処女膜はどうなってしまったんでしょう。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7254】 
  • 2015-11-11 02:55:34

処女膜はどうなってしまったんでしょう。

付き合って1年半でようやく処女喪失できました。怖がりで、痛みに弱いせいか、初体験の痛みに耐えかねて、こんなに引き伸ばしてしまいました。

ところが、何回しても、毎日しても、痛いままなんです。もしかして処女膜がちゃんと裂けてないんじゃないのかって、思い始めました。というのも、初体験からずっと、騎乗位で挿入してきました。正常位だとどうしても怖くて、自分の足で全力で彼をとめてしまうので、自分のタイミングで挿入できる騎乗位でしているのですが、融通が効きすぎるせいか、ゆっくり‥‥ゆっくり‥‥全部挿入するまでに何分もかけてやっと挿入。それでも痛いから、動かさず、膣に馴染ませて終了の毎日。
もしかして、自分を甘やかしているせいで‥‥処女膜が伸びているだけではないのか、と、不安になっていました。

そんな折、ほかの理由があって産婦人科に昨日行きました。うまれて初めての内診。〇〇いれますよ!とか、リラックスしてね!とかそういった言葉はなにもなく、いきなり指をぐりぐり。なにかひんやりするもの(たぶんクスコ)をいれられ、激痛激痛。もう頭は真っ白。もう一生産婦人科なんかいかない!なんて思いました。笑

すると、そこから、歩くのもがに股じゃないと無理‥‥ちゃんと座れない‥‥自転車も漕げない‥‥という状態になってしまって、焦っています。これって、初体験の翌日にあるやつじゃない?もしかして、処女膜裂けちゃった?なんて彼氏と笑ってますが‥‥

というわけで長くなってしまったのですが、
膣が傷ついてたらどうしよう。
処女膜はどうなったんだろう。(一番気になるのはこれです)
内診できるなら男性器もちゃんと入るよって言われたけど、ほんとうなのかな‥‥
ということが聞きたくて、相談させていただきました。(長文すみません)

よろしくお願いします!

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2015-11-15 21:15:03

(10ありがとう)

私は男性だからあてにならないかもしれませんが回答つかないみたいだから、何か参考になれば。

まず、処女膜自体あんまり気にしなくてよいと思います。処女膜なんて存在しないという説をとなえる人がいるくらいで、処女膜ない人も、運動で避ける人もいるみたいだし。

処女膜にあいている穴は小指くらいの太さだそうですから、たとえ時間かかっても、何度も挿入できているならきっと問題なくやぶれているのでしょう。
「処女膜が伸びているだけではないのか」→伸びるもんなんですか?(笑)仮に伸びているだけだとしたら何ら不都合ありますか?処女膜がやぶれたら痛くなくなるというわけではないですよ。

内診は割と誰でも痛いみたいですよ。

「膣が傷ついてたらどうしよう。」→医者のやったことだから大丈夫でしょうー。あまり長く痛むようなら念のため病院行きましょう。私のパートナーも、内診の後、むねさんと同じようになったそうですよ。

「処女膜はどうなったんだろう。」→もうやぶれているでしょうが、上記のとおり、あまり気にしなくて良いことだと思います。

「内診できるなら男性器もちゃんと入るよって言われたけど、ほんとうなのかな」→え?もう男性器ちゃんと入ってるんでしょ?(笑)痛いのは、人によっては長く続くんですよ。私のパートナーも7年くらいはほとんどのとき痛いと言ってました。愛撫はしてるんですけどね。

  • 2015-11-17 14:57:29

お礼:

改めて自分の質問を見てみて、おかしな点がいっぱいあって、ササユリ様の文章が的確すぎて恥ずかしくなっています。。

あまりに痛くて、2年付き合っているのにろくに性行為をさせてあげられなくて、焦っている気持ちが大きすぎて‥‥
でも、ササユリ様のパートナーさんも7年‥‥と考えたら、私なんてまだまだだなって思いました。
まだ頑張ってみようと思います。ありがとうございました。

初体験の準備、どうすればいいの?避妊具、ニオイ、アンダーヘア、おりものなど
初体験前の準備についてお客様アンケートを実施。アンケート結果とこれまで頂いたご意見や体験談のコメントを参考に、初体験の準備についてご紹介していきます。
初めてのエッチ、初体験前の心境って覚えていますか?
初めてのエッチ!誰にだって初めてはあります。私だってありました。もう十数年前ではありますが、確かに初めてでした。 緊張と、痛みと、初めて勃起したものを見た驚きでいっぱいだったのを強烈に覚えています。あれ?なんか…
セックスと女性ホルモン?エッチでキレイになるのは本当?
はじめてのキス、はじめてのH、結婚…。 その折々にキレイになっても、持続しなきゃ意味がない。どうすればいいかというと、キレイになったきっかけのときの気持ちを保ち続けること。保ち続ける努力をすること。 努力は決して無駄にはなりません。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM