膣口がわからず、初Hが怖くてたまりません。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7121】 
  • 2015-10-03 23:37:17

膣口がわからず、初Hが怖くてたまりません。

初めての投稿です。
類似の質問には一通り目を通しておりますが、やはり不安がぬぐえず質問させていただきます。

少し前に、人生で初めての彼が出来ました。
その彼と、おそらく次のデートで初めてHすることになると思います。

彼は初めてというわけではないのですが、かといって経験豊富というわけでもなく、
加えて私は処女です…。

恥ずかしながら、今までクリトリスでしかオナニーをしたことがなく、自分の膣口がどこなのか全く分かっていません。
過去質問にあったように、とりあえず鏡で確認したのですが全く分からず…;;
ここかな?という所に綿棒を入れてみたのですが、弾き返されるような感じがして全く奥まで入りませんでした。ピリピリもしたような…。
膣ではなかったのでしょうか><
以来、怖くて綿棒も再チャレンジできていません。

もし膣だったとしたら、彼を受け入れるのはもっと難しいですよね…。
そのことを考えると、怖くて怖くてたまりません。

こんな状態のまま、初Hに臨んでしまって大丈夫なのでしょうか?
やはり、何かしておいた方がいいのでしょうか?

似たような経験や、アドバイスなど、何でも結構ですので、皆さまの力をお貸し頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2015-10-04 09:53:31

(10ありがとう)

りぃらさん、自然児と申します。男性です。

初めて彼ができたのですね。
まずはおめでとうございます。
処女で、初めてのHも近いようで、いろいろ素敵なことが起きそうですね。

ご自身の膣口がどこにあるかがわからい、とのことですね。
生理の時、どこから経血が出てくるのか、分からないでしょうか?
この経血が出てくる穴が、まさに膣なのです。

鏡の前で確認なさったそうですが、改めて見てみませんか?

まず、床に腰を下ろして、両膝を立てて左右に開いてください。
足の間に鏡を置くか、あるいは鏡の上にしゃがんでもかまいません。

アンダーヘアをかきわけると、大陰唇がありますね。
大陰唇の内側の、ひらひらとしたヒダが小陰唇です。
この小陰唇を指で開いてみてください。
小陰唇の中に、膣口と尿道口が隠れています。
尿道口の場所は分かりますか?
オシッコが出る穴ですので、ご存じだと思います。
この尿道口の下、肛門寄りに、膣口があります。

クリトリスでオナニーした時に、性器が濡れる感覚はありましたか?
この濡れる「愛液」は、膣口から出てきます。
鏡で性器を見ながらクリトリスを刺激すると、次第に膣口から愛液が出てくるのが分かると思います。
鏡を見ながらオナニーするのは、恥ずかしいかもしれませんが、膣口を知るためには良い方法だと思いますよ。
ぜひトライしてみてください。

膣が濡れていないときには、綿棒も入りにくいと思います。
だから弾き返されたのでしょう。(痛くなかったですか?)
綿棒に、潤滑ゼリーやローションを付けて、滑りをよくしてからゆっくり挿入してみてくださいね。

綿棒でも指でも、膣に挿入するときは、潤滑ゼリーやローションを使って、滑りをよくしてから入れてみることを、強くお薦めします。
彼とのHでも、慣れないうちは、潤滑ゼリーやローションを塗っておくと、スムーズに挿入ができます。

膣口の場所が分かったら、今度はご自分の指をゆっくり膣に挿入してみてください。
指2本が楽に挿入できるくらいになっていると、彼とのHでも彼のペニスを受け入れることができると思います。
ただ、無理はしないでくださいね。
指の挿入も、ペニスの挿入も「ゆっくり、やさしく、ていねいに」です。

まずは、ご自身の膣の場所を知るところからですね。
しっかりご自分の身体を調べて、彼とのHに進んでください。

素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 2015-10-06 13:38:04

お礼:

自然児さん、こんにちは。
ご回答くださってありがとうございます。
おっしゃる通りにもう一度鏡で見てみました。
お風呂上がりでリラックス状態だった為か…確認できました。
それでも、ちゃんと見てみようという時に限ってぴったり閉じてしまうようで、怖くてまだ再チャレンジできていないのですが…。
ゆっくり自分の体と向き合ってみたいと思います。
ありがとうございました。

初エッチについて知るなら、LCのラブコラム
初エッチは、バージン(処女)の女性にとって初めてのエッチというのは、憧れと怖さが半々…ではないでしょうか?ラブコラムでは、初体験前の心構え、セックスのマナー、避妊、そしてテクニックについてなど、初エッチについてなど、色々な視点から…
初めてのエッチ、初体験前の心境って覚えていますか?
初めてのエッチ!誰にだって初めてはあります。私だってありました。もう十数年前ではありますが、確かに初めてでした。 緊張と、痛みと、初めて勃起したものを見た驚きでいっぱいだったのを強烈に覚えています。あれ?なんか…
ムード満点の初体験の場所は?初エッチにおすすめするポイント!
初体験の場所はどこがいいでしょうか?またどこが多いでしょうか?これから初エッチをする方も、すでに初Hを体験した方も男性・女性ともに興味ある統計だと思います。初えっちでおすすめの場所は彼氏の家?それとも初セックス(初sex)はラブホテル?女性目線で、初めてのセックス(はじめてのセックス)や初めてのエッチ(はじめてのエッチ)におすすめの場所を紹介していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM