痛い、イケない。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7452】 
  • 2016-01-31 23:28:43

痛い、イケない。

彼氏と付き合って半年になります。
遠距離なので会えない間にエッチしたいと思うので、
したい気持ちはあるのですが
実際あってするとまず指だけでも痛さを感じ、入れるのも痛く途中でエッチをやめたくなってしまいます。

今まで私は数人との経験がありますが、いつも痛さがあったり、痛さがないときでも気持ちいと感じることはほとんどありませんでした。
今までは自分は気持ちよくはなれないけど彼が気持ちよさそうにしているのを見るとうれしくなるからいいや、という気持ちでしていました。

でもやっぱり一緒に気持ち良くなりたいと思いどうにかしたいという次第です。

まず、私はものすごく敏感肌でして、ラブスライドをLCで購入して使ってみたのですが
ひりひりして痛かったのでだめでした。
なのでLCコスメも他のものを試すのも不安があります。

それと、彼が立ちにくい、というかすぐやわらかくなってしまうというのも原因の一つなのかなと思っています。
挿入しても、しばらくするとゴムと固くない彼のものとで気持ち悪い感じになってしまいます。

それから彼がエッチの最中も基本的に無表情というか、あまり感情を表に出す人でないので、
私の気持ちも上がらないというのも正直あります。
それは彼にも話をしているのですが、あまり変わらずといった感じです。

二人でどうにかしたいね、と話してお互いあれこれ調べている最中です。
何か少しでもアドバイス、お話あれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

回答(1)

  • 2016-11-11 17:39:45

りーさんこんにちは♪

遠距離恋愛は会える時間も少ないでしょうし、
せっかくならば充実した時間にしたいですよね!

挿入で痛みがあるとどこか冷静になってしまう自分が居ますよね…
私の場合は前戯に時間をかけることで解消されました。
敏感肌でいらっしゃるとのこと、デリケートゾーンだと
より一層気になってしまいますよね。
とにかく時間をかけて、ゆっくりゆっくり潤いを引き出すのがよさそうです。

彼氏さまは感情を表に出すのが苦手な方なのでしょうか?
個人的な感想ですが、開放的な気分のセックスのほうが気持ち良い!と思っております!
細かいことは気にせずに、セックスに集中するという感じです。
声が出せて、シーツなどの汚れも気にせず、というとやはりホテルが使いやすい気がします。
硬さが持続できないということですが、付き合っていた彼によると、
コンドームのサイズや、形が合っていなくて苦しい(?)や、痛みがあったり、
疲れがあって勢いが衰えてしまうと…
男性にも事情があるようです!

参考にしていただけたらうれしいです♪

痛いセックス、我慢しない。適切ケアで安心できる時間に
痛いセックス、我慢しないで… 性交痛の対策をしたいと感じたら『ラブコスメ リュイール』 女性の体をそっといたわるラブコスメで しっとり、じんわりケアしませんか?
セックスって痛い?セックスは入れるだけじゃない?
こういう仕事をしているせいか、セックスの悩み相談に乗ることが多くあるんですけど、そのなかでも「セックスのとき、中が感じない」って人、結構いるんですよね。 私も昔、そうでした。ある体位をしたり、こうやられると「セックスって痛い」と感じちゃって、そのあと、気持ちよくなれないんですよね…。 。 この場合、よく聞いてみると、セックスの経験が少なかったり、1人の人とつきあう期間が短かったり、愛撫が下手な男性がパートナーという人が多いような気がします。 一度痛みを感じると「セックスをすると痛い」と身構えてしまって、気持ちよくなれないですよね。脳と体のつながりが、気持ちよさから遠ざけているんですね。「痛い」と思うと、自然と緊張して強ばって、セックスの気持ちよさを感じられなくなるもの…。
前戯が痛いとき、彼になんて言えばいい?女医が教える対処法とは
20代以降の恋愛は、10代の頃とは違います。お互いのことが大好きで、会いたくて、一緒にいたくて。それだけで満たされていた10代の頃とは違う、大人の恋愛。 お互いの気持ちが通じ合うだけではなく、同じくらいカラダの繋がりも大切になってきますよね。 大人になると、セックスに不満を抱えたままの状態だと素敵な恋人関係を保つことが、難しくなることもあります。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM