オーラルの後のキス|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7143】 
  • 2015-10-09 18:46:22

オーラルの後のキス

タイトルの通り、オーラルした後、された後のキスについてです。
彼はオーラルが好きで、毎回必ずしてくれます。
彼と出会うよりもずっと前にLCさんに出会えていたので、
デリケートゾーンの臭いのケア、アンダーヘアのケア、蜜トレなどはジャムウシリーズなど愛用させて頂いているので特に悩みも無く、彼も全然臭わないね、いい匂い、ここもフワフワしてるから舐めやすいなど褒めてくれます。
LCさん、ありがとうございます。私もオーラル自体に抵抗はなく、彼の臭いなども感じたことがないので、毎回、お互いにオーラルし合います。
そして嬉しいことに毎回いってくれるんですが(初めての彼なので、不安もありどうしていいかわからなかったですが、LCさんのオーラルテクニックなど参考にさせていただきました。)
気になってしまうのがその後です。
私がしてもらった後では彼にキスされても彼の口の中は潤っているんですが、
私が彼にしたときは、口の中がカラカラに乾いてしまっているんです。オーラルしている最中は、唾液が出にくいということは感じたことがなく、やりづらいと思いもしたことはないのですが、オーラル後は必ず、口が乾燥してカラカラになってしまいます。
そうなるとなんだか口臭が気になって……彼とのキスもなんだか集中できなくて、飲み物を飲んだりしてもなんとなくパサパサしてしまいます。
オーラル自体嫌いではないし、彼も、とても丁寧にしてくれるのでその直後に飲み物を飲んだりするのも、なんだか悪い気がして…
LCさんのサイトを覗いても、悩みがピンポイントすぎて何を試していいのかわかりません。
同じような悩みの方、なにか工夫されてる方がいらしたらぜひ教えて欲しいです。よろしくお願いいたします。

回答(1)

  • 2015-10-09 23:11:22

マドカさん、こんばんは。

参考になるかはわかりませんが、私達が良くするのは、予め飲み物を用意しておいて、お互いに口に飲み物を含み、口移しで飲ませ合います。
それも、Hの一部?みたいな感じです。
もちろん、好きな人とだから出来る事ですけどね。

少しでも参考になったら幸いです。

オーラルセックスで辛いこと、その対処法は?
愛情表現のひとつであるオーラルセックスですが、中にはつらいと感じる方もいらっしゃるようです。今回のアンケートでは、女性のみを対象に、「オーラルをする時に一番つらいことは何ですか?」と尋ね、「ニオイ」、「味」、「あごが疲れる」、「えずく(オエっとする)」、「その他」の中から回答を選んでいただきました。結果をそれぞれの理由とともに、和らげるために工夫していることをご紹介していきます。
フェラチオの上手な断り方。断るのも彼を傷つけないための愛情も大切!
好きな人のためだったらなんでもしてあげたいと誰もが思うもの。しかし、やはりその日の気分や体調によってできないこともあります。皆さんはそんな時、どうしているのでしょうか。
【女性に質問】オーラルをする時に一番つらいことは何ですか?(エッチ・ラブタイム)
オーラルセックスでのアンケートを公開しています。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM