自分に自信が持てません|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7426】 
  • 2016-01-20 23:55:42

自分に自信が持てません

前に、セックスでイケないという投稿をしました。りばるんです。
その後を踏まえた投稿をさせていただきます。

回答をいただき、私も彼もお互い勉強し、最近では触りあいをしてお互いの性感帯を見つけるようになりました。いわゆるスローセックス、というのでしょうか?
それに重点を置くようになりました。

それでも、やはりまだ彼の愛撫でイクことができません。
彼も内心焦っているでしょうし、終わったあとにいつも「ごめん」と何度も謝ってきます。
私も正直「イかなきゃ」って思っているのだと感じてます。一人のときと違って集中が全くできません。

そんな状態が続き、彼にだんだん申し訳なくなりました。

ここで、私自身の話になってしまうのですが、
私は見た目も決して痩せているとは言えない体つきで、自分に自信が全く持てません。
そんな私を好きだと言ってくれた彼に飽きられないよう、
自分を好きになっていきたいんですが、ダイエットも中途半端、体のお手入れも中途半端で、
本当に泣きなくなる始末です。

前置きが長くなりましたが、
今回の質問は、
①自分を磨いていけば、自信が持てるようになるか。
②どうすれば、セックスでリラックスできるようになるか。
です。前にも同じような質問をしたかもしれませんが、
よろしければ、ご回答を頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

回答(3)

  • 2016-02-27 09:27:23

初めまして!
夜の催眠セラピストです(^^)


セラピーを通じて
同じようなお悩みの女性があまりにも多いことに驚いています。
皆さんとても苦しんでいらっしゃいます。
少しでもお役に立てれば嬉しいです(^^)


①ご自身の自信。

これは過去の経験から、トラウマ的に潜在意識にこびりついているものを取る必要があります。
意識すればするほど、苦しくなってしまいます。


②意識の潜在意識の間の状態がトランス状態です。リラックスしている状態です。催眠ではこのタイミングトラウマを取る暗示を入れていきます。

オススメは『自律訓練法』です。
ご自身でチャレンジされてみてください。



多くのアダルトビデオのような性感の強い部位への摩擦刺激などによる反射的な快感では、どんどんとさらに強い刺激が必要となってしまいます。
また快感の強さは、繰り返せば繰り返すほど弱くなってしまいます。




本当の本能的オーガズムは『脳』でイキます。

刺激によるものではなく、女性のカラダの内部から湧き出てくる快感が止まらなくなってオーガズムを何度も繰り返します。



もともと 、性行為は子孫を残すための行為です。
生物学的にもそのための機能として、生殖器は役割を持っています。


実は
絶頂感(オーガズム)にもそ本能的な機能と役割があります。


男性の絶頂感(オーガズム)は射精時です。
女性が絶頂感を得るまで長時間我慢してから射精すると、大量の精子が勢いよく放出されます。
子宮口からたくさんの精子が入り込み、卵子に届くように。

生命の本能によるものです。



一方、女性の絶頂時には…。
2つの現象が起こると言われています。

・バルーン現象
子宮がヒクヒクと微動しながら、膣の奥深部が大きく膨らんでいく現象です。
放出された精子をたくさん子宮口付近に溜め込むための本能によるものです。


・プラットホーム現象
子宮口がぐぅっと下がると同時に、膣口がぐっと締まりながら膣内が、細かな繊毛運動で波打つ現象。
射精を促すと同時に、放出された精子を外に漏らさず子宮口付近に集め、子宮内に取り込む。

まさに生命の本能によるものです。



通常はこの反応が起きる時にオーガズム(絶頂感)を得ることになります。


『夜の催眠』で調べられると、この本能的オーガズムの動画などが見つかるかも知れません。

彼氏と一緒に調べてみては(^ ^)


ポイントは
1.リラックス状態(トランス状態)。
2.刺激は優しく触れるか触れないかでゆっくり全身に。
3.ご自身でオーガズムのスイッチを身につける。


そうすると動画のように、
いままで全くイったことがない女性でも
ノータッチで、ご自身で自由にイけるようになられます(^^)
もちろん中イキも大丈夫(#^.^#)!


それでは
彼氏と素晴らしいオーガズムライフを(^^)

  • 2016-02-29 23:49:28

お礼:

初めまして、夜の催眠セラピストさん。
はりばると申します。お礼が遅くなりましてすみません。

なるほど……
確かに、学生時代から周りはカワイイ子ばかりで、
男の子たちも「カワイイ子」「痩せてる子」と、求めていました。そんな経験があるから、臆病になっている。のかもしれないですね……

専門的に答えていただいてありがとうございます!
彼氏に話してみようと思います。

試行錯誤ですが、教えていただいたことを実践できるよう頑張ります!ポイントまでまとめて頂きましたし^^*

回答ありがとうございました!

回答(2)

  • 2016-01-22 10:54:15

りぱるんさん はじめまして。

まず
①自分磨きも自信につながると思いますが、自分を想ってくれる彼の前では常に笑顔でいることも自信につながると思いますよ。

私も自分に自信がないし、胸もありません。(超貧乳です。妊娠・出産の経験したんですが、そんなに大きくならなくて(でも母乳は出ました。)驚いたほど。生理の時少しはるくらいしか膨らまなかったです。)それでも実は巨乳好きの夫は私を選びました。(告白もアプローチもあちらから。)
好きでいてくれる人の前では明るく過ごせるように努力する。
それだけでも女性って変わってきますよ。

②相手に少しでも心を許せるようになること。少し位甘えるくらいがちょうどいいんじゃないかと思いますよ。(私自身も甘え下手で苦労しましたけど。)
相手と裸で抱き合うことに心地よさを感じてきたら少し変化があるかもしれませんね。

  • 2016-01-25 02:33:28

お礼:

アンジェさん、こんばんは。りばるんです。
お礼が大変遅くなり、申し訳ありません。

なるほど、彼の前では常に笑顔でいる。確かに出来ていなかったかもしれません…
いつも、緊張しっぱなしで;;
飾らずに明るく努めていくことが大事なんですね。
今度のデートで意識して、接してみたいと思います。

心地よさ、は結構感じてますね。
最初ほどではありませんが、羞恥心もだいぶ薄れてきたように自分自身では感じております。
私も甘え下手なので、なかなか難しいかもしれませんが、
頑張ってみます!
(と言いつつ前回のセックスのとき、甘えてみたんですが、彼からすれば私は結構な甘えん坊とのことで、「今日はいつもより甘えん坊だね」と言われましたが笑)

回答ありがとうございました。

回答(1)

  • 2016-01-21 07:49:25

りばるんさん、自然児と申します。男性です。こんにちは。

彼氏さんとはしっかりお付き合いをされているご様子、しかしまだイケないことでお悩みは深まっているのですね。
彼氏さんに申し訳ないお気持ちになる・・・そのりばるんさんのお気持ち、お察しします。

今のりばるんさんのお悩みは
・彼の愛撫でイケないこと
・セックスの時に集中できないこと
・ご自身のお身体に自信が持てないこと
・自分磨きが中途半端になっていること
このあたりですよね。

りばるんさんが目指すのは「彼の愛撫でイクこと」だと思います。
そのために、セックスに集中したいし、自分に自信を持ちたいし・・・ですよね?

セックスで(愛撫で)イク、というのは、身体でイクこと以上に、心でイク要素が強いと思います。
ご自身のエロチックなスイッチが入り、気持ちが高まってイクのですね。
この「エロチックなスイッチを入れて、気持ちを高める」ためには、気持ちを集中させる必要があります。(おっしゃるとおりです!)

いろいろ心配事があると、セックスや彼の愛撫に集中できません。気持ちが高まりません。
「私の体を見て、彼は幻滅しないか?」
「彼は気持ちよくなってくれるか?」
「妊娠しないだろうか?」
などなど、心配事が心の中に多く渦巻いていると、感じるどころではなくなります。

自分を磨いて自信をつけること・・・この努力は素晴らしいですが、それよりも
「今の自分をそのまま相手にさらけ出す」
ことを目指す方が、楽で早いと思います。

今すでに、りばるんさんは、彼氏さんとおつきあいされていますよね。
そして、セックスをする仲になっているわけですよね?
ということは、彼氏さんは
「今のりばるんさんを愛しておられる」
はずですよね?
飽きられないような努力も悪くありませんが
「彼に愛されている今」
を大切にしてください。
今は今のままのりばるんさんが、彼に愛されているのです。
彼氏さんとのセックスでは、りばるんさんを愛している彼を信じて、彼の前では身体も心も安心してさらけ出してください。
「彼を信じる」
この気持ちを持てるかどうか、それが、彼の愛撫でイクことができるかどうかの決め手になるような気がします。

彼を信じて、彼に身体を任せることができれば、良い結果が生まれそうです。

素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 2016-01-25 02:28:42

お礼:

自然児さん、こんばんは。りばるんです。大変お礼が遅くなりまして、申し訳ありません。

確かに、セックスをしだしたころは、
妊娠の心配、体つきの心配、その他もろもろ心配が絶えませんでした。
「いかなきゃ」って気持ちが全面に出てたと思います。

自然児さんのアドバイスをふまえまして、
先日、彼と会ったときにセックスをしたときは、
彼だけに目を向けれるよう、私も無我夢中になりました。
羞恥心もあったんだと思います、今までは;;
だんだん見られることにも慣れてきたし、愛されている、という実感を感じることができ、
自然児さんの言う通り、「彼に愛されている今」を大事に出来てきたような気がします。

実際、イクところまではいきませんでしたが、
その直前まではいきましたので、進歩かな・・・と彼とも話しております。

このまま、いいように行くといいのですが…
こんな弱気ではいけませんね。
彼を信じて、私もがんばります。
回答ありがとうございました!

セックスでイケない!『イキやすい体』の作り方とは…?
実はセックスでイッたことがない、あるいはイキたいのになかなかイケない…というお悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。 実際、LCが行なったアンケートによると、240名中128名もの方が「セックスでイケない」でいることがわかりました…
絶頂経験・絶頂って何?エクスタシーと違うの?
SMの性癖を持っている人は、もしかしたら縄で縛られているときに「絶頂」を感じるかもしれないし、スカトロが好きな人はプレイを楽しんでいるときが「絶頂」かもしれない。年齢を重ね、勃起しなくなったり、濡れなくなってしまって…
イキたい?セックスでイク方法ってあるの?
イキたい」のであれば、「もっと気持ちよくなりたい」と思い続けること. カップル. また「自分から誘うなんて女のすることじゃない」なんていうのもやめましょう。女性には生理があって、ホルモンのバランスが変わります。性欲がある日もない日…
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM