質問

  • 【No.7990】 
  • 2016-08-22 11:39:16

彼とのセックスが痛くて悩んでいます

初めての投稿なので読みにくいところが多々あると思いますがお付き合いいただけると嬉しいです。
私にはネットで知り合った遠距離恋愛中の彼がいます。
付き合いは長いのですが、会うようになったのは去年の冬ごろでそのときにお互いに初めてセックスをしました。
その時もとても痛く血も結構出てました。
初めてのセックスだしこんなものなのかなと思いながらも結局両者ともイクことが出来ず、私が彼のものを口でしてあげて終わりました。
それから年に3回程度、会うたびに必ずセックスをしているのですが挿入時がとても痛く、また動く時も入口付近が擦れて(?)痛み、感じることが出来ません。
濡れていないわけではなく、ローションなども使ってみたりしているのですがやはりセックスが痛くて悩んでいます。(自分で指を入れるのは痛くないのですが、彼の指を入れるだけでも痛みます。)
私の経験不足が原因なのでしょうか?
彼のことは大好きなのでどうしてもセックスで感じるようになりたいです。
長々と読みづらい文章ですみません。
ご回答よろしくお願いします。

  • 2016-08-23 17:40:48

追記:

スタッフの花川です。
せっかくの2人の時間、痛みを感じることなく気持ちよい時間にしたいですよね。
これまで同じようなお悩みを乗り越えられた方はぜひアドバイスをお願い致します。
応援のメッセージもぜひよろしくお願い致します。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2016-08-25 21:15:27

(5ありがとう)

わたしは結婚してから初体験を経験しました。初めは本当に痛くて、途中までしか入らなかったと言われました。
それから、回数をして10回目ぐらいからでしょうか、ちょっとましになりました、今でも挿入時は痛くて、ゆっくりしてもらってます。
それから最初はすごい出血して、今はやっと出血しなくなりました。
性交痛で悩んでいる人は多いみたいで、専門の外来もあります。そういうところに行くのもありかと思いますよ。
大きさの問題とかもあるようなので
それからわたしの場合は毎日しているので早く慣れたと思います。だから期間が空くと痛くなるのは、しょうがないかなと思います。

  • 2016-08-26 13:17:16

お礼:

あやや様

性行為というものは回数を重ねなければならないものなのですね。やはり慣れというものが必要そうなので、私の方でも工夫してみたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

回答(1)

  • 2016-08-23 20:45:28

(10ありがとう)

こんにちは。
私も初めて回答させていただきます、不慣れをご容赦ください。
また、個人の経験であることご理解下さいませ。

◎経験から
・初めてのセックスについて
初めての時はまだ痛いことも多いですよね。
私も初めてしたときは血は出ませんでしたが、痛かった覚えがあります。
そして、その後月1回のペースでするようになりました。
しかし、外の部分では感じられても、半年は彼のものを先っぽを入れることしかできず、全て挿入できるようになっても1年くらいはずっと感じることができす、どちらかというと痛い方が多かったです。
・間隔があくことについて
今は、初めてから3年ほどたち、セックスに慣れて感じることができるようになりました。
しかし、1か月あくと、身体が戻ってしまうのか、痛みとまで行かなくても挿入で感じにくい時が多いように感じます。野菜様は、年に3回程度ということで、もしかしたら身体もびっくりしてしまうのかもしれないですね。

◎ヒント
・焦らずゆっくり
私は、月1でしていても、感じるまで1年半かかりました。他に近道があったのかもしれませんが…。彼に悪いなぁという気持ちもあるかと思いますが、長い目で少しずつできるように彼ともお話しできるといいのかなぁと思います。
・本で学ぶ。
私は、初めにした彼とは2年弱で別れてしまい、その後、現在は新しい彼と1年ほど付き合っています。
勿論私の慣れもあるのかもしれませんが、彼は私と関係を持つ前に、女性を思いやるセックスの本を購入して勉強していたらしく、おもちゃや雰囲気作りなど色々と研究してくれて、元彼より感じやすいように思っています(笑) 愛撫も丁寧で長いので、心と身体の緊張もほぐれているのかもしれません(笑)セックスのためにわざわざ本を⁉と初めは私も思ったのですが、あえて一緒に読んでやり方を探ってみるのもいいと思います。
・体位など
入口がこすれるということなので、浅く挿入されるような体位(例えば寝バックでしょうか?)などを試すのもいいかと思います。また、挿入してから、すぐに動かずに待ってもらい、少し体が慣れてからゆっくり動かしてもらうのもいいのではと思います。
・いわゆる素股をしてみる。
痛いのなら、挿入せずとも、横向きに寝て、自分の股間に後ろから彼のものを挟んでもらってするというのもあります。私は、生理で挿入できないときは、これをする時があります。野菜様が外で感じられるのなら、彼も野菜様も楽しめるのではと思います。
・ひとりえっち
お2人でのセックスだと焦ってしまうかと思います。
例えば、ラブグッズを使って自分のペースで、中で感じられる練習をするのはお勧めです。
私も、初めの頃は自分で練習しました。
ひとりえっちなら、いつでもやめられるし、遠距離で会えない間も体を慣らしておけるのかなと思います。

他人事とは思えなかったので、回答させていただきました。
やっぱり、たまにしかできないセックスならより大切にしたいし、心と身体で深くつながりたいですよね。
少しでもお力になれれば幸いです。

  • 2016-08-24 21:20:33

お礼:

おふ様

丁寧な回答とアドバイスありがとうございます。やはり間隔があいてしまうと、身体の方も驚いてしまうのですね。彼もいろいろと調べたりしてくれているみたいなので、私の方もひとりえっちなどして、少しでも良くなるようにしていこうと思います。
おふ様のご回答により悩みが軽くなりました。本当にありがとうございます。

痛いセックス、我慢しないで…。ベッド専用のコスメでケア
セックスが痛いことは、なかなかパートナーに伝えづらいことです。そのせいでずっと痛みを我慢し、パートナーからのお誘いを素直に喜べなくなってしまう方もいるようです。しかし、パートナーに伝えなくても「潤いをケア」することで、セックス中の感じ方を変えることができます。痛みは我慢せずにまずは潤いケアから始めましょう!
つるんっと滑る感覚で、挿入がスムーズに!モイスチャージェル『ラブスライド』
潤いだけでなく『滑り』に着目して開発された性交痛ケアアイテム。ジェルタイプなので、垂れたりする心配も少なく、ローションに比べベッドの上で気軽に使えます。つるっと滑る感覚を一度体験すると、やみつきになってしまうかもしれません。
感じているのに濡れない…性交痛をケアしてもっと楽しめるラブタイムに
女性はメンタルの状態や年を重ねるごとに、体の状態が変化し「なぜか濡れにくい」と感じるようになってしまうことがあります。「彼もがんばって潤そうとしてくれているのに申し訳ない…」と、余計ラブタイムに集中できなくなってしまうなんてことも。そんな時にはデリケートゾーン用コスメで、潤いケアがおすすめです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM