彼にクンニリングスをしてほしいと言えません。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8056】 
  • 2016-09-11 18:35:46

彼にクンニリングスをしてほしいと言えません。

はじめて相談させていただきます、ぺんぺんと申し上げます。
私は22歳、一年と少しお付き合いをしている26歳の彼がいます。
彼はとても丁寧に前戯してくれて私の気持ちいいように気を使ってくれる優しい方です。
エッチするときはなかなかする前にシャワーを浴びられず、そのままなだれ込んでしまうことが多いです。
その関係からか、クンニリングスをされたことが一度しかありません。
本当に気持ちよくて、苦手だったクンニリングスをまたしてほしいと思わせてくれたのですが、シャワーを浴びてもその一回以来してくれません。
少し寂しいです。
加えて、私はフェラチオが得意ではなく(嫌いなわけではありません)、彼が射精してくれることも、良さそうにしてくれることもありません。
なのに、彼にクンニリングスしてほしいとお願いすることが申し訳なくて悩んでいます。
なにかよい解決法があれば教えていただけませんでしょうか。
お願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2016-09-12 16:26:20

(10ありがとう)

私も、クンニリングスが好きなのにそれを言えなかった一人です。
今はその彼と結婚したこともあり、前よりは性についてオープンに話しが出来るようになりました。
言ってみるのが一番だとは分かっていても相手の反応が気になりますよね。本当になかなか言えません。
私が成功した時のお話ですが、二人して布団の中に潜ってしまうのです。ちょっと積極的にならないといけませんが、先にフェラチオをしてあげます。
その際に、彼の頭側に自分の足を持っていくのです。シックスナインという格好ですね。
そのうち気持ちよくなってくるとフェラチオはとりあえずやめます。気持ちよくてしょうがないという感じで喘ぐことができたら、余程鈍感な彼氏でなければクンニリングスが好きだということを分かってくれるでしょう。

今回は布団の中でとアドバイスしましたが、恥ずかしい、見られたくない、言えないということが大きな原因でしたら布団でなくてもお互いに目隠しをしてボディタッチをするという手もあるかと思います。
最初は恥ずかしいかもしれませんが、一年も付き合った彼氏でしたらきっとSEXの内容も今より先へ進んでくれると思います。
もしかすると、彼氏も何かしてほしいのに恥ずかしくて言えないという事があるかもしれませんよ。
一度聞いてみては?

  • 2016-09-12 16:40:07

お礼:

丁寧に記述してくださってありがとうございます。
彼に引かれちゃうのが嫌で言い出せなくて。
でも、言えないなら行動で、雰囲気でお願いするのもひとつですよね。
なかなか言うのは勇気が必要ですが、少し踏み出せそうな気がします。
本当に有難うございます。

回答(1)

  • 2016-09-12 12:25:29

(5ありがとう)

お気持ちわかります。
なかなか言えないですよね。

私の場合はクンニではなかったですが、やってもらいたいことをなかなか言えずに悩んだことがあります。

私の彼氏も優しい人で、自分よりも相手に気持ちよくなってほしいというようなことを言っていました。
男性にはプライドや見栄がありますから、相手が気持ちいいこと=自分も気分がいい、というような面はあるようです。

なので、思い切って言ってみてもいいかな、と思います。
ぺんぺんさんのご希望はネガティブなものではなくて、エッチを楽しみたいポジティブなものだから、
彼氏もきっと喜んでくれると思います。

ホテルに行くのはどうですか?
非日常の空間に行くと、普段はあんまりやらないこともやりたくなるものですし。
そのときしてもらったら、思い切り気持ちいいことを彼氏に伝えるのが大事だと思います。
ぺんぺんさんが気持ちいいことがわかったら、彼氏もうれしいし、また次も、と考えると思うからです。

また、付き合いが長くなるのを待つのも手ですよ。
付き合いが長くなると、シャワーも浴びずにすぐ、なんてこともなくなりますし。
いろいろ試してみたくなります。

セックスのことはなかなか口にできないけど、それは男性の側も同じってことが多いです。
彼氏がしてほしくて、ぺんぺんさんに言えないこともあるかもしれないです。
お二人で話し合ってみるのも大事なことかもしれませんよ。

  • 2016-09-12 16:45:54

お礼:

沢山の助言有難うございます。
私たちはお互いに自宅ですることができないのでいつもホテルにはなってしまうのですが、ホテルでの雰囲気の作り方を変えるのも手ですよね。
先にシャワーを浴びられるように仕向けたり、纏う雰囲気を変えてみたり、徐々にでも自分で変えていけることはあるのかなって気がしてきました。
お付き合いしてる期間もまだまだで色々言ってしまうのは気が引けるというのも指摘されてわかった気がします。
少し時間はかかるかもしれませんが、少しずつ踏み出していって最終的に直接彼にお伺いを立ててみようと思います。
本当にありがとうございました。

心から楽しめるオーラルセックスのコツとは?
オーラルセックス(口腔性交)とは?性感染症を予防しながら、もっと楽しくなるための方法を紹介。フェラチオ、シックスナイン、クンニなどのオーラルセックスの経験はありますか?オーラルセックス体験談も盛りだくさん♪正しくカップルで楽しんだり、夫婦で楽しんでください。
クンニ嫌いをクンニ好きにする方法
女性が本音で伝える!クンニの気持ちいいやり方と舌入れのテクニック
気持ちいいクンニのときの女性の本音は?女性が本当に感じる『濃厚クンニ』のやり方や上手なテクニックについて、女性の言葉で伝えます。女性はセックスのとき、どんな風に舐めてもらいたい?女性が感じるコツは?フェラチオが嫌いな男性はほとんどいないけど、クンニリングスが嫌いな女性は少なくない。それは性器をみられるのが恥ずかしいからなの?女性がして欲しい本音のクンニのやりかた、吸う、舌入れなども解説しています。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM