初めての悩み相談です…。|【NEW】ひとこと相談

質問

  • 【No.8248】 
  • 2016-10-28 17:26:45

初めての悩み相談です…。

元々、項が一番感じやすいのですが、どうやって切り出せばいいのか悩んでます。

あと好きな人がいるのですが片思いの為、自分の気持ちを隠してます…。

回答(3)

  • 2016-11-01 12:10:17

ノワールさん、こんにちは。

項が敏感な人は多いので(実は私も)、「項って触られるとゾワッとする~」みたいに冗談めかして伝えられると自然ですよね。
それか、ふと手が項に触れた瞬間、大げさにビクッとしてみるとか。
私もこの手で、彼に気づかせることに成功しましたヨ。

片思いの人がいるとのことですが、ノワールさんはそれを伝えたいと思っていらっしゃるのでしょうか?
それとも、自然に近づいていきたいと思っていらっしゃるのでしょうか?

好き、と言うことで壊れてしまう関係もありますが、自分のことを好きと言われてうれしくない人はあまりいません。
うまく伝えられるよう、心から祈っています。
がんばって!

  • 2016-11-01 19:38:31

お礼:

ちょびん様
回答頂きありがとうございますm(__)m

自然に近付いて仲良くなってから想いを伝えたい感じです。

想いを伝える事で壊れてしまうのがが怖いです…。

回答(2)

  • 2016-11-01 12:07:40

ノワールさん、はじめまして。
うなじに、ふーっと息を吹きかけられたり、なめられたりすると気持ちいいですよね〜。
私は、耳を舐められたり、挿入しながら肩を噛まれたりするのが、一番興奮して、感じます(*^^*)
「うなじが一番感じるの」って、それとなくパートナーに伝えておけば良いのでは?きっと攻めてくれると思います。

そして、好きな人がいるんですね。質問からはわからないですが、気持ちを伝えたいのでしょうか?
片思いの為。って書いているってことは、彼には恋人や他に好きな人がいるって、わかっているのでしょうか?
もし、そうじゃないのであれば、片思いじゃないかもしれないから、気持ちを伝えてみてはいかがですか?
的はずれな回答だったらごめんなさい(><)

  • 2016-11-01 19:31:11

お礼:

さくら様
回答頂きありがとうございますm(__)m

自分はツンデレで中々、伝える事が出来ないので頑張って勇気を出して伝えてみますね。

いえ。単なる片思いで相手は彼女とは別れたばかりと聞いてます。
職場で知り合って相手の方から連絡先を聞きに来たのでそれをきっかけにやりとりを始めたのですが…相手は役職に就いたばかりで仕事も忙しくて中々、会う機会も少ない方なので伝えるのは酷なのかなと思ってしまいます…(。>ω<)

回答(1)

  • 2016-11-01 12:06:39

こんにちは。
Cherryといいます。

感じやすい部分は切り出さなくても、自然とわかってくると思いますよ♪
そういう事や自分の気持ちってなかなか言い出せないですよね。
いつかいい機会がめぐってくる時まで気持ちを大切にされてくださいね☆


  • 2016-11-01 12:20:53

追記:

途中になってしまいました。
何も隠さず自分の気持ちに素直になった方が楽になる時もあるし、片思いで気持ちを隠して悩むというのも片思いの醍醐味かなとちょっとうらやましい気もします☆
でも、気持ちが楽になるようにいろいろとうまくいくきっかけができるといいですね☆

  • 2016-11-01 19:35:55

お礼:

cherry様

回答頂きありがとうございますm(__)m

自分の想いを伝えたら壊れてしまうのが怖くて中々、伝える事も出来ないです‥。

モヤモヤしたままがちょっと嫌です‥。

相手の方とは年がそんなに離れてはいないので、親近感が湧いて話題も進んでしまうので‥それが続いてていつの間にか好きになってしまったんです‥。

恋愛がめんどうな原因や理由めんどうくさいを克服する方法
恋愛が面倒…恋をあきらめていませんか?失恋をして恋が億劫になったり消極的になったり、原因はさまざま。もう一度女性として輝くために、出会いをチャンスに変えませんか?
女性らしさ、忙しくてついつい忘れていませんか?
女性らしさ、忙しくてついつい忘れていませんか?『LCラブサプリ パッションスイッチ』でもう一度、見直してみましょう。いつでもパッション(情熱)を持って、女性らしく愛されたい!
女性が若く見える方法と若く見える女性の特徴
若く見られる方法なんて、簡単にはない…そう諦めてしまっていませんか?お肌のケアやメイク、ファッションは面倒だったり、テクニックが必要だったり…でももっと簡単な『香り』で若く見せることができるかもしれません。そんな仮説を実証したアンケート結果をご紹介します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM