慣れなのでしょうか|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8091】 
  • 2016-09-19 01:08:29

慣れなのでしょうか

こんばんは、初めて投稿させていただきます。

今私には1年以上お付き合いさせていただいてる年上の方がいます。
お互い今までセックスをやったことがなかったのですが、今では挿入までいけるようにはなりました。
ただ、彼の方が早漏のようで、私が挿入でいけたことはありません。彼もそれをすこし気にしているので私はそこを責めるつもりはありません。(彼にクリを触ってもらっていく事はできます。)

前置きが長くなりましたが、そんな感じでセックスをしているのですが、最近慣れなのか彼からの前戯がとても短くなってきたように思います。
愛撫される場所も胸が多くなり、耳や首筋の方をあまり時間をかけてもらえなくなっている気がします。
時間も今まで大体40分〜1時間程度かけて挿入までを終わらせていたのですが、最近は20分ぐらいすると彼に「入れてもいい?」と訊かれます。
この前思わず「早くない?」と言ってみたのですが、既に私は入れるのに十分濡れていると言われました。

確かに短いけれども彼の前戯はすごく気持ちが良いので、入れていいか訊かれた時にはしっかり濡れていましたし、実際その後挿入されても痛くはありません。
あと最近会える時間が3〜4時間程度と限られているので、それも原因かなとは思います。
でもセックスを始めた頃はもっと色んなところを時間をかけて触ってもらえていたのに…という気持ちがどうしても湧いてしまいます。

これは私がわがままなだけなのでしょうか…?
回答よければお願いします。

  • 2016-09-19 01:15:56

追記:

追記です。

昔は「どこ触って欲しい?」とか「まだ触って欲しい?」とか、色々と訊いてもらえていたんですが、最近はそれも無くなってしまいました…。
訊かれていたことに甘えていたのがいけないのですが…。

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2016-10-19 20:11:40

はじめまして。そういうことってよくありますよね〜。
でも、伝わらないとわからない!ので、彼にどんどん伝えてみては?
毎回は無理でも、時々気分を変えて、たっぷりSEXする時間をとってみてはどうでしょう。
「今日は、4時間ずーっといちゃいちゃしようよ」みたいに、誘ってみては?
ラブグッズを使ったり、いつもと違うことをしてみると、彼にも刺激があって、また新しい体感ができるかもですよ^^

  • 2016-11-11 05:08:58

お礼:

回答ありがとうございます。
お礼が大変遅くなってしまい申し訳ございません。

そうですよね、伝えないと分かってもらえないというのは確かにその通りです。
たまにたっぷりというのは良いですね。少し彼に話してみようかなと思います。
ラブグッズは買ってくるとびっくりされそうで買ったことがないんですよね…皆さん結構使われるものなのでしょうか…?
ただ興味はめちゃくちゃあります(笑)

ありがとうございました。

回答(2)

  • 2016-10-19 17:01:04

(5ありがとう)

こんにちは。
Cherryです。

一緒にいられる時間が短時間で限られているからなのかもしれませんが、女性としてはあれこれ良からぬ事を考えたりして不安になったりしますよね。
お付き合いを続けて行く中で、ずっと不満や不安感を持ち続けて行くのは良くないと思いますし、求める事は彼にとっても嫌な気はしないと思うのでまいさんの想いを話されてもいいと思いますよ☆


  • 2016-11-11 05:03:33

お礼:

回答ありがとうございます。
お礼が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

最近は更に会える時間と日数が減り、なかなか自分の気持ちを言いだせていないのですが、やはり伝えなければ始まりませんよね…。
頑張って伝えてみます。
ありがとうございました。

回答(1)

  • 2016-09-19 11:51:10

(10ありがとう)

最初はそうですよね。でもだんだん短くなってきがちだと思います。
わたしはいったことがないので、旦那さんはいかせたいようで時間をかけてくれることもありますが、長い時間をかけると旦那さんの方の勃起が長く続かないようです

セックスの頻度はどれくらいですか。
わたしたち、ほとんど毎日しているので、毎日だと射精も大変なようで、挿入してから射精までが少し長いことや同じ日に数回すると出ないこともあります。

それに旦那さんも胸と下ばかりを触ります。男の人は触りたいみたいです。
それから、逆に彼氏さんに挿入の前に気持ちいいことをしてあげてますか。

前戯に長い時間をかけてくれないなら終わった後に触ってもらうとか、交互に相手の気持ち良いことをするというのはどうでしょうか。男性にとってセックスは挿入して射精ですが、それだけでないと言うのはいいと思います。でも彼氏さんの希望も聞いてあげてくださいね

  • 2016-09-19 12:24:19

お礼:

回答ありがとうございます。

やっぱり短くなるものなのですね。
長いとそのようになるというのは初めて知りました。相手のこともっと知るべきでした。

男の方ってそういうものなんですね…。

頻度は月1程度です。会うのは2週間に1度程度ですが、会えるのが基本夜なのでご飯を食べて帰るパターンが多いです。
一応これまではしてもらってばかりでなく、私も途中で彼の胸を触ったり、彼のものを手で触ったり口でしたり、できる限りしてきたのですが、最近はそれをする間もなく入れていいか訊かれます。
なので私が色々しても実はそんなに気持ち良くなかったのかな…と不安になっています。触っていた時は気持ちいいと言ってくれていたし、それらしい反応もあったのですが…。

長々と失礼しました。ありがとうございました。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM