてもらいたい?フェラチオが嫌いな男性はほとんどいないけれども、クンニが嫌いな女性は少なくない。それは性器をみられるのが恥ずかしいから…。女性のクンニの心理に迫ります!
潮吹きのメカニズム、潮吹きのやり方をご紹介!
潮吹きとは何か?潮吹きのメカニズムからやり方、テクニックまで、女性の潮吹きに関する研究をLCでは徹底的にやっています。女性の体験談なども。潮吹きたい女性や、吹かせたい男性など必見です。Hな疑問、セックスに関する質問を受け付けております。
潮吹きのポイントについて知るなら、LC話題のトピック
潮吹きのポイントについて気になったら、潮を吹く方法があるのか、自分が潮を吹いているのかわからない、Hで潮を吹くには努力するポイントがあるのか、について参考にしてみましょう。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM