質問

  • 【No.8007】 
  • 2016-08-29 22:12:41

快感は感じますが、「イク」まではいけません。

19歳です。昨年処女を大好きな人に捧げました。でも快感は感じるけどイケなくて。
小さい頃あそこを床に押し付けていたら気持ちよくて、それからかなりの頻度で何年も続けています。それがオナニーということを最近知り、しかも所謂「イクことに関してはよくない」ことだと知りました。床のでイッタことはたぶんありません。
試しにバイブ(ローターかも)を買ってみましたが、コツがわからずまだイケていません。イク直前までいくのですが、気持ちにブレーキをかけてしまっているのかどうなのか…
アドバイスなど頂けたら嬉しいです。

回答(2)

  • 2016-09-12 22:33:13

あーちゃんさん、こんにちは♪
あーちゃんさんと同じ19歳女性です。
少しでもお役に立てればいいなと思い、簡単ではありますが回答させていただきます。

私は膣内の刺激ではイけないため、クリトリス中心のお話をさせていただきますね。(もし腟イキのアドバイスをご希望でしたらすみません;_;)

まず、女性のオナニーはゆっくり時間をかけてするものだと個人的に思っています。男性と違い、イク快感を得る道は長いです。ちなみに私は20分、長い時で1時間弱かけています。

また、女性の快感は精神面も深く関わってくるようです。
えっちな気持ちになっていることで身体の感度スイッチがONになります。
AVや18禁漫画、妄想でも何でも良いので、濡れるくらい興奮してからオナニーを始めてみて下さい。
私はAV動画を見ながらしています。感情移入をしやすいのと、女優さんの喘ぎ声やエッチな音など聴覚からの刺激が加わり興奮しやすいです。

本題の愛撫の仕方ですが、最初は下着の上からクリトリスを擦ってみてください。濡れてきたら下着を脱いで、指にローション又は唾液を塗り、クリトリスを中指と人差し指で下から上に優しく撫でます。
クリが勃起してきたら、ちょっぴり強めに指を動かしたり、押したりしてみて下さい。円を描くように撫でるのも良いと思います。
ちなみに、直接触るより下着の上から触る方が気持ちいい場合は下着を履いたままで大丈夫です☆
実際下着の上からの刺激でもイけますので安心してください。
何度か試しているうちに気持ちのいい愛撫の仕方が分かってくると思いますよ(*^^*)

「イク」についてですが、私の場合はイク時に膣がキューっと締まり、その後暫くヒクヒクと収縮します。余韻がとても気持ちいいです。

焦らずにゆっくり気持ち良くなってくださいね♪

基本的なことばかりでご存知のことも多いかと思いますが、ご参考になりましたら幸いです*

回答(1)

  • 2016-08-30 08:11:41

あーちゃんさん、自然児と申します。男性です。

愛する彼氏さんと初体験されたとのこと、素敵なお付き合いをなさっているご様子、喜ばしいことですね。
しかし、快感は得られるのにイケないことでお悩みですね。
彼氏さんとのセックスでイキたいお気持ち、お察しします。

あーちゃんさんは、オナニーでもまだイッたことがないとのことですね。
バイブなどを使ってみたりと、ご自身でもいろいろ努力をなさっておられるようで、もう一息だと思います。

>気持ちにブレーキをかけてしまっているのかどうなのか…

このあたりにイケない原因があることが多いのです。
オナニーでイクためには、オナニーに集中して、心を開放することが必要なのです。
「オナニーは良くないこと、はしたないこと、悪いこと」
という思いがあったり
「誰かに見つかるのではないか」
という不安があったりすると、集中したり心を開放することができなくなります。

また
「何としてもイかねばならない」
という感じでイクことだけを目指してしまうと、心が緊張してしまい、やはり集中できなくなります。

オナニーは、セックスの準備として必修課程ですので、積極的に楽しんでくださいね。

オナニーの時は、お身体への刺激とともに、エッチなお気持ちを盛り上げることも重要になります。
お身体に触れる前に、心の中の「エッチなスイッチ」を「ON」にしましょう。
エロチックなコミックや小説を読むとか、エッチな動画を観たりして、エッチな気持ちを盛り上げてください。
盛り上がってきたら、オナニー開始です。

いきなり性器に触れるのではなく、全身の愛撫から始めてくださいね。
「ゆっくり・優しく・ていねいに」
触れていってください。

性器に触れるときは、指先と性器の両方の感覚を、同時に味わうようにしてください。
特に、膣の中に指を入れたときは、指先で膣内の暖かさと柔らかさを感じながら、膣では指先の動きを感じようにして、お気持ちを「触れ合う」感覚に集中してください。

このようにしながら、次第に快感を高めていくのです。
声を出してみるのも、興奮を高めるには効果があります。

すぐにイケるようにはならないと思いますが、次第にお気持ちを集中させるコツがつかめてくるようになると思います。
「そのうちイケるようになる」
と思って、気長に進めてみてくださいね。

いつかはオナニーでイケるようになるはずです。
その先には、彼氏さんとのセックスでもイケるようになることでしょう。

素敵なオナニーとセックスができますよう、応援しています。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM