童貞を卒業したい!!|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7925】 
  • 2016-07-27 08:15:11

童貞を卒業したい!!

はじめまして。もうすぐ40歳になる男性です。
恥ずかしながら今まで女性と交際したことがありません。
もちろんキスもセックスも!!

セックスはずっと好きな人としたいと思っていたらこんな年齢に
なってしまい焦りを感じています。

このままずっと好きな人もできず童貞のまま人生を終わってしまうのかと思うと
つらいです。

またもしもお付き合いする人ができてもキスもセックスも経験のない自分は
あきれられてしまい何もできずに別れてしまいそうで不安です。

そろそろ風俗での卒業、考えた方がいいのでしょうか?
真剣に悩んでいます。
アドバイス、よろしくお願いいたします。

回答(3)

  • 2016-07-27 20:50:23

男性ってかなり「誰でもいいからまずはやく卒業したい!」とばかり思うものなのに、
「セックスは好きな人としたい」とお考えの点、とってもいいことだと思います。

風俗で童貞を捨てると「セックスってこういうふうにするんだ!」ということしか学べず、
セックスの本意である「愛する人と」家族を作るための行為という部分が抜け落ちそうです。
それに比べ、50歳くらいで素敵な人に出会い、初めてを捧げて色々享受できるのとでは、
私は後者がよいです。

きっとショウさんは、童貞を卒業することよりも、愛せる人を探すことを優先してみるとよいと思います。
趣味や勉強などで活動範囲を広げたり、飲み会やバーで友達を作りコミュニティを広げたりなどするとよいと思います。
本当にショウさんを愛してくれる人に出会えたら、その人はショウさんにあきれることもなく、童貞か玄人かは気にしないでしょう。
愛を見つけるまでは大変ですが、見つけてから維持し伝え続けるのも大変ですよ。
でも愛する人にどうやって愛を伝えようか考えるのは幸せです。

良い人に巡りあえますように。

  • 2016-07-28 00:13:58

お礼:

Rubyさん

そうですね。僕も風俗は今でも抵抗があります。
やはりこれまで大切にしてきた「好きな人と・・・」という気持ちを
優先して運命の人と巡り会える日が来るのを待ちます。

ありがとうございました。

回答(2)

  • 2016-07-27 19:28:30

ショウさん、こんばんは。

同じ男性として気持ちがわからなくもないですが、風俗へ行かれても気持ちは満足出来ないと思いますよ?しかも高いお金払って。
真剣に恋人や結婚を考えるのでしたら、その分、婚活サイトや婚活イベントに参加して、自分が本当に好きになれそうな女性と知り合った方が良いと、私は思いますよ。

  • 2016-07-28 00:09:28

お礼:

くろねこさん

ありがとうございます。もう少し頑張って好きな人、探してみます。

回答(1)

  • 2016-07-27 13:21:20

ショウさん はじめまして。

お付き合いの経験がなくて、好きな人としたいという気持ちが今でもあるなら
その気持ちを大事された方がいいのではないかと思います。

風俗で卒業を検討されるのは自由ですが、そこに愛はありません。
卒業したい気持ちが大前提であればそれでいいと思いますが、しっかり愛し合いたい気持ちがあるなら
恋活された方が後悔はないと思いますよ。

全てが初めてということを受け止めてくれる人は必ずいます。
相手が引いてしまって、別れてしまったらご縁がなかったと。
女性はすべて同じ考えを持っているわけではないので、理解してくれる人はいますよ。
(男性にも言えることです。)

私は好きな人としか経験ありませんが、キスもsexも好きな相手とするときは幸せです。

少し前向きに恋活をされてみてはどうでしょうかね?
必死に誰かを好きになろうとせずに、自然と惹かれるような感じの方が気持ちがどんどん変わっていくと思います。

  • 2016-07-27 13:47:58

お礼:

アンジェさん

ありがとうございます。もう少し考えてみます。
風俗で卒業はやはり抵抗があります。

ただもしも好きな人と初体験になったら色々、
不安でたまらなくなります。

早くイキ過ぎたらどうしようとか勃たなかったら・・・
とか、うまく挿入できないのでは・・・とか
こんな年齢でバカみたいに悩んでいます。

  • 2016-07-28 00:07:38

お礼:

アンジェさん

ありがとうございます。そうですね。恋活、がんばってみます。

初体験の準備の仕方、ココロ編とカラダ編
初体験の準備、「痛い」といった初体験への不安について、頂いたご意見や体験談のコメントを参考に、避妊具やニオイ、アンダーヘア、おりものなどのラブタイム準備をご紹介していきます。
初体験で妊娠を防ぐには?正しい避妊と妊娠の可能性
セックス初体験の方には「妊娠しないか不安」という方も多いようです。また、パートナーがちゃんと避妊してくれるかも処女だと気になりますよね。
初体験の痛みと出血は? 処女膜の正体と「痛い」の対策方法
初体験のセックスは、いろいろな感情が交じり合って、あれこれと不安に思うもの。そのなかでもとくに気になるのが、エッチの挿入時に痛みと出血に対する不安です。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM