質問

  • 【No.8131】 
  • 2016-09-26 21:21:36

初投稿者です/フェラが奥まで入らない。

知恵袋とかあてにならないので、わざわざ会員登録しました。

カテゴリの通り、sexの悩みなんですがフェラが上手くできません。奥まで入らないんです。喉につまってしまいます。元々食べ物とかつまりやすいんですが

彼のこと立たせたりイかせてあげられませんでした。
なんとか喉に負担にならない仕方ないですか・・・

  • 2016-09-26 21:22:44

追記:

彼のが大きいとかいう訳ではないです。

回答(6)

  • 2018-04-11 20:59:31

普通は、手で支えながらするものですが、経験で慣れしか解決しないのではないでしょうか!?
舐められるタイプの味の美味しいローションを使ってみてはどうでしょうか?

回答(5)

  • 2018-01-23 11:25:46

おばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。

他の方々が仰っていたので、重複する部分があります。

あたしからは
アイスキャンディーを舐める様に
最初はして見ましょう。
下から上へ 舌を使って舐める。
鬼頭を優しくキスしたり、口で優しく丁寧に舐める。
奥まで入れる必要はありません。
たまに手を使って、優しくしごくのも良いと思います。

ローションを使うのも良いと思います。

LCさんのサイトに、ローションが販売されています。
食べても大丈夫なローションもありますから、フェラチオの時は、良いと思います。

乱文にて大変失礼致しましたm(__)m

回答(4)

  • 2018-01-22 21:07:20

サカエさんこんにちは。
錠剤を飲み込むのも大変、という方いらっしゃいますよね。
そういう方には、あんなに大きなものを口の奥まで入れるのは抵抗があるでしょうね。

唾液にも、サラサラな唾液と、ちょっと粘っこい唾液がありますよね。
粘る唾液を出すようにして、手でしごきながら頭の部分を唇も使ってしゃぶる、カリ首の部分を唇で往復させる…
奥まで入れなくても気持ちよくさせてあげられる方法はあります!
これはあくまで超個人的意見ですが、これからお話するのは昔、私のフェラテクを褒めてくれた男性の意見です。
奥までくわえこまれるのは自分が優位に立っているような、征服感を感じて興奮する、ほかのやり方のほうが快感度としては高い、とのことでした。
私自身は喉の奥までいっても平気な顔をできるタイプの人間。喉の奥でキュッと頭を締める感じなのですが、お?!という反応を全員がする訳ではありませんでした。
そしてフェラテクは昔、よく褒められていましたが、いま大好きな夫にはちゃんと褒めてもらえたことがありません…
できること、気持ちいいと思うツボは人それぞれ違うことを受け入れて、
試行錯誤して、あくまで楽しく、努力しましょう!

回答(3)

  • 2016-10-19 18:20:26

こんにちは、栄恵さん。

全部入らない。。。わかります。
でも、無理に入れないほうがいいですよ。
無理に入れようとすると喉につまって「おえっ」となってしまいますし、そうなると彼の方も冷めてしまうと思います。

フェラでイカせてあげたい気持ちも分かりますが、フェラではいけないという男性もいますから、あまり気にしないほうがいいでしょう。

口の中に全部入らなくても、横からくわえたり、横から舌で包むようにしてみてはどうでしょう。
喉が苦しいのであれば、歯磨きみたいに頬と歯の間に入れてみるのもありです。
ただ、全部口に入れば気持ちいいというわけではないと思うので、亀頭の刺激を5、全部の刺激を1くらいの割合でいいのではないでしょうか。

彼の反応を見つつ、いろいろ試してみてください。
技は小出しにするといいですよ!


回答(2)

  • 2016-10-19 15:48:03

栄恵さん、はじめまして!

フェラが口で上手くできず困ってらっしゃるんですね。
でも、栄恵さんが気にしてらっしゃるのは、喉の奥までつかないことの様ですが、必ずしもフェラは喉の奥までつく必要はないですよ。
のどの奥までつくと、せき込んでしまうのが人間の体の反応です。
彼をフェラでイカせたいのであれば、舐め方やスピードを工夫することで可能です。
彼がどんなフェラがすきなのか、フェラ中に彼に質問しながら、彼の為のフェラを考案してみて下さいね。

回答(1)

  • 2016-09-27 08:02:43

栄恵さん、自然児と申します。男性です。

フェラがうまくできないことでお悩みですね。
彼氏さんをイカせてあげたい、気持ちよくさせてあげたいという栄恵さんのお気持ち、お察しします。
彼氏さんへの思いやり、素敵です。

フェラって、奥まで咥えてもらうよりも、亀頭や亀頭の下のカリの部分を唇や舌で刺激してもらう方が気持ちよく感じます。

男性にとって、そもそもフェラは、愛する女性が自分のペニスを口に含んでくれている、というところに歓びを感じるものです。
ペニスをのどの奥まで咥えてくれる、ということは、男性としてはS的な歓びを感じることはあるのですが、快感は決して高いものではないと思いますよ。
歯がペニスに当たると、結構痛かったりもしますし・・・。

亀頭とカリ、特に裏筋と呼ばれる亀頭の裏側を、舌と唇で刺激してあげるのが、一番感じるフェラになるはずです。
尿道口を舌で突くのも気持ちいいですよ。

口でフェラをしながら、手ではペニスの根元をゆっくりと擦ったり、陰嚢の中の睾丸を、優しく手で転がすようにすると、さらに快感が高まります。
人によっては、肛門を指で擦られたり突かれることを好む男性もいらっしゃいます。
このあたりは、お好みに応じてお試しくださいね。

時々、ペニスの幹の部分を、ハーモニカを吹くように横に加えるのも変化があってよいものです。

というような方法で、彼氏さんにフェラをしてあげてください。
無理して奥までペニスを含む必要はないと思いますよ。

フェラのあとは、彼氏さんに、クンニのお返しをおねだりしてみてくださいね。

彼氏さんが喜ぶフェラで、素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 2016-09-27 15:46:00

お礼:

自然児さんありがとうございました!
まだ彼とし始めて数回というのもあるので、焦らずにやってきます。無理はせずに教えて貰ったテクで彼の反応を見ながらということですね。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM