気持ち良いのかわからない|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7608】 
  • 2016-03-28 03:29:23

気持ち良いのかわからない

23歳で処女です。最近お付き合いし始めた人とエッチするようになったのですが、自分が感じやすいのかも分かってないのですが(笑)
キスだけで濡れてきて胸を触ったり、クンニされたらすごく濡れてきてビチャビチャになるくらいです。

だけどクリをイジられたり舐められたりしてもこれが気持ち良いのかな?
ましてや膣に指を入れられるなんて兎に角痛くて仕方ありませんでした。
声は出てしまうのですが、正直声は我慢すれば大丈夫なくらいです。

結局挿入まで行けず終わったのですが、彼に本当に申し訳なくて…
彼はゆっくりで大丈夫だからと言ってくれましたが、正直とても我慢してたと思います。

最初はこんなものなんでしょうか?
イクってことも全くわからないし、気持ち良いってこともあまりわかりません。
何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

回答(1)

  • 2016-03-28 08:10:46

きささん、自然児と申します。男性です。

彼氏さんとのおつきあいで、エッチをするような関係が持てるようになったのですね。
お二人がエッチできることは、それだけ親密になれたことですので、まずはおめでとうございます。
しかし、きささんがお身体を愛撫されても気持ちよいのかどうかわからない、という戸惑いを感じておられるのですね。
その迷えるお気持ち、お察しします。

まず、きささんは処女さんですね。
初めてのエッチで、いきなり性的な快感を得たり、彼氏さんのペニスを挿入されたりできることの方が少ないと思ってください。

膣に指を入れられて痛い思いをされたことも、普通のことで、よくあることです。
彼氏さんも、優しい言葉をかけてくださっていますね。
「ゆっくりで大丈夫だから」
まさに、そのとおりです。

ゆっくりじっくり慣れていってください。
お二人が、ゆっくりじっくりお身体を触れ合わせていく中で、次第に気持ちよさが分かるようになり、痛みも軽くなって、かならず一つになれる日が来るものです。

きささんの膣に指を入れられて、痛い思いをされたとのこと。
きささんは、普段、マスターベーションはなさっていますか?
ご自身の膣に、ご自分の指を挿入することには慣れておられますでしょうか?

もし、マスターベーションのご経験が少ないのであれば、ぜひ、ご自身の性器に触れて、挿入に慣れておくことをお薦めします。
マスターベーションは、セックスの準備としての必修課程です。

ご自身のお身体の、どこをどのように触れると気持ちよくなるのか、この感覚をご自身で感じ取っておくと、彼氏さんに愛撫された時に、気持ちよさをスムーズに受け取ることができるはずです。

きささんは彼氏さんにキスされたり愛撫されるとすごく濡れたのですね。
お身体は、彼氏さんを受け入れる状態ができているようですので、マスターベーションで、愛撫や指の挿入感覚を慣らしていくことで、彼氏さんの指やペニスを受け入れることができるようになることでしょう。

セックスに慣れないうちは、あまりペニスの挿入にはこだわらないで、イチャイチャすることを楽しんでください。
きささんも、彼氏さんのお身体をいっぱい愛撫してあげてください。
ぜひ、彼氏さんのペニスも、積極的に愛してあげてくださいね。
挿入できなくても、手や口で射精に導いてあげることで、彼氏さんは気持ちよくなれるものです。(無理はしないでください)。

本当に、ゆっくりと進めましょう。
焦らず無理せず、きささんのペースでお進め下さい。

素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 2016-04-01 23:24:29

お礼:

自然児さん

回答ありがとうございます。
マスターベーションは膣に指を入れた事はありません。
何だかそれも怖くて…

力を抜けばいいのでしょうが、どーしても力んでしまうみたいで…

でも段々に慣れていこうと思います!
ありがとうございました!!

イキたい?セックスでイク方法ってあるの?
実はオーガズムをセックスのたびに感じられているという女性はそんなに多くありません。方法だけの問題ではなく、体調もあるだろうし、気分の問題もあるでしょう。男性が射精という分かりやすい「終わり」が…
もっと楽しく!女性たちが上質セックスに積極的に理由とは?
今よりもSEXを楽しみたいとすごく思っている85%の女性が感じていること。イチバン多かったのは「もっと積極的になりたい、今よりももっと楽しくなるはず」という向上心あふれるコメントで18人。次に「イキたい」「毎回イキたい」など「イク」ことに…
絶頂経験・絶頂って何?エクスタシーと違うの?
SMの性癖を持っている人は、もしかしたら縄で縛られているときに「絶頂」を感じるかもしれないし、スカトロが好きな人はプレイを楽しんでいるときが「絶頂」かもしれない。年齢を重ね、勃起しなくなったり、濡れなくなってしまって挿入がつらくなってしまった方たち…
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM