入ったのか分からないんです。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7035】 
  • 2015-09-03 21:25:15

入ったのか分からないんです。

初めて質問します。

この間、彼と旅行に行った時
初めてエッチしました。
私は初めてで彼は経験があります。

最初(多分)指を入れてきて、
すごく痛かったんですけど耐えられる痛みでした。
指がいつの間に入ってきたのか分からず
それよりも、びっくりの気持ちの方が大きくて
でも、激しく動かされた時に
ヒリヒリする痛みでした
今考えると、本当に指が入った感覚なのか
分からないんです。
それと、挿入の時もいつの間にか入ってて(多分)
彼が腰を動かしてる時に、
突かれた?感覚の痛みで
全部入ってたのか今考えると分からなくて、、、
経験者の方で分かる方教えてください。

文がまとまってなくてごめんなさい。
ちなみに、この日は挿入だけで終わりました。
苦しそうだったのと痛いのを声を出して紛らわして
相当ひどい顔だったと思うので
ぎゅーってして終わりました(>_<)

今思い返すと恥ずかしいことばかり。。。

回答(1)

  • 2015-09-04 06:55:07

!さん、自然児と申します。男性です。

彼との初めてのエッチ、まずはそのような素敵な関係になれたこと、おめでとうございます。
彼が指やペニスを挿入したことがよく分からなかったことや、かなり痛い思いをされたようで、挿入だけで終わってしまったとのこと、いろいろ御苦労なさったのですね。
その初体験の戸惑い、お察しします。

まず、初めてのセックスは、そんなものだと思います。
何度も彼とのセックスを繰り返していくうちに慣れてくると、次第にスムーズに進められるようになるはずです。

ただ、彼が指を激しく動かしたときのヒリヒリする痛みはつらそうですね。
男性が女性の性器に触れる時、特に女性が慣れていない場合は
「ゆっくり、優しく、ていねいに」触れるのが大原則です。
激しく指を動かせば、女性は強く感じるだろうと思っている男性が少なくありません。
彼がもし、この勘違いをなさっているのであれば、改めてもらいましょう。

愛撫の時に、痛い場合は、はっきり
「痛いよ。もっと優しくしてくれた方が気持ちいい」
と、彼に教えてあげてくださいね。
ペニスの挿入の時も同じです。

それから、指やペニスを膣に挿入するときに、小陰唇が巻き込まれて痛い思いをすることがあるようです。
膣が濡れていても、小陰唇の外側が濡れていないと、巻き込まれることがあります。
男の私にはその痛さは分かりませんが、愛妻によると「思いっきり痛い」そうです。

これを防ぐには、指で小陰唇を開きながら、小陰唇が巻き込まれないように挿入することが必要ですね。
また、潤滑ゼリーやローションを、小陰唇の外側にも塗っておくと、巻き込まれは減るようです。

彼とのセックス、まずは「ゆっくり、優しく、ていねいに」進めてもらってください。
次第に、余裕を持って、愛撫や挿入を受けることができるようになりますよ。

彼とのセックスが素敵なものになりますよう、応援しています。

痛いセックス、我慢しない。適切ケアで安心できる時間に
痛いセックス、性交痛を我慢していませんか?アンケートによれば、『痛いセックス』経験者は女性の9割以上。唇が乾燥して痛い時リップクリームを塗るように、性交痛もコスメで適切にケア。彼との愛の時間を、安心できる時間に。
性交痛…「SEXで濡れない」悩みは潤うラブコスメで解決!
性交痛や濡れないという気になる潤い不足のお悩みにラブコスメ(自然派ラブローションや潤滑ゼリー)などでサポートします。セックスの痛み、性交痛の原因をケアして愛する人とのセックスを心から楽しみましょう。LCでは多くの体験談・アンケートを…
性交痛の解消法をきちんと知ろう[LCまとめ]
性交痛の解消法は、実は潤いをプラスすること。もし、セックス(H)の時に深刻な痛みで悩んでいるようであれば、原因は潤い不足かもしれません。婦人科に行く前に、自分でできる解消法を知って、エッチの悩みとさよならしましょう。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM