ED?な彼にどう言え(接すれ)ばいいのか。|男性に答えてほしい悩み

質問

  • 【No.7759】 
  • 2016-05-27 15:19:36

ED?な彼にどう言え(接すれ)ばいいのか。

こんにちは。久々質問します。
私には付き合ってまだ1ヶ月の彼がいます。私25歳で彼は28歳です。
本題に入らせていただきますと、彼と付き合って初めてED?という人と会いました。最初は彼が、まだ緊張してるのかも‥‥と言ってたのでそうなんだーくらいにしか思っていませんでした。
しかし回数を重ねるとなんだか不安になり自分でも調べたりしました(もちろん秘密)
完全に勃たないわけではなくフェラでは2回程いってくれてます。ただ、挿入はまだ1回しか成功していません。それも、すぐ萎えて抜きました。
男性を責めたりしては良くないと思いそれでも好きだからいいよーとか、気にしてないそぶりをしています。
彼自身、私に魅力がないわけじゃないからね、とかなんでだろう疲れてるのかなーとか、原因が思い当たらないようなのです。もしかしたら強がりかもですが‥‥
彼を傷つけないために今のままでいいよと言ったら「晴ちゃんがほんとにやだって思ったら病院いくわー!」という流れになってしまいました。もちろん今のままでも好きなんですけどやっぱりできるなら最後までちゃんとしたい‥‥と思ってしまいます。

彼は以前付き合っていた彼女に浮気をされた過去があるそうです。それと関係しているのでしょうか?
そして、彼はまだ病院に行く気なさそうですし、付き合って1ヶ月だから様子を見た方がいいでしょうか?

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2016-05-28 14:40:11

(10ありがとう)

晴さん はじめまして。

元カノさんの浮気の傷をまだ無意識に引きずっている可能性はあるかもしれないですね。
何気に男性っていくつになってもナイーブなところはありますから。

パートナーから病院をすすめるられるのはちょっと嫌ですよ。
私も違う件で経験があります。結局病院に行くのはやめたけど。(妊娠のための検査です。お互いに30代なので「この際だから一緒に検査しようよ」と言って一度は納得したけど、いざ検査する病院探しとなったら、「アンジェだけ行ってきなよ。」と言われて、やめました。結婚3年が経ちそろそろ子供が欲しいと前向きだったのは旦那なんですけどね・・・。それ以前に結婚一年でレスになったのですが。)
なので、特に男性側の病院のすすめは難しい問題です。様子を見るしかないと思います。

日々のストレスもあるかもしれません。(これが30代になると愕然と落ちるんですよ。個人差がありますが)
まずは「安心できる相手」になる努力をしてみては?相手に安心感を得ることができれば少し変わるんじゃないかと思いますよ。少し時間をかけないといけない問題だと思います。

  • 2016-06-01 20:56:04

お礼:

アンジェさん、ご丁寧なお返事ありがとうございます!

彼が浮気された後とか理由とかは特に聞いてないんですけどしきりに私にどこにもいかないでね、なんていうのでやっぱり傷は深いんでしょうかね‥‥( ˙-˙ )

アンジェさんの言う通り、しばらくは様子を見ていこうかと思います。実は昨日エッチしたときちゃんと最後まで出来ました!
なので当面のあいだは浮気された時の傷を癒せるよう、安心できる相手になれるよう頑張ってみます(*^^*)
ありがとうございました(❁´ω`❁)

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM