男性のsexとオナニーについて|男性に答えてほしい悩み

質問

  • 【No.7976】 
  • 2016-08-16 18:59:31

男性のsexとオナニーについて

初めてまして。どうか助けて下さい…
結婚20年、主人は今年50歳私は49歳。週5回のsex、sex出来ない日(生理)はてこきとフェラをしてあげてます。そんなある日、夜中に目をさましたところ隣の部屋から明かりが漏れており覗いてみると、主人がAV動画を見ながらオナニーをしていてたのです。数時間前に私とsexしたのに…
ビックリ致しましたがたまにはオナニーしたいのかなっと思い、そのまま見て見ぬふりをしました。ところが気付けばその後もsexをしたあと深夜2日に一回は私の寝入りを確認した上で動画を見て2時間はオナニーしているのです。今までは私の知る限りこんなことはありませんでした。
先日、主人に私の気持ちを伝えました。AV動画を見られると浮気されているようで嫌だと…
主人は浮気は絶対しないけど寝ている君をおこすのはわるいから動画はみちゃうな~と、返答。
今までは主人と喧嘩したこともなく夫婦円満でやってきましたが、この一件で私の心は常に苛立ち、モヤモヤし、裏切られ、浮気されているようで主人と言葉も交わしたくない毎日です。主人は、どうしたの?体調悪いの?何かあった?と全く私の気持ちに気付く様子もありません。
男性はsexとオナニーは別物だと耳にしたことがあります。どうか男性の皆様、会員の皆様、石頭の私に主人がどういう状態なのか教えて下さい…
私では満足出来ないということなのでしょうか?
このままだと大好きな主人が大嫌いになりそうです。私はどうしたらよいのでしょうか?

回答(3)

  • 2016-09-10 04:32:30

始めまして。セックスの後にオナニーですが僕もします。40半ばですが性欲はかなり強いので、週に一度か二度のセックスをお願いして、他の日には毎日オナニーしてます。もちろん妻も公認です。週に5回セックスされる、すごく仲の良いご夫婦で羨ましいかぎりです。ご主人様のオナニーですが気持ち凄くわかります。セックスの後にもう一度どはなかなかお願いできないですから、もし奥様が2度目が体力的に大丈夫ならセックスするのもいいかもです。でもセックスはかなり体力つかいますのでご主人様も遠慮されているのだと思います。ご主人様のオナニーをお手伝いする感じのオーラルセックスなどはいかがでしょうか。妻がたまにそうしてくれることがあります。
幾つになっても夫婦でセックスできる、またオナニーもお互いできる、いい関係で歳をかさねたいですね。

  • 2016-10-11 22:48:06

お礼:

Ochaさん、先日はご丁寧な回答を頂戴し、ありがとうございました。
昨日も一昨日もほとんど毎日主人はsexしたあとにやはり私に隠れてオナニーをしています。
sexの最中に『あとでもう一度したい』
っとよく言ってきます。私も『いいわよ!』と返事はしますが実際には私のほうが先に寝入ってしまい…
気付くとオナニーをしているのです。
一度射精しただけではおさまらないのでしょうか?
1日に何度も射精する男性の体の事情、満足出来ていないのか…どうか教えて下さい…
また、今夜も私に隠れてオナニーをするかと思うと
sexするのも嫌になってしまいます。
もっと私が柔軟に考えられればよいのですが…
男性の気持ちをもっと理解したい、主人の気持ちを知りたい…どうがアドバイスを宜しくお願い致します。

  • 2018-05-01 18:50:43

追記:

迷える子羊さん、こんばんは。
少し追記させていただきます。
セックスとオナニーですが、旦那様と毎日セックスされているのは凄く羨ましい限りです。うちは、週に一回か二回に減ってしまいましたが、以前二、三年前くらいまでは、お嫁さんがパートタイムでるまで、生理の時以外はほぼ毎日、お休みの時は朝昼晩くらいと多分エッチなこと大好きな夫婦です。オナニーもセックスの合間くらいにお互いしたら報告ではないけど、はなしてました。でもオナニーは基本的に一人でしています。時々見せあってますけど。
なので、旦那さんも隠れてオナニーしているのではないとおもいます。おそらくご自身の性欲をきにされてセックスとオナニーを併用されてるとおもいます。お休みの日に一度一日中セックスとオナニーを楽しんでみられては。オナニーは止めないほうが年をとっても性欲がなが続きすると思います。まだまだお伝え出来ればと思います。

回答(2)

  • 2016-08-17 19:03:47

はじめまして!
恥ずかしながら、私は女ですがAVを見ながらオナニーすることがあります ...
セックスしたあとにすることもあります笑

よく「AVはアイドルと同じ」と例えられます。
恋人がいても家庭を持っていても、好きなタレントさんがいることは少なくないと思います。
AVって、アイドル・タレントのように、趣味や娯楽なんですよね笑
ご主人は「寝ているのを起こすのは悪いから」とおっしゃっているようですが、本心だと思いますよ。
自分の強い性欲の処理に、迷える子羊さんをわざわざ付き合わせるのは後ろめたいと考えているのでしょう。
週に幾度も求められるのは、迷える子羊さんに魅力があり、迷える子羊さんとのセックスに満足している証拠です♪
迷える子羊さんとは愛情のあるセックスをして、性欲処理はAVで自己処理なさる、優しく思いやりのあるご主人だと思います。

とはいえ!寝入ったのを見計らって別室でオナニーされると、隠し事されているようで気になりますよね笑
オナニーは見せるものでもないし、隠れてコソコソやるものなのですが ... 笑
きっと迷える子羊さんは、やましいことを隠されているように感じてしまっているところもあると思いますよ。
「やましい隠し事に見えちゃうから、オナニーしたなら感想言って!」と冗談交じりに言ってみてはどうでしょうか。
迷える子羊さんも少し気が楽になると思いますし、ご主人も「隠し事のように感じさせちゃってるのか ... 」と理解してくれると思います。

  • 2016-08-19 12:03:12

お礼:

Rubyさん、お返事ありがとうございます。
Rubyさんがsexのあとにオナニーをするときはお一人ですか?それともご主人様(パートナー)とご一緒ですか?
Sexからどのくらいお時間をおいてのオナニーですか?
いきなりの質問攻めですみません。
主人の優しさだと仰って頂き、気持ちが楽になりました。
ご丁寧なお返事、本当にありがとうございます。今度主人に感想を聞いてみます。

  • 2016-08-19 18:10:51

追記:

セックス後のオナニーは、時間を置いて、彼が寝た頃、セックスから一時間後とかににすることもあれば、
セックス後数分で、彼が起きててもしちゃうことがあります。
一緒にはしませんね...以前経験があり、
一緒にしてるとセックスしたくなっちゃうのですが、彼に体力がないからです笑

ご主人、とても優しい方だと思いますよ。
迷える子羊さんが気分が悪かったことも受け入れてくださるとも思いますし、
感想もきっときかせてくださるでしょう(笑)。
今回の件をきっかけに、お二人の愛情をもっと深めてゆけること、応援してますよ!

回答(1)

  • 2016-08-17 07:56:20

迷える子羊さん、自然児と申します。男性です。

セックスレスが蔓延する現代にあって、結婚20年でも週5回のセックス、お幸せなラブタイムをお過ごしのことと思います。
しかし、ご主人様がセックスの後にAV動画を見ながらオナニーをしていることをお知りになり、心穏やかならざる状態でおられるご様子、そのお気持ち、お察しします。

まず
「セックスとオナニーは別物」
これがすべてを物語っております。

セックスで気持ちよくなった後で、そのセックスの気持ちよさをもう一度味わうためにオナニーをしたくなるのです。
AV動画は単なる興奮剤で、頭の中ではAV女優さんが、迷える子羊さんに置き換わっていることでしょう。

決して迷える子羊さんに対して満足できないということではないはずです。
むしろ、満足度が高いからこそ、そこで高まった興奮を鎮めるためのクールダウンとして、オナニーをするという感じもありそうです。

ご主人様のオナニーは最近始まったとしても、それは、クールダウンの良い方法をたまたま見つけたことによるもので、迷える子羊さんに対する愛情やお気持ちが変わったものではないですよ。

全くご心配はいりません(キッパリ!)。
何もしないで、ご主人様にはオナニーをさせてあげてください。

AVは、男性にとっては単なる「ファンタジー」、想像の世界で遊ぶもので、この中には浮気心はまったく存在していません。

セックスの満足とオナニーの満足は、別の種類のものだとお考えいただけませんでしょうか?

迷える子羊さんにとっては「大嫌いになりそう」なほど大問題かもしれませんが、オナニーは、独身・既婚問わず、男であればだれでも当たり前に行なうものですよ。

どうか、気になさらずに、温かくご主人様を見てあげてください。

これまで通りの、愛情こもった素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 2016-08-17 16:40:25

お礼:

自然児さん、迷える子羊です。この度は、ご丁寧な回答を頂戴致しまして本当にありがとうございました。
この1ヶ月間ずっと悩み続けブルーな毎日でありましたが、自然児さんの分かりやすいお言葉・解説で一気に救われました。心から感謝申し上げます。
今夜からまたいつも通り主人と向き合っていけそうです。
自然児さんは私にとって救いの神です!

男性はセックスよりオナニーが好きは間違い!?その理由とは
セックスとオナニー、男性が好きな性行為はどちらなのか調べました。大部分を占めたセックス派からは、精神面・肉体面での充足や愛の確認などといったロマンチックな意見も。一方でオナニー派は避妊についてなどにも言及していました。両者の考えを詳しくご紹介します。
一日中セックスしてみたい!長時間のエッチでも飽きない楽しみ方とは
一日中セックスしてみたい、朝まで長時間のエッチを楽しみたい…!そんな風に思ったことはありますか?セックス三昧の日は飽きない工夫や、体力を長持ちさせるコツが必要です。朝までセックスする際には前日準備も済ませておきましょう。一日中エッチすることの魅力や、昼間から翌日まで24時間楽しむ方法を紹介します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM