不安で踏み込めません。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7503】 
  • 2016-02-17 14:44:47

不安で踏み込めません。

初めまして。
今回初めて投稿させて頂きます。

実は、私は26歳なのですが去年初めて
男性とセックスをしました。
一般的にも少し遅い方に思われると思うのですが
相手ももちろん私が初めてだと言う事を
知らずにやりました。
彼はもちろん慣れていたので前戯が短くすぐ挿入の流れで
案の定かなり痛みを伴ったものでした。
初めては痛いというのはよく聞く話だったので
ある程度覚悟はしていたものの、痛さと出血もあり
びっくりしてしまってそこから2回目に
踏み切る勇気が持てずにいます。(怖いのもあります。)
またあの痛みと血が出るのかなぁ…と思うと
億劫になってしまいます。
こんな気持ちはどうやって乗り切れば
いいでしょうか。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2016-02-19 23:21:05

(10ありがとう)

まゆさん初めまして、たわしと申します。
初体験に対して複雑な思いだと思いますが、相手の方にきちんと伝えて優しく少しづつしてもらった方が良いと思います。

ちなみに私は28歳の時で更に遅かったのですが、相手に伝えたら逆に喜ばれました(^_^;)
まゆさんの事を想ってくれる相手なら、初めてが嫌という事はないとおもいますよ。むしろ嫌がるような相手なら、性行為をしてしまうのはもったいないと思います。

性行為は二人でするものだと思うので、一人で抱え込まず、相談できる相手とゆっくりすすめていくのが良いと思います。

初体験の準備、どうすればいいの?
初体験前の準備についてお客様アンケートを実施。アンケート結果とこれまで頂いたご意見や体験談のコメントを参考に、初体験の準備についてご紹介していきます。
初めてのエッチ、初体験前の心境って覚えていますか?
初めてのエッチ!誰にだって初めてはあります。私だってありました。もう十数年前ではありますが、確かに初めてでした。 緊張と、痛みと、初めて勃起したものを見た驚きでいっぱいだったのを強烈に覚えています。あれ?なんか…
セックスと女性ホルモン?エッチでキレイになるのは本当?
はじめてのキス、はじめてのH、結婚…。 その折々にキレイになっても、持続しなきゃ意味がない。どうすればいいかというと、キレイになったきっかけのときの気持ちを保ち続けること。保ち続ける努力をすること。 努力は決して無駄にはなりません。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM