お互いが気持ちよくなるエッチがしたい|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7756】 
  • 2016-05-26 22:57:09

お互いが気持ちよくなるエッチがしたい

最後に旦那とエッチしたのは去年かな?お互いが久しぶりでなんだか恥ずかしくて感じることに全然集中できず、二人ともイかないのに疲れたという結末依頼完全にレスっています。その後LCさんに出逢い、もっとお互いがジンジンするようなエッチができたら幸せだよなあと思うようになりました。旦那にしない?って誘えばしてくれると思うのですが 私は付き合い始めた時のようにチュウから盛り上がってエッチまでしちゃいました的な流れを理想としています。今年の夏で結婚10年目だし、感動的なエッチが演出できたらなと思うのですが イマイチどうしたらいいのか とっかかりがイメージできずにいます。経験談やパートナーに久しぶりだけどしてもらえれば嬉しいことを教えてください

回答(1)

  • 2016-05-29 13:56:36

はなさんの願望の「キスからHに」と自分からアプローチするということは両立しないんですか?

ベッドに入って自分からチュウしちゃえば旦那さんも無碍にはなさらないでしょうし、それどころかうれしいのではないでしょうか?その流れで最後までしちゃえば理想からさほど離れないシチュエーションになりませんか?

余談ですが、私はいま妊娠中ですごい減っちゃった(>_<)と思ってたけど、週3~4回はしてます。
それでもリビングでいちゃいちゃしたまましちゃうとか、体位も立ちバックや駅弁とかしてましたよ。
なんにせよずっと一緒にいる夫婦だからこそ夢を持ちすぎないこと、相手がしたいプレイにノルこと、自分のしたいプレイにのせることもレス化しないために大事だと思ってます。

パターン別のセックスレスの原因と対策!
セックスレスになってしまう理由(原因)は、夫婦によって様々!異性に見られない、妊娠や産後、ED…
セックスレス夫婦を回避!
セックスレス夫婦から抜け出す方法。夫や妻が変化することで円満に。浮気の原因や、別れる・別れないの離婚問題に発展する前に!
駅弁の裏四十八手「櫓立ち」のやり方-セックス48手番外編5
駅弁はセックス体位の中でも、アクロバティックで男性の力が必要な体位の一つ。立位の一種で、裏四十八手では「櫓立ち」と呼ばれています。抱っこされてセックスできる幸せなエッチでもある駅弁。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM