困ってます(>_<)|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.7865】 
  • 2016-07-12 14:53:57

困ってます(>_<)

25歳、女です
男性と一度も付き合ったことはないです

一人Hで悩んでいます
家族とは同居しています
部屋と部屋は襖で閉まっており壁や扉など一切ありません
部屋には一緒に姉と寝ています
部屋も部屋で狭く、隣にいる両親の話てる声が丸聞こえしています
お風呂場も脱衣場などなく、扉から影が見えてしまいます
トイレも祖父母が使うので長くは入れず、仕事を辞めた父親が毎日家にいる状態です


何処か安心して一人Hができる場所はありますか?

回答(2)

  • 2016-08-13 03:29:46

初めまして!45歳の男性です。

私も小学生の中学年から発情して今に至ります。

1日いっぱいすることもありましたが、現在では、1日or2〜3日に1回。
多くて1日2回ほどでおさまっています。
(既婚ですが…)

私も場所では困っています!

寝室には隣に妻。

子供が3人。


家族の予定がわかっていて1人で家に居る時は茶の間でやっちゃう時もあります!

あと、安全なのはコンビニ、スーパー等でトイレの沢山あるところで声を殺して、音を立てないようにコソコソやるのがベストかな〜

お金に余裕があれば1人ラブホが声も音も気にせず一番いいと思いますよ♬

ちなみにカラオケボックスは各部屋に監視カメラが付いているので店の人に見られて困るならやめたほうがいいと思いますよ!

あと、スリルを味わうならネットカフェはありかなと思います!
バレると女の人は身が危険に晒されるので気をつけて!!

肩身の狭くて、しかも快感に虜の気持ちお察しします!

回答(1)

  • 2016-07-14 08:06:23

くまきちさん、自然児と申します。男性です。

安心して一人Hができる環境がなくてお悩みですね。
心おきなく、思いっきり一人Hを楽しみたいお気持ち、お察しします。

どう考えてもくまきちさんのご自宅では、プライバシーを保つことが難しそうですので、カラオケBOXをご利用になるのはいかがでしょうか?
一人カラオケのBOXも最近は増えているようですし、お一人様でのカラオケBOXご利用は、今や普通のことだと思います。
曲を流しておけば、声を出しても、バイブなどの音も、外に聞こえることはありません。

カラオケBOXで、一人Hを存分にお楽しみください。
素敵な一人Hができますよう、応援しています。

  • 2016-08-13 17:25:18

追記:

とっしさん、

カラオケボックスには監視カメラがありましたか。
それであれば、カラオケボックスでの一人Hは、やめたほうが良さそうですね。

危険なお薦めをしてしまい、申し訳ありませんでした。
とっしさんの情報提供に、感謝申し上げます。

処女でもラブグッズを使っていいの?
処女でもバイブやローター、そしてディルドを使っていいの?ラブグッズ(アダルトグッズ・大人のおもちゃ)をバージン(ヴァージン)が初めて使うときの使い方や注意事項、その体験談。処女膜喪失の不安について、バイブが処女だから入らない悩みの相談など。最初に試すとよいバイブ・ローター・ディルドなど質問にお答えします。
本当に気持ちいい、ひとりエッチの方法は? 安心・清潔な『ひとりえっちセット』で 感じて、トロけてみませんか?
本当に気持ちいひとりエッチの方法とは?女性が感じるひとりHのやり方をご紹介します!女性の"気持ちイイ"は、キレイのアップデート完了のサイン! ひとりエッチでバイブオナニーする女性. 人恋しい一人の夜や、ちょっと激しく自分で1人エッチをしたいとき…。そんなときにはこんなひとりえっちはいかがでしょうか? 気持ちいいひとりエッチ(自慰)は女性のストレスを解消します!
クリイキのやり方 クリトリスでイクためのコツ
「クリイキ」という言葉を知っていますか?クリトリスでイク、クリイキの方法やイクためのコツを知ることで普段のSEXやひとりエッチを何倍も楽しめる可能性を秘めています。中イキとの違い、クリイキについて詳しく知り、これまで味わったことのない快感を得る方法を解説します。【女医監修】
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM