どうしても痛くなります|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7220】 
  • 2015-11-01 19:05:57

どうしても痛くなります

付き合って2年になる彼氏がいるんですが、
付き合って初体験してから今までずっと挿入時に
痛みがあります。感じていますし、濡れているのですが
絶対痛くなり、いつも我慢しています。
彼は慣れるからって言って私が痛がっても
動いているので、彼に悪いなと思っています。
やはりローションなど使った方がいいのでしょうか?

回答(1)

  • 2015-11-06 23:08:55

男性です。そうですね。ローションを試してみたらよいと思います。
経験ない人にはわからないみたいですが、人によっては、ローションを常用しないとうまくいきません。
スローセックスの某先生も、ローションの常用を薦めています。
ローションを試してうまくいくのなら、それに越したことはないじゃないですか。

  • 2015-11-06 23:20:56

お礼:

やはりそうなんですね。
ローション買って試してみようと思います
回答ありがとうございました。

濡れないせいで、Hしたくない時はありませんか?
二松まゆみ先生に学ぶ「潤うカラダ」の作り方。「感じているのに、濡れないのはどうして?私だけなの?」「ひとりエッチの時は濡れるのに、パートナーとのエッチでは濡れにくい…」そんな女性のお客様からの声がたくさん寄せられます。
女性が芯から感じる「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
女性が本音で「カラダの芯から気持ちいい」と感じる愛撫の方法とは、どんなものなのでしょうか?LCラブコスメが行った「パートナーからの愛撫」に関するアンケートの結果を見てみましょう。
女性が濡れない原因の主なものは3つです。
自分が濡れやすいか、濡れにくいか?人と比べることって滅多にないですよね。困るのは濡れなくて痛い思いや出血、膣を痛めてしまっている人。今回は濡れなくて困っている女性をターゲットに話を進めていきましょう。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM