彼との2回目|コンドーム・避妊のお悩み相談室

質問

  • 【No.7962】 
  • 2016-08-09 20:48:24

彼との2回目

1回目は、ゴムありでそのままして彼はゴムの中に出してました。そのゴムもちゃんときれいに捨てました。
2回目した時、ゴムを彼はつけていましたが、
彼がイった後、彼はゴムをとったつもりだと思ってましたが、ゴムが消えてました。
ゴムがないと2人で探しました。
すると、彼が私の中にあるのではと言い、
指で探しましたが見つかりませんでした。
ですが、私がおなかをぽんぽんとたたくとなにかがでてきた感覚がしました。
すると、白いのがでてきました。
それがゴムくさかったので、
やはり、中にあるのではとなり、
指で確認すると、ゴムが見つかりました。
見つかったので、彼が指でゴムぬきとってくれました。
2回目ですし、たぶん妊娠しないと思うのですが…
ルナルナの無料アプリでの生理の予定日まであと4日なので、妊娠の確率は中らしいです。
本当に大丈夫でしょうか
お金が無いのでアフターピルが買えないです。
ほんとに覚悟決めるべきでしょうか。
生理を待つべきでしょうか。

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2016-08-12 18:06:53

避妊失敗が生理予定日4日前であれば、恐らく妊娠はしません。
ただ、自然児さんの仰るように生理周期は簡単にズレます。
今回排卵は終わっているようでしたらズレても2日前後です。
排卵が終わっているかどうかわからない場合、
予定日にこなければ検査をするしかありません。

「お金がないからアフターピル買えない」と仰っていますが、
私なら彼と共同負担か、周りから借りたりキャッシング利用したりしてでもアフターピルを買います。
仮に中絶を選んでも20万、出産から育児には何百万円と必要なのですから...

低用量ピルでアフターピルの代用ができます。
低用量なら3000円程度です。詳しくは検索してください。
今後も金銭的にアフターピルが厳しいようでしたら、
常用でなくとも、低用量を携帯なさることをオススメします。

  • 2016-08-16 15:49:46

お礼:

ありがとうございます。
生理きました。
今度こんなことがないように最初からピルを買っておきます。

回答(2)

  • 2016-08-10 13:04:06

みかんさん はじめまして。

アフターピルもお金がかかりますが、
万が一妊娠された場合、中絶するとなるともっとかかりますよ。

もし生むと決断した場合もかなりお金がかかります。

お金がないなんて言っている場合ではありませんよ。

回数なんて関係ありません。性交中にゴムが抜けてしまったり、破れてしまったりで避妊がうまくできていないことになります。一回出しているから大丈夫はないですよ。
私の友人の友人がそれで妊娠してしまって中絶したという話を聞いたことがあります。(高校生の時の話)

他の方の言うようにアフターピルを処方してもらう方がいいですし、そこまで高くありません。
(保険は適応外なので実費ですが。)

もう少し危機感を持ちましょう。

  • 2016-08-16 15:51:01

お礼:

ありがとうございます。
生理きました。
知り合いのお話を聞かせていただきありがとうございます。
私も彼も気をつけるようにして
するタイミングを少しはかろうとおもいます。
ピルもあらかじめ買っておきます。
ありがとうございました。

回答(1)

  • 2016-08-10 08:07:34

(10ありがとう)

【大至急、アフターピルを!!!】

みかんさん、自然児と申します。男性です。

彼氏さんとのセックスで、コンドームが外れてしまったのですね。
妊娠を心配しておられるみかんさんの不安なお気持ち、強くお察しします。

2回目のセックス、みかんさんの膣から、コンドームと精液が別に出てきたのですね。
つまり、彼氏さんの精液が、コンドームからこぼれて、膣の中に入っていた、ということです。

十分に妊娠する可能性があります。
妊娠をお望みにならないのであれば、大至急アフターピルを処方してもらってください。
アフターピルの効力は、時間との闘いです。
迷っている暇はありません。
今すぐ病院に行ってください。

お金がないとのことですが、妊娠した時の出費を考えてみてください。
「迷わず」「大至急」アフターピルを使うことを強くお薦めします。

しっかりとご判断なさって、お幸せにお過ごしください。
応援しています。

(追記)
生理の4日前であれば、妊娠の可能性はさほど高くありませんが、生理周期が乱れることは普通にあります。
ここは、安全を見越しての、アフターピルのお薦めです。

  • 2016-08-10 09:08:05

お礼:

回答していただきありがとうございます。
参考にさせていただきます。

コンドームをつけてくれない彼との セックス対処法
コンドームをつけてくれない彼。望まない妊娠を防ぎながら、愛し合う時間を楽しむ為には「避妊」は不可欠です。避妊したい、けど彼がコンドームをつけてくれない…そんな時の対処法とは?
コンドームによる避妊 正しい知識を身につけて、確実な避妊を!
コンドームによる正しい避妊方法について図解や動画で説明します!装着するタイミングや、コンドームの表裏を間違えるなど、間違った使い方をしていませんか?コンドームによる避妊の注意点、間違った噂についてご紹介。コンドームが途中で外れたり、破れたりしたとき、射精後の対処法なども。これを知らずに、パートナーだけに任せてしまうのは危険かもしれません。コンドームの正しい知識を身につけて、確実な避妊を!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM