セックスが怖くてつらいです|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7936】 
  • 2016-08-01 08:42:39

セックスが怖くてつらいです

私と主人はどちらもお互いに経験がなく(主人は過去に2度ほど経験があるとのこと)結婚して2年経ちますがまだ挿入できないでいます。
新婚旅行で初めて機会がありいざとなったのですがその折、胸をもまれ下に触れられ3分と経たずもう入れようとされあまりの痛みに無理だと暴れてしまいました。
セックスはもっとならしてもらったり時間をかけてするものだと思っていたのでショックで大切にされていないと感じました。
怖かったことやもっとゆっくりしてほしいと言っているのですがいざその後もしようとすると口先では快諾してくれるのですが
寝てるところを突然無言で胸をもんできてまだ気持ちがリラックスできないうちに突然下を触ってこようとしたり乗っかられる時肘が体に当たって痛いことが多く気遣われてる気が一切しないのです。
こんなにみじめで嫌でつらいものなのだろうかと涙が出てしまいます。
丁寧にしているつもりだと主人は言うのですが力も強く体のどこを触られても痛かったり乗っかる時も身体を押しつぶしたり胸を圧迫して思わず咳き込むくらいのちからがかかってくることがあります。
テレビを見ながら真面目な話をしている時にやはり無言で胸を揉んできたりして、そこから雰囲気が変わるならいいのですがせいじなどのはなしをふられたまま揉んでくるので雰囲気も何もありません。
すきあらばそうしてくるので側にくっついているのさえつらくなってきてしまいます。

主人は主人でできないことに悩んでいて最近はストレスで頭がおかしくなりそうだとうまくいかないたびに本人はせめてるつもりはないのでしょうが脅しのように言われてしまいます。
受け入れられない自分の我慢が足りないのだと思いつつこんなにもみじめで痛くてつらくて嫌な思いをどう克服して乗り越えたらいいのかわかりません。

不妊外来にも行きキシロカインゼリーを処方してもらいましたがそれを塗っても痛くてつらいのです。
慣らせばできるのではと思うのですが慣らしてるだけで次に進めるかどうかわからないのが嫌という気持ちにさせてしまうらしく、やはりまだだと思うところで挿入を試みられてしまい無理だと思って泣いてしまいます。

意識を失えたらいいんだろうかとか、睡眠薬とかを飲んで意識を失ったらできるんだろうかとかさすがにここまでくると私も子供は欲しいので辛くて仕方がありません。

主人のことは好きです。でもたびかさなる失敗と痛みよる恐怖、言ってもわかってもらえない不信感でセックスにだけ関しては嫌いになってしまいそうでorz
このままだと離婚も考えなくてはならないのだろうかと思うとどうしてみんなが普通にできていることができないのだろうとつらくなります。

こんなもので幸せを感じられるのだろうかとか幸せを感じられるなんてものが夢で、みんなこの苦痛を愛情だけで耐えているのだろうかと悩みます。
もしも痛みを緩和できる薬やおすすめの方法があったら教えてほしいです。
どんなに伝えても主人のやり方は変わる気がしません。
前戯は胸をわしわし揉まれた程度で突然入れられても痛くなくつらくなく逃げ出さないでいられる方法があるのならそれに縋りたいです。

  • 【回答は締め切られました】

回答(4)

  • 2016-08-02 11:33:21

(5ありがとう)

とっしーさん 再び投稿失礼します。 LCさんのDVDのLOVERSは、 雰囲気やイメージ作りにはオススメです♪女性にとっては理想ですが、主人にはピンと来なかったらしく反応が薄くて。。。なので、別の方法を探したところスローセックスにたどり着きました。LOVERSのオススメは トロケアウの場面で、わたしもやってみたいと思ってしまいます。
観なくても、直ぐにできるのは、トロケアウを購入して お風呂でイチャイチャしてみる。 そしたら 恐怖心忘れて ムードが盛り上がるかもしれません。 ご主人様に 雰囲気も望んでおられるようなので、 雰囲気のヒントが得られる場面が多数あります。
雰囲気づくりをこちらで学びつつ スローセックスも取り入れてもらうと とっしーさんも満足に近づけるかな〜と思います。
満たされたら 痛く感じないと思うので。

  • 2016-08-05 11:11:48

お礼:

ありがどうございます。早速検索して書籍を注文してみました。
女性視点からの気持ちの良いセックスの指南書のようなものを旦那さんも去年買ってきて読んでいて私も見せてもらっていたのですがかきてあることは全く伝わらないようで(ノω・、)
少しずつ段階を踏むというのをおっぱい揉む→揉んだら下触る→脱がすみたいなとても機械的なマニュアルとしか見てくれなかったのでそのことを一度責めてしまったことがありとても気に病まれているので失敗したと思っているのですが
今は少しでも楽になれるよう頑張りたいとおもっています。

話には聞いたことがあったのですが詳しくは知らないのでお勉強させていただきますね!

回答(3)

  • 2016-08-02 01:33:25

(10ありがとう)

とっしーさん、こんばんは。
はじめまして。

男性からも、思ったことをお伝えしたいと思います。

お悩みを読んで、とっしーさんの苦悩…痛いほど伝わってきます。
お辛いですね。

まず…
『セックスはもっとならしてもらったり時間をかけてするものだと思っていた』
まったく、間違っていません。
セックスは、体と体のコミュニケーションです。

『受け入れられない自分の我慢が足りないのだ』
そんなことはまったくありません。
御主人の協力が無いからです。


御主人はセックスの知識がほとんど無いのかなって思いました。
セックス=挿入って思ってるのかな?
なにがなんでも挿入ありきで…
(オーラルセックスとか、知ってるのかな?)
で、挿入が上手くいかないからとイライラし、貴方を責めるような発言に。
本質は彼の思いやりあるいは知識の無さにあると思うのですが。


LCさんに、女性目線からのDVDもあります。
御主人と一緒に観てみるのもいいかもしれませんね。
御主人の独りよがりのセックスを改めてもらう事がまず大事ですから。

  • 2016-08-05 11:17:36

お礼:

ありがとうございます。男性からのご意見参考になります。

旦那さんのひとりよがりとはいうものの私がどうしても痛みで前向きになれずつらくて邪険にしてしまう事もあるのもこちらのひとりよがりでもあるとわかっているのですんなりできない体がつらいと思ってしまうのですが
2年暮らしておそらく改善はなさそうだと感じたので夫婦として生きていこうと思うのならなんとか我慢して乗り切っていかなきゃと毎度臨むのですが_| ̄|○

不妊外来で処方してもらった皮膚麻酔でもあまり効果がなかったので身体から痛覚を取り除いてしまいたい気持ちになっています・・
他の方から書籍などのご紹介もいただいたのでまたお勉強して臨みたいと思います。
本当にありがとうございました。

回答(2)

  • 2016-08-02 00:33:26

こんばんは。

スローセックス← 検索してみてください。
本やDVDも出ています。 本より DVDを観てもらった方が 理解しやすいと思います。わたしはDVD付きの本を1000円未満で中古購入しました。 主人に、本のポイント部分を話し 映像を観てもらうと… 愛撫が変わりました!

ご主人様本人が 改善しようとする意識があるなら、 スローセックスをおすすめします。お互いリラックスできて 自然になれるのでは。 そうしたら 痛みは感じないのではないかと思います。

是非 お試しください♪ お役に立てれば幸いです。

回答(1)

  • 2016-08-01 14:28:42

とっしーさん はじめまして。

恐怖感がかなり強く植えこまれているので、その恐怖感を拭うことから始めないと難しいと思います。
旦那様は経験者ではありますが、処女は初めてだったのかしら?処女と経験がないと、扱いがわからないものですよ。経験の回数も多くないので、新婚旅行での中途半端の前戯になってしまったんだと思います。

感じる場所って十人十色。人によって違うので、胸で感じない人もいます。(私がそうでした。もう10年以上経ちますけど、胸を触られて気持ちいいと感じ始めたのはここ数年です。)下も触り方や触る場所で気持ちいいと感じる人と、感じない人といます。

感情的にならず、お願いする感じで旦那様と話し合うことはできませんか?
お互いに主張ばっかりだと、解決には結びつきません。落ち着いて、お互いの妥協点を探す方がいいと思います。

私は夫と付き合いも長くて、初めての相手で初彼です。sexの気持ちいいと愛情を教えてもらいました。
夫自身は私で二人目で、とっしーさんの旦那様と同じくらいの経験しかありません。初めての相手は処女だったそうで、私の時は少しイチャイチャ期間(挿入とかはなし)を置きました。
でもお互いに試行錯誤しましたね。相手は私をイかせたい(自分は遅漏なので、私を満足させることが優先)私はイクことより気持ちよくなってほしいって感じで。
夫しか経験がありませんが、疲れが溜まったり、ストレスが溜まっていると愛撫も感じないし、濡れてても激痛が走ることもありますよ。不思議と全く感じないときもあります。

痛みを感じる時は「優しく触ってほしいな」と優しくお願いする。言い方次第で旦那様も少しづつやり方を変えてくると思いますよ。(場合によっては長期戦になりますが。)
確実に焦りで、前戯も適当になっているんだと思います。気遣っているつもりでも、相手が不快に感じてしまったら気遣いじゃないんですよね。
気持ちはわかるけど、女性側はそれなりに心構えは必要なんですよね。

軽いスキンシップとかしながら、旦那様と触れ合うことに安心感を持たれるのはどうでしょうか?
いきなり胸を触ってくるのは旦那様なりのスキンシップかもしれません。うちはへそを狙ってきます。時々本気でキレますけど。(苦笑)夫はへそをいじるのが好きで、私はへそをいじられるのが嫌いなんですよね(苦笑)

痛みの緩和は恐怖感を拭うことと、相手を受け入れる覚悟、あとリラックスすること。
実際に薬があったとしても、薬にも限界がありますので。

  • 2016-08-05 11:05:46

お礼:

ありがとうございます。
どうして自分はダメなんだろうとかなり滅入ってしまっていて私がつらいせいで旦那さんにもストレスを与えてるのがとてもつらかったので色々また試してみたいと思います。
まさに旦那さんは処女は初めてで以前の人とも2度ほどしてそのあと別れたと言っていたのでもしこのやり方だったのならそれが原因で別れたのじゃないかと思うくらいつらかったので・・・
やっぱり処女は扱いにくいものなのですね_| ̄|○

一度やってしまえば痛いのは最初だけだからみたいな思い込みもなかなかとれてはくれないようなので一度できたとしても次を考えると怖いというような気持ちがぬぐえなくて・・
でもそれ以外ではとても幸せだと思っているのでなんとかできるようがんばっていこうと思います。
ありがとうございます。

初体験の悩みや不安を軽減する方法
初体験のセックスは誰しも不安でいっぱい。後悔しないように良い思い出にできるのか。緊張せずに、エッチで気持ちよく感じる事ができるのか、パートナーに優しくしてもらえるのか、挿入時の痛みや出血がどれくらいなのか、不安の種は尽きません。「良かった」「幸せ」と思える初体験のためにできることはないか、この記事では初体験の不安についての対策を紹介しています。
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM