性欲がつよい?|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.7330】 
  • 2015-12-13 18:04:35

性欲がつよい?

休みの日に自分の部屋にいるとき、hなことばかり考えてしまって、そういう動画や電子コミックなどを見て、気づいたら何時間も経ってしまっています。オナニーもよくします。それでいつも後悔します。
本当は、もっと趣味とか好きなことに時間を使いたいし、勉強もあります。学校の友達は家でも勉強を頑張ってるようで、こんな自分が恥ずかしいです。何か方法はあるでしょうか…

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2015-12-14 14:20:49

(10ありがとう)

みさきさん はじめまして。

私も同じくらいの時にそういう時期ありました。
その当時はネットが普及してなくて動画とかコミックとか見るようになったのは成人してからでした。
でもそういうなしでもオナニーはしてましたね~。同じように後悔して自分にがっかりする毎日(苦笑)

追いつめられるプレッシャーとかで衝動的に加速したりしますよ。なので心配しないでください。
たぶん、現実逃避のような感じだと思います。
(私はまさしくそう。進学後の多忙でそういう時間が取れなくなって落ち着きました。)

考え方を変えて、少し気持ちを切り替える時間と思いオナニーとか動画観賞の時間をどれくらいと決める。決めた時間内はそれを楽しむ。そして、勉強や趣味に没頭する。
自分でメリハリをつけるように努力すれば、少し落ち着いてくると思うし、頑張らないといけないことも頑張る力になると思うんです。

何か引っかかる不安が軽減されたら、自然と回数とかそれに占める時間も減ると思います。

  • 2015-12-15 21:37:43

お礼:

アンジェさん お返事ありがとうございます。

同じような時期があったのですね…(*´-`)
確かに、現実逃避かもしれないです。
このごろ日常にハリがないような、何かもやもやしているような、寂しいような…
でも、今の自分の行為も前向きに捉えていかないといけないですね。時間を決めメリハリをつけて、いろんなことと上手く付き合っていこうと思います。
アンジェさんのお陰で気持ちが軽くなりました。投稿して良かったです。優しく答えていただき本当にありがとうございます。

回答(1)

  • 2015-12-14 07:52:47

みさきさん、自然児と申します。男性です。

ついHなことばかり考えて、動画やコミックを見て、オナニーをしてしまう。
そしていつも後悔してしまう。
もっと別のことに時間を使いたいのに、どうすればいいのか、思い悩んでおられるのですね。
自分だけが性欲が強いのか、と思ってしまう、そのお気持ち、お察しします。

みさきさんはまだお若いようで、性欲が強くても当然で、健康な証拠です。
Hなことを考えることも、Hな動画を観ることも、オナニーすることも、それ自体は何も問題はありませんよね。
オナニーは、セックスの準備として必修課程ですので、大いに楽しんでください。

今のみさきさんの生活で、なにか具体的な問題が出ていますか?
Hなことに時間を使いすぎて、何かお困りでしょうか?

>もっと趣味とか好きなことに時間を使いたいし、勉強もあります。

しかし、Hなことに興味があって、動画やコミックを見て楽しむことや、オナニーをすることは、ご自身の心や体がそれを望んでいるわけですから、何も悪いわけではありません。
Hな動画であろうが、一般の映画であろうが、ご自分が観たいものを観てかまわないわけです。
それで時間を無駄にしているわけでは決してないと思いますよ。
オナニーで、ご自身の体と対話しながら、ファンタジーの世界で遊ぶことは、とても大切な時間だと思います。
何も恥じることではありません(キッパリ!)

お友達も、多かれ少なかれ、Hなことを考えたり動画を観たりはしている人は多いはずです。

みさきさんは、今のままでかまわないのではないでしょうか?
こころおきなく、ファンタジーの世界でたっぷり遊んでください。

  • 2015-12-15 21:53:09

お礼:

自然児さん お返事ありがとうございます。

今の自分を肯定してくださり嬉しいです。そんなに落ち込むことではないのですね。ファンタジー……妄想……好きですね~笑
大切な時間として息抜きや充電にしていこうと思います。
今までとは少し違う考え方ができました。お返事していただき本当にありがとうございます。

ひとりえっちの仕方って?女性のひとりえっちの方法を教えます!
人肌恋しい1人の夜、ちょっとエッチな気分な夜…そんなときはありませんか? 女性のオナニー(ひとりエッチ)はストレス解消や安眠効果があると言われています。
ひとりエッチで必ずオーガズムを感じるための3つのコツ
みなさんはひとりエッチの際、必ずイクことはできますか?ラブリサーチのアンケート調査によると、ひとりエッチで必ずオーガズムを感じている女性は、全体の60%でした。 そこで今回は、毎回オーガズムを感じている女性を対象に「普段ひとりエッチでしていること」を調査し、“必ずイク”ためのコツをまとめてみました。
ひとりエッチの頻度はどれくらい?女性の秘密を徹底調査
セックスのこと以上になかなか話せないのが、「女性のひとりエッチ」。ラブリサーチが実施したアンケートによると、ひとりエッチをしたことのある女性は、94%。ほとんどの女性が、自由に性を楽しんでいることが明らかになりました。 彼女たちはどんな時にひとりエッチをしているのでしょうか。アンケート結果をもとにまとめてみました。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM