下腹部が熱く感じます|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7288】 
  • 2015-11-25 11:54:18

下腹部が熱く感じます

初めて質問します。
パートナーに[後で、いーい❔]って誘われると下腹部(子宮や女性器あたりになるのでしょうか)暖かく火照るような感じがします。
二人目の子を出産したため体が成熟したのでしょうか。

小学生の子供二人が起きているため、セックスを断って自分の寝室で寝ようとするのですが今度は
寝つきがわるくなりしばらく眠れません。
夜も遅いので、結局寝つきのよくなる市販薬をのむこともあるのですが。

明日も早く起きなきゃ‥とおもうので。

セックスすると貧血のようにボーっとしてしまい子宮が収縮し回復
するまで疲れてしまうので、やらないほうが楽だなーと。

パートナーに相談したところ、お腹が熱いのは病気かもしれないし、受診したらどうかとの返事
です。
病気でしょうか。 誰か同じような境遇またはアドバイスいただける方いますか。

回答(1)

  • 2016-11-11 19:53:05

ゆうこりんさん、はじめまして。

下腹部に熱さを感じ、寝付きが悪かったり、
性行為を行うと疲れてしまう事にお悩みなのですね。

私の友人も同じような悩みがあり
セックスレスになってしまい、
産後は夫婦仲もうまくいかずとても悩んでいる事がありました。

産後体が成熟したという事は考えられにくいので
一度お医者様にいき受診することをオススメします。

私の友人はどうしても家族関係をよくしたいからと言い
お医者様に行ったり、カウンセリングを受けていましたが
子育てによるストレスからくるものだったそうです。

それからは夫婦関係も円満、家事育児共に
楽しそうな日々を送っています。

私の体験ではありませんが、友人からの体験談を
参考にし、回答させていただきました。

夫婦生活の秘訣
結婚後の夫婦の悩みもLC!夫婦円満の秘訣を知って、夫婦生活の悩みを解決!素敵な夫婦生活を、ずっと続けていく為の秘密をご紹介。
もう一度ときめきたい!夫をドキドキさせる方法-LC恋愛力アップ特集
結婚して数年、なんだかマンネリ。もう一度ときめきたい!と感じている方におすすめ。夫をドキドキさせる方法を知って、夫婦にトキメキを蘇らせませんか?素敵な夫婦生活の秘訣をご紹介。
セックスレスの夫婦は、欲求不満な性生活を見直すべき!
セックスレスの夫婦は、欲求不満な性生活を見直す!セックスレスを研究している二松まゆみ先生がユーモアを交えつつ、セックスレスの危機に真正面から向き合います!セックスレスの解消はLC公式のコラムで勉強しましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM