最近セックスするといつも潮吹いてしまいます。私の体潮吹く体になってしまったの?止め…

質問

  • 【No.8296】 
  • 2016-11-13 02:19:42

最近セックスするといつも潮吹いてしまいます。私の体潮吹く体になってしまったの?止める方法あるの?

先日、不倫している彼とセックスしていて初めて潮を吹いてしまいびっくり。それ以来彼とのHで毎回潮吹くようになってしまいました。彼にクリ触られてオーガズムに達してもすごい勢いで吹くし、中で出されたりすぐ抜かれたりするとまたすごい勢いで吹いてしまいます。急にどうしてお潮吹くようになったか不思議だしあたしの体、変になってしまったのか心配です。
彼は喜んで飲んでくれたりしますが、シーツはびちょびちょだし、ホテルの掃除のおばさんには、悪く恥ずかしいし、他の男の人に嫌われないか心配です。お潮吹かない方法あれば教えてください。
夫とはセックス半年ほどご無沙汰ですが、夫が求めてきたときお潮吹いて不倫がばれるのもこまります。ちなみにお家で指やバイブを使ってオナニーしても行く時も毎回、すごく大量のお潮吹きます。
お潮はおしっことは、違うんですか?セックスでお潮吹かないようになるにはどうしたらいいのかぜひおしえてください。あたしの体変になっちゃったの?

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2016-11-15 15:04:26

(10ありがとう)

突然いつもの身体と違うことが起きると
心配になってしまいますよね。

潮を吹かない方法は個人差もあると思いますが、
出そうになる前に違和感を感じることもありますので、
そのときにパートナー様に待ってもらうのも手かもしれません!

また、私の知識となりますが潮と尿は、
潮:愛液と同じような成分で、無色透明
尿:特有のにおいと、黄色味
このような違いがあるようです。

旦那様とのラブタイムでは、久しぶりだったから、
潮吹きをしてしまったと伝えてみるのいいかも!

  • 2016-12-08 01:08:19

お礼:

しらたまさん、回答有り難うございます。お礼遅くなり申し訳ありません。
やっぱりセックスの途中でオーガズムに達する直前で、ちょっと待ってとは言えませんでした。
彼も主人もあたしの中で射精するのを中断できなかったし、あたしも我慢できず毎回、
大きな声だして体を痙攣させてイクことの繰り返しでした。そのたびに大量のお潮吹いて、、、
やはり止められないですよね。
でも主人との久しぶりのセックスでは、お潮吹いてあたしの中でいっぱい精子出した時、
しらたまさんに教えて頂いたように、かわいく、久しぶりで、気持ちよくてお潮吹いちゃった、、
と言ったら、主人びっくりしてたけど、あたしがすごく感じてくれたと思ったのかギュっーと
抱きしめてくれました。不倫もばれずラッキー。
主人お潮が好きみたいで、最近は新婚時代みたくセックスも週3ぐらいしています。
男の人ってお潮が嫌いじゃないみたいってわかりました。
恥ずかしいけど主人も彼もあたしのお潮飲みたがって、男の人の前でオナニーして潮吹いたのを
直接飲んでいるのみると、男ってちょっと変態よね。
今は、幸せで悩みもなくなり、しらたまさん本当にありがとうございました。

潮吹きって何?おしっこが成分?Gスポットで起こる潮噴きメカニズム
潮吹きのメカニズムからやり方、テクニックまで、女性の潮吹きに関する研究を徹底的にしています。潮吹きを体験してみたい方や、パートナーに潮吹きをさせてみたい男性も必見です。
潮吹きのやり方とコツ! 初心者でもできる練習方法
潮吹きのやり方を初心者でもわかるようにやり方を紹介。潮吹きですが、女性が自分でオナニーで出すことは可能なのでしょうか。
Gスポットはどこ?場所と位置の見つけ方イクための開発法を画像でご紹介!
Gスポットとは?場所や位置、膣内のどこにあるの?具体的な探し方や見つけ方、そして開発してのイキ方はLCでお勉強しましょう!さらに感じる身体になるGスポットを開発しておけば、潮吹きの可能性も…!?自分のGスポットがわかりにくい女性や、彼女のGスポット位置が見つけられない男性は画像やイラストもあるので、参考にしてください。オナニーやセックスなどでも活躍できる膣開発の知識です。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM