旦那のAV・オナニー 産後の私|妊娠・出産・産後のお悩み相談室

質問

  • 【No.7304】 
  • 2015-12-01 11:02:49

旦那のAV・オナニー 産後の私

はじめまして。
9ヶ月の子持ちのママです。
タイトルの通り旦那のAV・オナニーについての産後の悩み相談です。かなり長くなると思いますが、読んでくれたら嬉しいです。
旦那とはお互いに初めて同士で付き合って7年目で結婚し、結婚生活は1年になろうとしています。旦那との仲はお互いに信頼していて、お互いに趣味があり、それぞれにやりたいことをやっていて干渉しない良い距離感でとても仲良しでした。旦那はどちらかというと恥ずかしがり屋で性欲は普通な感じで私のほうがあるくらいで女の影がないタイプの人です。旦那がそんな感じの人・旦那だからこそ私も特には女関係など心配はしていないのと、どちらかというと束縛などしないタイプでした。しかしこんな私が産後真逆に変わってしまいました。きっかけは、わかりやすく番号をふると①旦那がオナニーをしているところを見たこと。②何もないのだろうなと思いつつ、興味本意で初めて旦那のケータイを勝手に見てしまったこと。③女の人は産後旦那なんてどうでもよくなる人もいると聞いたことがあったので、私もそうなるのかなと思っていたら私の場合は、旦那が好き過ぎてになってしまったことです。①については、妊娠中は1回もエッチはしませんでした。(お互い赤ちゃんに罪悪感があったためお互いに納得していました)ふと、一緒に暮らしていていつオナニーをしているのだろう、ちゃんとオナニーできているのかな(産前はこう思えました)と思ったことがあり、旦那に聞いたことがありました。そういうことは聞かなくていいのって教えてはくれませんでした。それとももしかしたら、オナニーもしていない、我慢してくれているのかなとも思いました。ヌいてあげることならできるし、頼ってほしい言われたい気持ちもありました。ヌいてほしいときは言ってねと言ったこともありましたが、妊娠中は旦那から1回も言われませんでした。そんな中オナニーをしているところを見てしまったのです。(産後も何回か見たことがあり、オナニーしていたでしょと聞いてもしてないよとウソをついていました)半分ショック半分しているところを見てみたいって興奮したのを覚えています。②については、一般の女とはなにもなくむしろ、ケータイにお母さん以外の女は入っていませんでした。でもやっぱり、アダルトサイトは見ていました。あとはmixi・LINEプレイでやりとり(コレも嫌だったため旦那に言って後あとやめてもらいました)があったり、女の有名人のブログを見ていました。③については、今の私の悩みの種・原因は③が大きいかもしれません。産後、エッチができるようになったのになかなか旦那に誘われませんでした。わからないのかなと思って、もうヤッても大丈夫だよと言ってもなかなか誘われませんでした。旦那が好き過ぎての私にとっては、もう魅力がなくなってしまったのかなと思うようになってしまいました。エッチをするようになってからもその気持ちと、旦那の中で2番(1番は子供であってほしい)、女の中では1番がいい、私だけを見てほしいという気持ちが強くなったのです。なので、オナニーをしているところをみたとき、妊娠中でもしていたのかというショック・ヌいてほしいと言われなかったショック・オナニーをしていたのにしていないとウソをつかれたショックがありました。しかもオナニーをしているということはAVを観てほかの女で興奮しているということです。それからアダルトサイトを見ていることなど、しかも有名人のブログを見ていることまでもが気になって毎日のようにケータイを勝手に見てしまうようになり、旦那を監視するようになってしまいました。(後あとケータイを勝手に見た罪悪感があり旦那に正直に言いました。)アダルトサイトはほかの女を見て興奮しているししかもそのうえ、オナニーまでする。女のブログを見ていることだって私にしてみれば、写メなどエロいことを期待して見ていると思ってしまいます。(旦那に聞いたら、悪い?見ちゃダメ?って言われました。)ファンでもないのにそれ以外の理由で見る意味がわかりません。私がいるのに、それにエッチだって週1くらいのペースでしているし、エッチもマンネリ化しないようにこれしてみたい、してほしいと恥ずかしいけど言ったりしているのに、旦那はほかの女に目がいく興奮する。それが嫌で嫌でたまらなくなるのです。旦那に私が嫌だって思うことを言ったこともあります。それで話し合ったり口喧嘩もしたことが何回かあります。付き合ってきてから初めて大きな喧嘩をしました。いろいろ話した結果、旦那がアダルトも観ないオナニーもしないと約束をしてくれました。(ブログは見ていますが。)約束をしてから約3ヶ月が経ちます。今でもアダルトも観てないしオナニーもしてません。(これは本当です。)旦那が約束して今でも守ってくれているにもかかわらず私はエスカレートしてしまったのです。ブログを見ていることも嫌になりしかも、旦那が約束をしてくれていることは一生は続かないと思ったら嫌になってしまったのです。旦那に一生続けてほしいと言ったら無理だと言われました。私も元は(産前は)束縛も干渉もしない、アダルトを観ていてもオナニーをしていてもほかの女を見ていても気にしないし男だからしょうがないと理解できてた人です。おそらく信じている愛されていると自信もあったのでしょう。でも今の私は(産後の)頭ではわかっていてもその悩みの波がくると嫌で嫌でたまらなくなって理解できない真逆の人になってしまうのです。おそらく自信もないのでしょう。一生続かない、いつかはうちがいるのにアダルトを観てほかの女で興奮してオナニーをすると思ったら嫌で嫌でたまらなくなるし、気持ち悪くなる。だったら好きだけど一緒に居たくないし、離婚したほうがましだまで考えるようになってしまいました。できることならアダルトも観てほしくないしオナニーもしてほしくない。実家にあるAVも捨ててほしいしブログまで見てほかの女を見てほしくないのです。私も正直こんな悩みで悩みたくありません。でも悩みの波が私を襲うのです。気持ちが高ぶって勢いで離婚とか思ってしまいましたが、離婚する気はないししたくありません。私にとって彼は2番目に大好きな人です。1番目は彼との子供です。彼はとっても大切な人でです。私にとって彼が居ないと生きていけないくらいの存在です。彼は私が居なくても生きていけるくらいなのか。私が必要な存在なのか。必要とされてないのか不安になります。なんだか私だけが彼を追ってる気がするのです。自分なりに理解しよう解決しようとインターネットで調べたりもしました。調べていたら依存とか独占欲とかがでてきました。そうなんですかね?あとはホルモンバランスの乱れともありました。でも私は完母なのに産後3・4ヶ月くらいで生理がきました。でもまだ母乳は出ます。母乳が出なくなったらホルモンバランスは整うのですかね?あと私は育児もあるので趣味はお休み中です。お仕事も育児休暇中です。産前産後と真逆に変わってしまった自分と今までに悩んだことのない悩みが出てきてどう対処し解決したらよいのかがまったくわからなくて悩んでいます。よいアドバイスがあったらぜひ教えて下さい。とても嬉しいです。よろしくお願いします。長い文章を読んでくれて本当にありがとうございます。

回答(1)

  • 2015-12-01 12:57:40

プルメリアさん はじめまして。

もうすぐ3歳になる娘のいる母です。
ホルモンバランスの乱れはお医者さんに相談された方がいいと思います。
私も産後3~4か月で生理がきてパニックになりました。(完母だったんですが、パニックになって病院に行ったら「まれにあるから大丈夫だよ」と言われました。)母乳も離乳食が進むほどに出が悪くなり、ミルクに切り替えて11か月を前にすっぱり卒乳できました。(娘自ら「卒乳」を宣言するようなしぐさを見せたので)

一緒にいる時間の長い相手が夫から子供に変わった寂しさだと思いますよ。
だから携帯を見たり、旦那さんの一人エッチに関してまで口を出してしまうようになったのかと。

うちはレスです。結婚1年でレスです。長い交際期間(8年)で結婚して交際中はレスなんて無縁でした。
子供の誕生は結婚5年目。奇跡の妊娠でした。(年に2~5回位しか相手にしてもらえなかったので。)産後もレス継続中。こちらから誘っても無視されるので誘いません。2人目を頑張りたいらしいです。夫は。でも回数は増えません。今年の前半は頑張って相手してくれたけど。。。どう考えているのかも言ってくれないので、意思の疎通ができないのが今の悩みですね。

sexが一番安心するスキンシップだと思うんですが、ただ相手に甘えるくらいのスキンシップを続けるだけでも安心しませんかね?

うちは一人エッチに関しては何も言いません。寂しいけど、もうどうでもいいと思ってます。
携帯のゲーム仲間とLINEとかやって楽しんでますよ。(夫がそういう会話をこっちの振るので知ってます。女性とのやりとりもあるみたいです。写メ交換もしているみたい(夫がデーターフォルダーを見せてくれた時に発見。天然自己報告です。)もう気にしてないです。好きにすれば。と冷たい目で見てます。)
男性の性に関して制限は設けてはいけないと思います。ある程度の年齢になったら、嫌でも性欲は落ち着きまよ。結果、sexの機会も減ります。夫は40代に突入したので、誘いもないし誘っても自分の世界優先です。男性の性に関して、口出しはタブーだと言われたこともありますね。(私も夫が初めての相手だけど。)やはりプライドもあるので。オナニーに関しても問いただされても答えたくないですよ。

もしできるのであれば、旦那様と二人で2~3時間お出かけとかできると少し変わるのかもしれません。(うちは夫が望まないので、子供が離れる年まで無理だと思ってます。)

少しリラックスできるようなことを見つけたり、育児をちょっとだけ息抜きできる環境も必要だと思います。(私も無理しすぎて、結構病院のお世話になるくらいボロボロです。)
二人の時間ができたときに、いろいろ他愛のない話したり軽いスキンシップしたり。そういうことだけでも少し気持ちが落ち着くかもしれません。

夫婦生活の秘訣
結婚後の夫婦の悩みもLC!夫婦円満の秘訣を知って、夫婦生活の悩みを解決!素敵な夫婦生活を、ずっと続けていく為の秘密をご紹介。
もう一度ときめきたい!夫をドキドキさせる方法-LC恋愛力アップ特集
結婚して数年、なんだかマンネリ。もう一度ときめきたい!と感じている方におすすめ。夫をドキドキさせる方法を知って、夫婦にトキメキを蘇らせませんか?素敵な夫婦生活の秘訣をご紹介。
セックスレスの夫婦は、欲求不満な性生活を見直すべき!
セックスレスの夫婦は、欲求不満な性生活を見直す!セックスレスを研究している二松まゆみ先生がユーモアを交えつつ、セックスレスの危機に真正面から向き合います!セックスレスの解消はLC公式のコラムで勉強しましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM