現実の恋ができなくなってしまいました…|【NEW】ひとこと相談

質問

  • 【No.8146】 
  • 2016-10-01 18:32:03

現実の恋ができなくなってしまいました…

LCと出会ったきっかけだった彼氏と婚約まで行ってました。
然し彼は裏で既婚者の女性と恋仲になり、そして私に対して殺害未遂を彼がしてきました。

それでも復縁をしたいという彼
彼と元さやにと言う相手の女性...

もう現実の恋したくなくて、今ではソシャゲのキャラに恋してます。
こんな私、変ですか?

  • 2016-10-15 01:53:00

追記:

書いた時よりは落ち着きました。
(代理人よりひどい内容も聞かされました…義務でお付き合い→親に紹介したとか)

恋をすると言う気分にはまだなれません。
しかし、自分を磨いていきたいな……という気持ちだけは出てきました。
多分、LCさんの恋欠女子のパターンのどれにも当てはまってませんけれど…

皆さんは「自分の為に夜寝る前に綺麗さをあげてやるぞ!」って時、
どんなことをされたり、どのようなラブコスメを使っていますか?

昼はナデテシャボンやシャンパルティエなどを身に纏うようになりました。
夜のケアについてオススメ品があればよろしくお願いします。

性的な道具とかはまだ使う気になれません

  • 【回答は締め切られました】

回答(5)

  • 2017-02-09 10:14:17

(10ありがとう)

Tomoさん、初めまして。
私はソシャゲではないですが2.5次元(ドラマや映画のキャラ)に恋してる者です。

高校時代に付き合っていた彼に精神的苦痛を与えられ、自殺未遂へ追い詰められた事やストーカーがきっかけで私も現実の恋愛からずっと逃げています。

Tomoさんは全く変ではありませんよ?
私のTwitterのフォロワーさんにも同じような方が沢山います
同じような人がたくさん集まれば怖くないですし、共通の話題で盛り上がって楽しいですよ。
二次元に恋するだけでも女性らしさは磨けると思います!!
(と言っても私は見た目も声もバリバリ男性っぽい感じですが;)

自分の為に夜寝る前に綺麗さを上げるためですが、私は豆乳と甘酒を2:1で割って温めたものを飲んでいます。豆乳も甘酒も美容に良いと聞いたので
あと、何があっても最低6時間は睡眠時間を作るようにしています。
疲れが溜まっていては元も子も無いので…。

ラブコスメですが、私はネムリヒメを使用しています。
仄かにローズの香りがするのでゆっくりと就寝できますよ。

  • 2017-02-24 07:50:31

お礼:

始めに、お礼が、遅くなりました事をお詫びいたします。
この投稿後私用で多忙となりここを閲覧できる状態でもありませんでした。

甘酒と豆乳。良いですね。
ネムリヒメも良さげですね……

一緒に綺麗になっていきたいと思います。
本当にありがとうございます。

回答(4)

  • 2016-10-20 18:01:18

(5ありがとう)

Tomoさんこんばんは。
少し落ち着かれたみたいですが大丈夫でしょうか?
ソシャゲキャラに恋いいとおもいますよ!
現実にしろ、二次元にしろ恋をすることにより女性ホルモンが
活性化され、女性らしさが出てきておのずと綺麗へ一歩進むアクションになっているとおもいます!

私は自分の綺麗のために、睡眠前のバスタイムは心身共にリラックスできる
環境を作っています。
好きな香りの入浴剤いれたり、すきな香りのボディーソープ、シャンプーをつかったりです。
また、電気を消してリラックスできる音楽を流し瞑想するのもおすすめです。
その時にソシャゲキャラとのことを瞑想するのもいいと思いますよ。

  • 2016-10-21 13:07:57

お礼:

アドバイスありがとうございます。
好きな香りとかあまり意識せずに過ごしてましたが、そういうバスタイムもいいですね。
相手が二次元、三次元関係なく恋愛ホルモンが出るってのに驚きました!

今はのんびり彼との事を考えながら...と言うか見られていると意識しておしゃれに頑張ろうと思います。

回答(3)

  • 2016-10-20 17:50:22

Tomoさん、こんにちは。

少し落ち着いたということでなによりです。

自分を磨いていれば、そのうち何か出会いがあるでしょう。
ただその時に、Tomoさんがまだ恋をしたいという気持ちになれないかも知れませんよね。
ラブコスメなどの外見的なケアも大切ですが、今は内面のケアが大事なのではないかと思います。
昼は外見の、夜は内面のケアをしてはどうでしょう。

性的な道具を使うのではなく、ラブストーリーなどのドラマを見るとか。
ドラマであれば現実の恋でなくても擬似的な恋ができるかも知れませんし、そのうちにTomoさんが「こんな恋がしたいな」と思えるようになればいいなと思います。
乙ゲーなどでもいいかも知れません。
私は乙ゲーを何回かやったことありますし、ソシャゲのキャラを好きなTomoさんを別に変だとは思いませんよ。
ドキドキしたりする気持ちがあることはいいことです。
現実で恋をしなくても、そのうち自然に出来るようになると思います。
その時に出会うチャンスは逃さないよう、心も身体もキレイにしておくことが大事なのではないでしょうか。
自分磨き、がんばってくださいね。

  • 2016-10-21 20:21:20

お礼:

ありがとうございます。(お返事遅くなりましてごめんなさい)
乙女ゲームも一種のソーシャルゲームですよね。

確かに内面が人を信じるのが怖いままだとせっかくの恋も出会いも見つけられませんものね。
色々今ではドラマを見る方法も増えましたしね。スマホやタブレットなど。
あとはコミックなども。
素敵な恋と、いろいろな内面磨きも頑張りたいと思います。

回答(2)

  • 2016-10-20 00:10:53

Tomoさん、こんにちは。

大変なことがあったのですね。
今は少し落ち着かれているようで何よりです。

ソシャゲのキャラに恋、いいと思います!
誰かに恋する気持ちが残っているってことですよ。
今は現実的な恋愛は難しくても、Tomoさんのペースでいいんです。

Tomoさんに比べたら大したことがないかもしれませんが、私も男性不信だった時期がありました。
信用していた友達の彼氏に手を出されそうになり、もう本当に異性は無理ってなったことがありました。
それでも時間が経って、ゆっくりですがこの人なら信用できると思えるようになった男性とお付き合いし、今はその彼と結婚もしています。
時間とあとはタイミングでしょうか。
焦らず、信じられる男性が現れるのを待ちましょう。

追記も読ませていただきました♪
自分を磨きたいなっていう気持ち、とっても良いことだと思いますよ。
夜、私はもっぱらお風呂でケアしてます。
ハードバブル→ボディ消しゴム→プエラリアジェル
の流れでケアしています。
一年を通してすべすべ肌を維持できているのでおすすめです♪

  • 2016-10-20 17:18:55

お礼:

ありがとうございます。

私は友人と思った人に取られた末でしたから、本当にボケーっと
なんと無くLCと繋がっていたいだけで1年過ぎました。

確かに恋する気持ちは残っているんだろうなとは思います。
彼がいるからなんとか持ってるところもありますが。

今は男性の為というより自分の為に磨きたいなぁと感じています。
1年間ほったらかしだったから、老けた感じもしますし。

肌ケアの秘訣!凄くいいなぁと思いました。
参考にさせていただきます♪

回答(1)

  • 2016-10-03 11:34:15

Tomoさん はじめまして。

お体とか大丈夫でしょうか?

そこまで壮絶なことがあれば、現実から目をそらしたくなると思います。
怖い思いをされましたね。

今は恋愛に対しても、男性に対しても恐怖心しかないと思うんです。
出会いがあっても、元カレさんのことがトラウマになっているので恐怖心が一気に湧いてきて
相手に向き合えないと思います。

無理に現実の恋に向き合う必要はありません。
自分から、また恋がしたい!と前向きになれる時までお休みしてていいと思います。

私の友人は学校の同級生に卒業直前からストーカーをされて、男性不信になりました。
ストーカーされた相手から告白されたそうなんですが、友達でいたかったので断ったらストーカーに。
幸いストーカーされた期間は短く済んで、社会人に。
職場は男性も多くて、しばらくは男性への恐怖心が出て辛かったみたいです。
かわいらしく、明るくて、ちょっとおっとりした友人なのですが、職場の同僚から好意を寄せられて困った時期もあったそうです。
彼女が恋活に動き出したのは、ストーカー事件から10年以上経ってから。男性への恐怖心を克服して3~4年は経っていたと思います。
現在は恋活はお休み。恋活で知り合った方とお付き合いまで至ったのですが、付き合うまでは猛アプローチ。けど交際スタートしたら「釣った魚に餌をやらないタイプ」だったらしく。東京(友達)と北関東(元カレ)で中距離恋愛な上に休みが合わない。相手の実家は東京でよく休みは実家に戻ってきていたそうです。友達は休みが合わないけど、変則勤務だったので相手の休みの日で午後時間が取れる日とかをメールしたり時間を作る努力をしていたそうですが、相手は自分の都合優先。それに疲れて、数か月で破局。それもあって、今はお休みしてます。

自分の傷が癒えるまでお休みしていいと思いますよ。

  • 2016-10-04 01:50:30

お礼:

アンジェさん、ありがとうございます。
体はなんとかギリギリってところでしょうか。
正直現実の男性が怖いです。

自分ペースでのんびり生きて行こうという気になりました。

恋愛がめんどうな原因や理由めんどうくさいを克服する方法
恋愛が面倒…恋をあきらめていませんか?失恋をして恋が億劫になったり消極的になったり、原因はさまざま。もう一度女性として輝くために、出会いをチャンスに変えませんか?
女性らしさ、忙しくてついつい忘れていませんか?
女性らしさ、忙しくてついつい忘れていませんか?『LCラブサプリ パッションスイッチ』でもう一度、見直してみましょう。いつでもパッション(情熱)を持って、女性らしく愛されたい!
女性が若く見える方法と若く見える女性の特徴
若く見られる方法なんて、簡単にはない…そう諦めてしまっていませんか?お肌のケアやメイク、ファッションは面倒だったり、テクニックが必要だったり…でももっと簡単な『香り』で若く見せることができるかもしれません。そんな仮説を実証したアンケート結果をご紹介します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM