下着を着けていないと音が鳴ります。|カラダのお悩み相談室

質問

  • 【No.7209】 
  • 2015-10-29 14:19:59

下着を着けていないと音が鳴ります。

三児の母です。結婚してからずっと、パジャマの時は下着を着けません。すると、歩いたり体を動かすたびに膣が「パチ」と、音がでます。例えると口紅を塗った後に、口を開閉するときの音です。
とても小さな音なのですが、気になります。
ゆるくなっている、または伸びているだけなのでしょうか・・・?
また膣トレなどで改善するのでしょうか?

回答(1)

  • 2015-10-31 08:37:24

へそのごまさん、自然児と申します。男性です。

下着をつけずに動くと膣から音が出る、ということが気になる、ということですね。
音は小さいながら、膣のゆるみが原因か? と、心配しておられるご様子、そのお気持ち、お察しします。

私の愛妻が、結婚して間もないころ、セックスで足を開く時「パチ」という音がすることに気付きました。
膣が少し濡れ始めた時にだけ、この音がしたようです。
濡れ始めた膣口や小陰唇が、まさに唇のように開閉して音がしたのですね。
この音は、愛妻が若いころにだけ聞こえていました。
残念ながら今は聞くことができません。
ということは、音は、若さを表しているのかも・・・?

人によると思いますが、このような音は、緩みや伸びが原因ではないような気がします。
膣口や小陰唇の形や硬さ、濡れ具合によるものでしょうから、膣トレで改善するかもしれませんね。
ただ、私の印象では、若いから音が出るのではないか、と、密かに思っております。

音は気になさらずに、しかし、これを機会に膣トレをお始めになるのもよろしいかと思います。

素敵なお身体になりますよう、応援しています。

  • 2015-10-31 17:21:23

お礼:

自然児さま。
妙な質問への、丁寧な回答に感謝します。ありがとうございます。

そうですか、自然児さまの奥様もそのような音が鳴っておられたのですね。
自分だけではなかったことに安心しました。
それに若い時だけとは。

そんなに若くもない私ですが・・・うれしく思いました。

これを機に、膣トレにも勢いをつけて頑張っていきたいと思います♪
ありがとうございます。

膣トレ!話題のインナーボールの使い方や裏技はLC!
キュッとした印象で、内側からの自分磨きができる膣トレグッズを取り揃えています。「彼を ... 女性の膣の締まりが良いと、『男性が良い反応をしている』『濃密なひとときが過ごせる』『自分に自信が持てた』という内容が多くありました。 …
インナーキュートで膣トレーニング&遠隔ローターH!-LC
インナーキュートは「膣トレーニング」と「遠隔リモコンローター」の2通りの使い方が楽しめるLCオリジナルの膣トレグッズ。ゆるいと言われた ... 膣トレーニング、ローター、そしてリモコンローターなどと、いろいろな使い方が出来そうです。…
LCインナーボール スクイーズで、上級者の膣トレを短期的に!
LCインナーボール スクイーズは、LCで人気の膣トレグッズ『LCインナーボール』の上級者バージョン。 ... 膣が引き締まっていると、ラブタイムでお互いがもっと満足し自信につながり、さらに自分自身の体への心配りが出来ているようで…
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM