オナニーでイケなくなりました。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7216】 
  • 2015-10-31 19:26:40

オナニーでイケなくなりました。

こんばんは。
私は21歳の女性です。
セックスの経験は今の彼氏と数回あるのみです。

以前から性的な好奇心の多かったため、オナニーは小中学校から頻繁にしていました。
その頃から、はやくイキたくてクリトリスを刺激するオナニーばかりしていました。
彼氏とセックスをしてもオナニーは別で週に3.4回していました。

ですが、彼氏とのセックスで奥が感じるようになってから、オナニーでクリトリスを刺激しても快感が鈍く、とてもじゃないけどイケないようになってしまいました。
彼氏とのセックス以外で特に日常生活で変わったことはないのですが、これはなにが原因なのでしょうか??
意見を是非聞かせていただきたいです。

回答(1)

  • 2015-11-03 16:12:06

kotaさん、自然児と申します。男性です。

彼氏とのセックスで、奥で感じるようになったら、オナニーでクリトリスでは感じなくなった、とのことですね。
オナニーでの感度が鈍ったのは何が原因か? とのご質問、不思議ななりゆきですよね。

kotaさんのオナニーは小学生からのお付き合いですね。
おもにクリトリスを刺激しての早くイクことを目指すオナニーをしてこられたのですね。

彼とのセックスで、膣の奥で感じるようになったこと。
これが、kotaさんに、新たな快感のステップアップを進めたことになったのでしょう。
性的な快感は、身体への刺激だけではなく、心や気持ちの影響を強く受けるもののようです。

これまでkotaさんは、一人でオナニーをして、性的快感を得ておられましたが、彼氏とのセックスで、膣奥での快感を得ることができました。
これまでの一人で得る快感から、二人で得る快感に変わったのですね。

おそらく、kotaさんのお気持ちの中で、彼氏とのセックスで得られる快感が極めて心地よく、精神的な満足感が、オナニーよりも大きなものがあるのではないでしょうか?
ご自身で意識しておられるかどうかは別にして、kotaさんは、オナニーでの快感よりも彼氏とのセックスの快感を選びたい、というお気持ちがあるのだと思います。
そのお気持ちが、オナニーでの感度が低くなったのだと思います。

一人でするオナニーよりも、彼氏とのセックスの素晴らしさに気付いたために、オナニーがこれまでよりも色あせて見える・・・そのような心理的な働きがkotaさんのお気持ちの中に起きているように思います。

そうだとすると、最高のセックスが彼氏とできている、ということですね。

これからも素敵なセックスが続けられますよう、応援しています。

イキたい?セックスでイク方法ってあるの?
イキたい」のであれば、「もっと気持ちよくなりたい」と思い続けること. カップル. また「自分から誘うなんて女のすることじゃない」なんていうのもやめましょう。女性には生理があって、ホルモンのバランスが変わります。性欲がある日もない日…
セックスでイケない!『イキやすい体』の作り方とは…?
実はセックスでイッたことがない、あるいはイキたいのになかなかイケない…というお悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。 実際、LCが行なったアンケートによると、240名中128名もの方が「セックスでイケない」でいることがわかりました…
絶頂経験・絶頂って何?エクスタシーと違うの?
SMの性癖を持っている人は、もしかしたら縄で縛られているときに「絶頂」を感じるかもしれないし、スカトロが好きな人はプレイを楽しんでいるときが「絶頂」かもしれない。年齢を重ね、勃起しなくなったり、濡れなくなってしまって…
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM