正常位が痛いです…|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.7938】 
  • 2016-08-01 23:03:53

正常位が痛いです…

初投稿です。

正常位でのセックスに痛みがあり、悩んでいます。
現在付き合っている彼と何度かエッチしているのですが、正常位で彼が腰を引く(抜く)動作をするときだけ、痛みがあります。
バックや騎乗位では、今のところこのような痛みは感じていません。

この痛みの原因は、何なのでしょうか…?
前回のエッチで、バックが一番感じると彼に知られてしまったので、今後彼はバックの回数を増やすつもりかもしれないのですが…私としては、彼と密着して体温を感じられる正常位の方がいいなと思っていて…。
痛みを解消する方法が知りたいです。

参考までに…
彼も私も、お互いが初めての相手です。
これまでエッチした回数は、5回くらい。
彼の身長が182㎝、私の身長が158㎝と、体格の差が大きいです。


よろしくお願いいたします…!

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2016-08-03 08:02:28

(10ありがとう)

千秋さん、自然児と申します。男性です。

彼氏さんとのセックスで、正常位での痛みにお悩みですね。
彼氏さんと密着できる体位をお好みなのに、正常位が苦しいのは、なんともつらいお気持ちだと思います。
お好みの体位でセックスを楽しみたいそのお気持ち、お察しします。

お互いの性器の付き方(上付き、下付き)で、楽な体位や苦しい体位が決まってくることがあるようです。
こればかりは、お身体の相性になりますので、いろいろ工夫して試してみるしかないと思います。
千秋さんの正常位での痛みがどこからきているのがわかりませんが、もっと滑りを良くすると、痛みが緩和されることもありそうです。
ここのLCラブコスメさんの潤滑ゼリー、ラブ・スライドなどを使ってみると、痛みが治まることがあるかもしれません。

正常位では、千秋さんは、足を開いておられますよね?
彼氏さんが正常位で挿入した後に、千秋さんが足を閉じて、彼氏さんが彼氏さんの足を少し開いて千秋さんの足を挟み込むような体位はお試しになりましたか?
LCラブコスメさんの「たのしい48手教室」の中の「しめ小股」の体位に近いですね。
この体位は正面密着で、正常位とは挿入感が違いますので、ぜひお試しください。

あるいは、正面座位なども、密着ですが、挿入角度が正常位とは違ってくるので、痛みは無いかもしれませんね。

いろいろな体位をお試しいただいて、お二人が心地よく感じる体位をお探しください。
お二人で見つけた、お気に入りの体位で、ラブタイムをお過ごしくださいね。

素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 2016-08-04 06:51:57

お礼:

自然児さま、ご丁寧な回答と素敵なアドバイスありがとうございます…!

潤滑剤に関しては、「使ってみようか」と彼と話したことがあるものの、未だ手をつけずにおりましたもので…(笑)お互いのためにも、前向きに検討したいと思います!

正面座位も、試してみたいと考えておりました。
ただ、私から誘うというか、お願いするのは、少し恥ずかしくて…。
でも、自然児さまからのアドバイスを機に、勇気を出してみようと思いました!

エッチ初心者なもので、説明が分かりにくい部分もありましたかと思います。申し訳ないです。
自然児さまから頂きました回答を参考に、彼と幸せなラブタイムを過ごせるよう努力していきます。

今回は、本当にありがとうございました!

痛いセックス、我慢しないで…。ベッド専用のコスメでケア
セックスが痛いことは、なかなかパートナーに伝えづらいことです。そのせいでずっと痛みを我慢し、パートナーからのお誘いを素直に喜べなくなってしまう方もいるようです。しかし、パートナーに伝えなくても「潤いをケア」することで、セックス中の感じ方を変えることができます。痛みは我慢せずにまずは潤いケアから始めましょう!
つるんっと滑る感覚で、挿入がスムーズに!モイスチャージェル『ラブスライド』
潤いだけでなく『滑り』に着目して開発された性交痛ケアアイテム。ジェルタイプなので、垂れたりする心配も少なく、ローションに比べベッドの上で気軽に使えます。つるっと滑る感覚を一度体験すると、やみつきになってしまうかもしれません。
感じているのに濡れない…性交痛をケアしてもっと楽しめるラブタイムに
女性はメンタルの状態や年を重ねるごとに、体の状態が変化し「なぜか濡れにくい」と感じるようになってしまうことがあります。「彼もがんばって潤そうとしてくれているのに申し訳ない…」と、余計ラブタイムに集中できなくなってしまうなんてことも。そんな時にはデリケートゾーン用コスメで、潤いケアがおすすめです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM