どう対応したらいいのかわからない|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.8190】 
  • 2016-10-14 06:20:59

どう対応したらいいのかわからない

今年の夏に初めて彼氏ができたんですが、
何もわからず…毎回、彼氏にさみしい思いをさせてる気が

回答(4)

  • 2016-10-20 18:07:46

ポリさん、はじめまして!

初彼氏なんですね。
初々しい感じがして、なんだかドキドキしちゃいます!

最初はみんなどうしたらいいか分からないものですよ。
彼がしたいことを聞いて一緒にしたり、ポリさんの希望を伝えたり…。
「なにもわからない」というのを、正直に彼に伝えてみては?
ポリさんが感じたことを話してくれたら、彼が寂しい思いをすることはないと思います。

回答(3)

  • 2016-10-19 15:04:18

こんにちは。
Cherryです。

初めての彼という事で、どうしたらいいかわからないという不安はあると思いますが、交際経験はあまり気にせず、一緒に過ごしていくうちに彼の好き嫌いもわかってきて、彼に合った接し方がわかってくると思いますよ☆

回答(2)

  • 2016-10-19 14:43:25

ポリ様 初めまして。

あゆちゃんと申します。投稿拝見させていただきました。
私も大学1年生の頃に初めて彼氏ができた時は、「どうしたら彼が喜んでくれるのか」「こんなことをしたら彼に嫌われるのではないか」など不安ばかりでした。
自分から積極的にアプローチしたくても、相手の気持ちがわからなくて困惑しますよね。

まずは彼との時間を作ることが大切ではないでしょうか。
ただ話す時間を作ったり、ご飯を一緒に食べに行ってみたり、、、大切な彼との距離が空かないようにしてみると良いと思います。

慣れるのは時間がかかると思います。徐々に相手との距離を縮めて自分のしてあげたいことや、してあげたら喜びそうなことを積極的にしてあげてください。

慣れていくことをきっと相手が待ってくれると信じています。
彼との関係が良好に進んでいくのを願っています。

長文失礼しました。

回答(1)

  • 2016-10-14 12:33:10

ポリさん はじめまして。

自分から手を繋ぎに行ったり、腕くんだり、軽いスキンシップからやってみたらどうでしょう?
あれもこれもと考えてしまうと、最終的に何もできずに終わるので必ず一つ実践してみようと思ったことをあげて、会えた時にやってみる。
少し甘えてみる感じもいいと思いますよ。

  • 2016-10-17 12:45:54

お礼:

回答、ありがとうございます。
今度会った時に手をつないでみようと思います:)
甘えるのは慣れてからに

恋愛がめんどうな原因や理由 めんどうくさいを克服する方法
恋愛が面倒…恋をあきらめていませんか?失恋をして恋の億劫になったり消極的になったり、原因はさまざま。もう一度女性として輝くために、出会いをチャンスに変えませんか?
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM