挿れる場所が分かりません|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.7765】 
  • 2016-05-30 00:21:52

挿れる場所が分かりません

21歳です。まだ誰ともお付き合いしたことがなく、経験もありません。性欲は昔からあってよくひとりHをしていますが、外でクリをいじるだけです。
20も過ぎたし、処女だけど指を入れたりして(たとえ膜がなくなって)もいいかなと感じています。しかし肝心の、挿れる場所(膣)が分からず…
鏡で下から見たことはあります。しかし何がなんだかよく分かりませんでした。また、調べろという感じですが、調べて変なサイトに行ってしまわないか心配なのでこちらで聞かせていただきました…
説明しにくい質問で申し訳ありません。教えていただけると嬉しいです。

回答(1)

  • 2016-10-14 19:42:26

はじめまして、こんにちは。

挿入口は人によって違うと聞いた事がありますが、
だいたい、肛門に近いところにあります。

生理の経血や、おりものが出る場所と同じです。

緊張していると体が強張ってしまうので
リラックスした状態でゆっくりと探りながら
肛門側の方から指で少しずつ探ってみるのがオススメですよ^^

以上のような回答となりますが、お試しください!

処女でもラブグッズを使っていいの?
処女でもバイブやローター、そしてディルドを使っていいの?ラブグッズ(アダルトグッズ・大人のおもちゃ)をバージン(ヴァージン)が初めて使うときの使い方や注意事項、その体験談。処女膜喪失の不安について、バイブが処女だから入らない悩みの相談など。最初に試すとよいバイブ・ローター・ディルドなど質問にお答えします。
本当に気持ちいい、ひとりエッチの方法は? 安心・清潔な『ひとりえっちセット』で 感じて、トロけてみませんか?
本当に気持ちいひとりエッチの方法とは?女性が感じるひとりHのやり方をご紹介します!女性の"気持ちイイ"は、キレイのアップデート完了のサイン! ひとりエッチでバイブオナニーする女性. 人恋しい一人の夜や、ちょっと激しく自分で1人エッチをしたいとき…。そんなときにはこんなひとりえっちはいかがでしょうか? 気持ちいいひとりエッチ(自慰)は女性のストレスを解消します!
クリイキのやり方 クリトリスでイクためのコツ
「クリイキ」という言葉を知っていますか?クリトリスでイク、クリイキの方法やイクためのコツを知ることで普段のSEXやひとりエッチを何倍も楽しめる可能性を秘めています。中イキとの違い、クリイキについて詳しく知り、これまで味わったことのない快感を得る方法を解説します。【女医監修】
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM