なかなか挿入が出来ません|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8074】 
  • 2016-09-15 01:19:18

なかなか挿入が出来ません

私は今、2年2ヶ月付き合っている彼氏がいます。年齢は彼氏が28歳、私が25歳です。
お互い仕事の休みがなかなか合わないので1ヶ月に2~3回、彼氏の実家にお泊まりをしています。

今の彼氏と初めてHをした相手でもあり、なかなか彼の指や彼のものをうけいれる事が出来ず、我慢出来ずに痛いとつい言ってしまいます。
もちろん、彼は指や舌で優しくほぐしてくれるのですが、付き合い初めの時はゴムをつけ、ゆっくり挿入していたのですが、痛くて耐えられませんでした。でも彼氏は「ゆっくりで大丈夫」と言ってくれて……付き合いが長くなってくると挿入する事はなく、お互い愛撫をしてあげて、彼氏だけがイくというパターンになっています。
この行為を変えようと以前スカイワラビーを購入したのですが、どこが気持ちいいのか分からず結局断念しました。また、経験が浅い為、イくという感覚が分からず、今までイッた事がありません。

彼氏とのHは好きですが、このままマンネリかしてしまい、いつか1つになれるのか不安です。私も彼氏の言葉に甘えている部分はあると思うのですが、少しでも良い傾向に持っていきたい為、つたない文章ではありますが、皆さん、アドバイス等ありましたら是非、教えて頂きたいです。

ここまで読んで下さり、ありがとうございます。

回答(4)

  • 2016-09-15 19:37:34

まさりんさん、すごく気持ち分かります。
今の旦那ですが一時期、体が全く受け付けず痛いという感情しかなかった時期がありました。
愛し合いたい、お互いの気持ちを確かめあいたいと思っても体が反応しなかったりなど私も悩んだ時期がありました。

彼氏さんがゆっくりで焦らなくていいよって言ってくださる素敵な彼氏さんなら2人でゆっくり愛し合うのはすごくいい事だと思います。

人は最初に異物を感じると拒否してしまう自然反応が備わっているので、恥ずかしがらずまずは自分で自分の体を触って感じてみてはどうでしょうか?? 
どこが気持ちいとかくすぐったく感じるとか研究してみて彼に教えてあげるのもいいと思います。

2人ともお忙しくてあまり時間が取れないようですが2人の時間が合えば是非、彼の自宅以外の場所で試してみて下さい。
普段とは違う環境などで開放感も得られるし、あえいだり、声を出す事でもっとお互いの心も身体も繋がってるなって2人で認識しながら愛し合えたりすると思います。

今後、二人がさらにハッピーに愛しあえることを願っています。

  • 2016-09-15 19:59:08

お礼:

詳しく書いて下さり、ありがとうございます!!どうしてもお互いが実家暮らしの為、よく彼氏の実家にお泊まりするのですが、超えを出す事も我慢しなくてはいけませんし、何より彼のご両親や兄妹がいるのであまり開放的にはなれないのが現状です。

ちょっと雰囲気を変える為にもホテルだとかに行ってお互い愛し合う方がいいですよね(*´∀`)♪

NN840さん、ありがとうございました!!

回答(3)

  • 2016-09-15 14:21:27

はじめまして。
私にも、お気持ち良くわかります。私は、前からその行為自体が怖いイメージあったので、ずっと男性とお付き合いをしませんでした。

でも29才の時に、この人とならと思える人に出会いました。最初はやはり痛くて断念しました。でも、この人と幸せになりたいと思い、今日こそは絶対に最後まで頑張ろう!!と決意したんです。そして、無事に彼と一つになることができました。

挿入時や最初のほうは痛いですが、ずっとは痛くありません。世の中の経験した女性全てが、質問者様より痛みに強いなんてこともありません。

どうにも我慢できない痛みではありませんよ、大丈夫です。それよりも、終わった後には自信と幸せで満たされた気持ちでいっぱいになると思います。

私と同様、痛みに対する恐怖心が先走ってしまうのだと思います。緊張していると、体に力が入ってしまい余計に痛みが強くなってしまいます。でも、これをリラックスさせるのって大変ですよね。

挿入時に合わせて、息を「ふ~~~っ」と吐いてください。これだけでも、少し自然と体の力が抜けるんですよ。あと、緊張していると濡れづらいのでジェルがあると安心ですね。

彼氏さんとの理想の生活を送るためには、乗り越えないといけないことなので、焦ってしまいますね。でも、たくさんの女性が通ってきた道です。ものすごく特別なことではありません。質問者様にも、必ず乗り越えられますよ。

挿入時に、彼氏さんに「力を抜いて、ふ~~~っ」と声をかけてもらうと良いと思います。

いつか、質問者様も決心できる日が来ます。今以上に、彼氏さんと幸せな毎日を送れるよう願っています。

  • 2016-09-15 18:21:14

お礼:

ジェルなどを活用して、お互いリラックスした状態が1番いいんですね。
確かに行為中はいざ挿入となるとリラックス出来ず、緊張が先走りになっている気がします……。

痛いのは私だけではないし、世の女性皆さんが通ってきた道だと思うのでマイナスに考えず、彼と幸せな日々を送りたいので頑張りたいと思います!

nene77さん、貴重なアドバイスありがとうございました!!

回答(2)

  • 2016-09-15 02:56:39

まさりん さん こんにちは!

分かります。私も初めての彼とセックスしてから1年、まさりんさんと同じ様な感じでしたから。

昔の私の事かと思ってしまった位です。

まだしばらくはゆっくり指で優しく入れてもらったり、挿入を試してもらったりの試行錯誤で大丈夫ですよ。

まず、入れる前の大前提としては、あなたの性器が十分に濡れて相手をウェルカムな状態にならなければ痛みを感じやすいかと思いますが、まだセックスの回数が多くない方の体って濡れにくいんです。

だから、しばらく彼にこのまま愛撫してもらって、あとは自分でもオナニーして気持ちいいとこさぐって濡れるような体にしていきましょう。

またなかなか十分濡れない場合は是非ジェルを使って、滑りを良くしてみて下さい。

濡れれば濡れる程、痛みを感じにくいし、気持ちよく感じ易いです。

まずはスムーズな挿入が第一課題かと思いますので、ぜひ彼とマイペースにトライして下さい。

私もあるとき急に挿入ができるようになったので(はじめはもちろん苦しかったですが・・・慣れた今は気持ちいいですよ。)

決して焦らないでくださいね。

  • 2016-09-15 12:00:58

お礼:

anjianjiさんも似たような体験されたと聞き、私だけじゃないんだと思いました。

自分の気持ちいい箇所が分からないので、濡れているかどうかもはっきりと分からない事があるので、自分でも少しずつ努力する必要がありますね(´ω`)
付き合いが長いと焦ってきますがanjianjiさんが言うように焦らず、彼氏と一緒に試行錯誤しながら一緒に気持ちよくなれたらなと思います。

丁寧な回答をして下さり、ありがとうございました。

回答(1)

  • 2016-09-15 02:46:51

はじめまして。
優しい彼氏さんですね。

彼氏さんの実家にお泊まりされているという事で、二人きりではないですし、いろいろ気になったりして緊張感がありませんか?

少しでも気になる事があったりすると、なかなかうまくいかなかったりするし、気分が大事な場合もありますよ。

彼氏さんとあまりお休みのタイミングが合わないみたいですが、合う時にホテルなど環境を変えたりしていろいろ試してみるのもいいかもしれませんね♪

  • 2016-09-15 11:56:07

お礼:

Cherryさん、初めまして。
回答、ありがとうございます!

実家だと彼氏の親御さんやご兄弟がいて、声を出すのも我慢してる状況です。

休みがなかなか合わないからこそ、たまには気分を変えるのもいいかもしれません。
彼氏に言ってみようと思います。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM